JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

昨日書こうとしていたこと。

こんにちわ

今日、帰ってきてすぐにパソコンに向かったんですが・・・
気づいたら、Jチケで大阪の抽選申込のボタンをクリックしてました(爆)←
え、いいのか、これ←今更
8月下旬は実家にいるもんだと思っていたんですがー・・・。
実はいないんじゃね!?ってことに昨日気づきまして(笑)
仙台からならじゆーに大阪でもどこでも行けるじゃーーーんって←おい
と、いうわけで、お金と相談だったはずなんですが・・・
なんかもう申し込んでるし(苦笑)
まー、当たればいいですけどー、まー・・・気持ちは半々くらいですね
これで落選してたら、潔く諦められるんじゃないかなーと思います、たぶん←
てか、Jチケの当落っていつわかるんですかー(爆)
交通手段の関係が・・・・・(滝汗)

で、昨日書こうとしていたことはですねー。
私のちょっと大きなお買いものの話です(笑)
ぶっちゃけどうでもいいですよね、ほんと
何を買ったかは諸事情により言えないんですが(爆)←何それ
(あ、たぶん横アリでお会いするお友達にはわかるのではないかと思われます←)
諭吉さんが一人・・・旅立たれましたーーーーーー!!←
とりあえず、Rちゃんに敬意を表しつつ感謝をします!
改めてありがとう・・・・・!!(涙)←どうした
とりあえず、土曜日はルンルンです、えへー←きもちわるい

えーっと。
あとはですね。
Rちゃんのブログでも書かれちゃってましたけど・・・。
私、只今、「光ちゃんに相当デレ期」です(笑)←何それ
今、私、基本的にすっごーーーーーーい光ちゃんにあっまーーーーいです
ゆうりんに対してよりも甘い(爆)←
なんででしょう?たぶん、今、光ちゃんが何やっても甘いと思う!←おい
あ、ってことは、ドラマ見逃すわけにはいかないわー。っていつからだっけ?←最低
いつまで続くんでしょーか、このデレ期
ちょっと前までは伊野ちゃんにデレデレ(・・・でもないかな?←)だったのに

伊野ちゃんといえば・・・
POTATOのところになんで「伊野尾慧」って単独で書いてあるのかが謎です・・・。
うーーーーん?なんなんだろー。
山田君&ゆうりんはNYCだとしてー。
薮さま&光ちゃんはドラマでしょーー??
伊野ちゃん・・・・・何?(笑)←
7日が楽しみです

と、いうわけで。
今日はこれから大学にもどりまーす。引き継ぎです、引き継ぎ。
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
みなさん、一緒に光ちゃんにデレましょう!!←違

ジャニーズブログランキング




追加決定!

あ、お久しぶりです。
大丈夫です、階段から落下した衝撃で身動きとれなくなったとかそういうのではないです(笑)
あ、誰も心配してないですよね、そうですね。←何
ちょっと今ひっじょーーーに落ち込んでるのでマイナス思考炸裂してます
その根源はこちらです↓

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT ’09 追加公演決定!

あーおめでとうございまーす!←棒読み(爆)←
あー、ほんとめでたいですねー、行ける方にとっては←完全に嫌み(←こら!)

あ、ほんとすみません。
今、(懐かしの)こげぱんみたいにめっちゃやさぐれてます
なので、言葉がちょっと悪くても許して下さい。←おい

で、注目の追加後の日程はこちらです↓

●横浜アリーナ●

 7月 23日(木)17:00
     24日(金)17:00
     25日(土)16:00
     26日(日)12:00/16:00
     27日(月)12:00/16:00
     28日(火)16:00
     29日(水)12:00

●福岡国際センター●

 8月  4日(火)17:00
     5日(水)13:00/17:00

●北海道立総合体育センター(きたえーる)●

 8月 14日(金)16:00

●大阪城ホール●

 8月 25日(火)17:00
     26日(水)10:0013:30/17:00
     27日(木)12:00/16:00

赤字が追加公演(7公演です)で、オレンジが時間変更の公演です。

えっとーー・・・・。
えー・・・・。
えー・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

あ、すみません、ほんと。

でも、ほんとこの日程不可能ですよ。
「行かない」んじゃなくって、りあるに「行けない」ですよ。こんな日程。
横アリで一週間やられても・・・・どうしようもないですよ、私。
試験だし、授業だし、バイトだし、仙台だし。
追加来るなら、勝手に後ろにくっつくと思ってた私がバカでした、はい。
読みが甘かった・・・・・・!!

あー、大阪も諦めたのに。
てか、大阪・・・・・大阪・・・・・(涙)←
いいもんいいもん。どーせジャニーさんに嫌われてるんですよ、私は。←違

行ける方は楽しんできてくださいね!!


てか、ほんとは違う話題をあげようと思ってたのに(笑)
追加決定で独占ですね(苦笑)

でわでわ、今日はこのへんで。
うっざーいメールおくりつけるかもでーす。>私信


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
追加出たけど、どうしようもない私にどうかご慈悲を!←おい

ジャニーズブログランキング

じゅにあコンレポ@オリスタ

こんにちわー!

図書館のPCでデータベースとにらめっこすること3時間・・・
結局、2つの論文が見つからなくて諦めて帰ってきました(苦笑)
ずーっとPCを真剣に見ていたせいかなんかふらふらになって出てきたら・・・

階段から落ちましたーー(笑)

ちょっと左足首が変なような気もしますけど、知らなかったことに←違
落下後、妙におとめチック(←)な格好で着地しましたが・・・
何食わぬ顔ですっくと立ち上がりすたすたと去ってきました☆
誰にも見られてませんよーーーーに!!←切実

と・こ・ろ・で。

今日はじゅにあコンのレポが載るオリスタの発売日でしたー
昨日のKindaiとTVLIFEに引き続きお買い上げー(笑)
今月、雑誌のせいであと4日間は100円で乗り切らないといけません
まじ、死ぬんじゃね?←おい

そーんなどうでもいいこと(?)はおいておいて。
オリスタのレポをあげてしまいまーす!
いつもどおり、レポは追記で


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
100円ドンマイ☆ということでよろしくお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング

侑李×高木くん@TVLIFE

昨日はエントリー飛ばしてごめんなさい
水曜日はいろいろ(←)と多忙なんですよー←完全に言い訳

と、いうわけで、一日遅れでTVLIFEの連載のレポ(?)します

昨日、りぃちゃんと話してたけど・・・
ほんと連載とかの組み合わせってなんか偏りがある気がするー
意外とゆうりん×高木くんって結構「ある」組み合わせだし・・・。
龍ちぃってほんと稀(←)だよね!>私信←笑

ま、そんなことはおいといて(笑)
レポは追記です


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
久しぶりにドル誌以外のレポ書きました(爆)←

ジャニーズブログランキング

ゆうとくん。

こんばんわ
今日はバスの遅れ具合に激怒してたまなこ。です(笑)
なんか一日の報告が習慣になってきましたね

ところで、今日のタイトルなんですが。
今日はJUMPaper@ゆうとくんの感想を書こうかなと思います。
感想といっても、たぶん自分が思ったことを書くだけですけど(爆)
今まで私はたぶんゆうりん以外のJUMPaperの感想って記事を立てて書いたことなかったと思います
あの伊野ちゃんの公開ラブレター(←)でさえ、たぶん記事1個立ててないと思います(笑)
そのくらい今回のゆうとくんのJUMPaperの内容は私の心にひっかかったということですね

一応、web限定のものなんで、追記に書きますね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
JUMPaper@ゆうとくんの初感想祝い(?)にぜひお願いします

ジャニーズブログランキング

伊野ちゃん誕生日おめでとうv


伊野ちゃーーーーーーん!!
お誕生日おめでとうございます☆


伊野尾慧さま(←)、19歳おめでとうございます

19歳って10代最後の年ですよ
ちなみに、あと6か月くらいは私と同い年ですよ←何
こんなどーでもいい話はおいといて・・・・

最近、お友達のところのアンケートに答えたんだけど・・・
伊野ちゃんって「いつ」好きになったとか全然わかんないなぁと思いました
だって、気づいたら好きになってたんだもん
いつの間にか、私の「好き」の中に入り込んできていました(笑)
テレビの映り込みもはんぱないから(←)、きっと自然と入り込むのが上手なんだろうね!←違

いつ頃からか好きになって・・・
ある時、JUMPの中でリアルに好きになりそうなのは伊野ちゃんじゃん!って気づいて←
それからは、なんだか伊野ちゃん伊野ちゃんやたらうるさくなってました(爆)
友達のメールは伊野ちゃんの話で埋め尽くされるくらいに
そのくらい伊野ちゃんには何か魅力があるってことなんでしょーね

でも。
一般的には伊野ちゃんってJUMPの中でも認識されにくい部類に入ってる気がして。
(大学進学のとき報道されたから、今は結構知ってる人いるかもしれないけどね
私は、そんなのもったいなさすぎるなーって思って
まだまだ発揮されてない伊野ちゃんのパワーってあると思うんだよね!
何が得意なのか、とか、何が好きなのか、とかまだまだよくわかんないけど←おい
何かしら秘めたものがあるんだろうなーって(ある意味過剰に←)期待してます
だから、それを発揮する場所があればなーって。
伊野ちゃんはそのままでも場所さえ与えられれば輝くタイプだって結論だし。←何の。

うん。
だから、19歳の伊野ちゃんには一層輝いてもらいたい
大学も大変だろうけど・・・ね!

ま、私がそんなに考えてなくたって・・・
伊野ちゃんは自分で輝く場所をつかみ取ってくれるんだろうけどね。
たとえ、場所が変わらなくたって自ら輝きを放ってくれるんだろうけどね
なんだかんだで、そのままでもキラキラしてるんだもんなー

伊野ちゃん、これからも私の「好き」の中に居続けてね
そして、私をきゅんきゅんさせてください(笑)
(あるいは「いのおけーーーーい!!」と叫ばせて下さい←)
活躍期待してます!!

最後に・・・
今日からの1年が、伊野ちゃんにとって素敵な1年になりますように

今日一日は、伊野ちゃんのことばっか考えてるからね(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
伊野ちゃんの誕生日を一緒に祝いましょうvvv

ジャニーズブログランキング

あとはポストマンのお仕事です。

今日は・・・
朝からバスに直前で置いていかれ←
合奏中に「おこわ」がどんなものかをド忘れし←
バイトから帰る途中で考え事してたら家の前を通過し←
・・・みたいなとぼけた一日を送ったまなこ。です
ちなみに、最近無駄にかばんが重いです←どうでもいい

あ、昨日の八乙女駅への旅はすべてつなびィにあげたので・・・
興味がある方はそちらをみてくださいね!
携帯からでもリンクに貼ってあるので見れるかと思います
県外の方も仙台に来た時には是非降り立ってみてください(笑)
いたるところに「八乙女」があるので、光くんに囲まれた気分に・・・
なりますかね←おい
と、とりあえず←
是非いってみてくださーーーーーい☆←宣伝?

そういえば・・・
昨日、無事に(いつぞやかに下書きを書いたまま放置していた←)ゆうりんへのお手紙を清書しました
もー、「知念侑李くんへ」って書くだけで死にそうだったんですけど←
調子乗って、追伸まで書いちゃったよ(笑)
まじ、調子のってるわー・・・ごめんね、ゆうりん
封筒も便せんも封をしたシールも・・・一応意味をこめたつもりです
だから、それも伝わるといいんだけどなーと密かに期待(爆)
とりあえず、ゆうりんへ伝えたいこと(の一部←)は全部書いて封をしたはず
あとは文章に失礼がなかったが問題なだけで(苦笑)
大学生なのに残念な文章だなとか思われたらどうしよー
ところどころヘンだけど・・・ま、大丈夫だよね。←自分に言い聞かせる(笑)
でも!!
もう今朝ポストに投函しちゃったし
後戻りはできませーーーーーーーーーーーん
あとはポストマンのお仕事ですから
よろしくおねがいしまーーーーーす
ちゃんとゆうりんのところまで届けてね

ではでは、今日はこのへんで
さてと、伊野ちゃんの誕生日エントリー書こうかな、うん。

追記はわりとどーでもいいことです(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
薮君、主演舞台決定おめでとーーーーーーう!!

ジャニーズブログランキング

そうだ、八乙女駅へ行こう!

…と、いう訳で八乙女駅へ行ってきます(*´∇`*)
ずっと行けなかったんで念願です(笑)
たぶん、旅の経過はつなびぃで更新するので知りたい方はそちらをチェックしてみてくださいヽ(´∇`)ノ

邪魔な前髪を上げて気合い入ってますよ!(爆)
待ってろ!光ちゃん!←違

…小雨降ってんのが残念だなぁ(^^;


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
八乙女駅初上陸(?)記念にどうぞ(笑)←おい

ジャニーズブログランキング

ジャケット写真こうかーい。

「悪魔な恋/NYC」のジャケット写真が公開されましたねー

withさんたちの方は詳しい方々に任せるとして←おい
NYCの方は、やっぱりというかなんというか・・・
ユニット名通りの目立ち具合だなぁーと思う次第で
これでいいんすかね?これは
NとYとCの比率も・・・NCって感じですね
まー、とってもわかりきってたことですけど(爆)
でも、なんかこのジャケ写(妙に←)面白い感じだから、まーいいかな、これはこれで。
「面白い」っていう表現は適切じゃないとは思いますが・・・。
JUMPではこういうジャケットってないよな、と思うので・・・
これはこれで貴重ってことで

個人的な感想をいいますと・・・
知念かわいいなー
って感じですけど←
とりあえず、衣装はちょっと微妙なんじゃないかなと思います。
もっと知念かわいさを存分に引き出せる衣装ほかにあったでしょ!←違
何がテーマなんだかわかりませんが、みんなすごい色づかいですよね
ううーーーーん・・・・。
あ、通常盤はよく見えなくて(←)ちょっとよくわかんないですけど、ふつーですよね
気になるのは、知念さまが小さく見えるってことくらいで(爆)
まぁ、実際一番小さいのでしょうが・・・旧7方式でも良かったのではないかと
(旧7のジャケットって開けるのが楽しかったじゃないですかー(笑))
てか、はしっこの2人って一列に並べばこんなに小さい方ではないですよね?
なんだろー・・・遠近法??
そのお2人のおかげでちょっと救われてるような気がする知念さまなのでした
ま、身長なんてあってもなくても知念さまは愛してるけど←何

と、いうわけで・・・
まとまらないまま感想書いたのでひどい文章になってますね
すみません・・・。
実際に手に入れたら大きな写真で(←)また感想書こうかな
そして、通常盤のはレンタルしたらコピーしとこ!←おい

でわでわ、今日はこのへんで。
明日のエントリーは意味分からないことになるかもしれません(笑)
とりあえず予告だけしときますね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

よーやく予約(笑)

よーやくやーっと・・・予約してきました
「悪魔な恋/NYC」のCDを

みんな予約票なしで予約しててすごいですねー(爆)←
私、たぶん予約票出てなかったら予約できません←おい
あ、今回も近くの新星堂さんがちゃーんと予約票出しといてくれたので無事に予約できました

で、昨日まではBだけ予約しよーとか言ってたのに←
気づいたらAにもチェックを入れているという恐ろしい事実(爆)←

と、いうわけで・・・
めでたく(ジャニーさんの戦略にのせられて←)AもBも予約してきましたー
通常盤はレンタルするっていう方針はかわりません

てか・・・
予約票みて思ったんですが・・・
なんというかやっぱりというか・・・
うちの近くの新星堂ではBの方が予約枚数多いみたいですね、いまのところ。
そして、全体的に予約枚数が少ない・・・
この近くにはあんまりファンがいないんでしょうかね・・・。
ちょっと悲しいな
ま、オリコンはトータルですからね、トータル。
たぶんジャニーさんの思い通りの結果になるでしょーね。←おい

ま、それはさておき。
とりあえず、予約完了の報告でした

証拠写真(笑)↓
090618_1131~01


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

土下座で謝ります。

こんばんわ。
やっぱり5限がないってらくだなーと思った水曜日でした

でも・・・
今日のパート練はほんと重苦しかった
原因は自分なんですけどね←
ちゃんと練習します、はい、練習します
「すみません」「練習します」の繰り返し(苦笑)
セクションリーダーの方に深いため息をつかれてしまいました
ほんと・・・・だめだなー自分。
でも、来週までバイトみっちりすぎて練習する暇ないよ
時間見つけて練習しないと・・・!
てか、バイト終わったらかなり練習しないと、本番に間に合わないぞ
がんばりまーす

そういえば、最近国語学の授業で・・・
「遊里」という言葉が出てきまして・・・
もー、私の頭の中ではそっこーで「侑李」に変換されました←笑
友達にも気づかれてニヤってされました(苦笑)
なにげなーく教科書音読してたら遭遇したので、すごい焦りました
ちなみに、JUMPじゃないですが・・・
今日は心理学の計算式(?)のとこにPGが出てきて・・・
勝手に「ポルノグラフィティ」と変換してしまったのも・・・
ファンの癖、ですよね

うん。
では、今日はこのへんで。
今日の衝撃(←)はちょっと表に出したくないので、追記でひっそり書きます。

いつも拍手ありがとうございますv
コメントは明日返しますいつも遅くてごめんなさい!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
練習しない私にカツを入れるつもりでお願いします!←意味不明

ジャニーズブログランキング

へこたれません。

最近、著しく女子力が低下中のまなこ。です←笑えない
女子力?・・・それ、なんだっけ?みたいな感じです(爆)
だから、せめてもの抵抗として最近耳周りの髪を無駄に(←)みつあみにしてみてたりしてます
みつあみってなんか女子力高そうじゃないですか?
・・・・・あれ、気のせい?(苦笑)
よくわかんないですが、とりあえず完全に女子力は低下中です。
特に部屋←
明日は消防点検らしいので、ちょっとは片付けないと・・・
点検の方に「ごみ屋敷へようこそー」状態なんで。
こういうところがめんどくさがりやのダメなとこなんですよね、はい、わかってます(笑)
そんな私は若干知念さま不足でもありまして←
某Rちゃんのエントリーのタイトルを変換ミスするという失態を(爆)←
とりあえず、来月までちょっと待ちましょうか。←何

で、で、で。
アミューズのイベントなんですが・・・
アミュモバ先行はずれてしまいましたーーーー!!
なーんてこったい
神木くんに会えないとかありえないから!!←どんだけ。
と、いうわけでめげずに明日のローチケ先行頑張ります
こんなことでへこたれてらんないよね!>私信←
今度こそあたりますよーーーーーーに!!
アミュモバのときはちょっとやる気が足りなかったのかもしれない!
だから、今度はやる気満々で頑張りますよ、うん

・・・と、いうか。
私、一般発売の日がなんとまーびっくり演奏会の本番なんですよね。
だから、絶対一般発売は避けたいんです
だから、今回で当たってくれないと真剣にピンチですよ、自分
あたってあたってあたってあたって・・・・!←

今日はこんな感じで、3限は若干凹み気味でうけてきましたー
ではでは、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
チケット外れて凹んでる私にパワーをください!!←

ジャニーズブログランキング


P.S.
ジャニーズブログランキングですが・・・
今日、なんと100位台にランクインすることができました
もう嬉しすぎてどうしていいかわかりません!
これもみなさんの温かいクリックのおかげでございます
感謝しております・・・。今後もよろしくお願いいたします

ついてないな。

こんばんわ
今日はほんといろいろついてないなーって思います

土曜日にうっかりNYCを予約するのを忘れたので・・・
今日こそ予約してこようと思って。
で、近くの新星堂が21時まで営業って書いてあったので・・・
バイト終わり(20時過ぎ)にわざわざ寄ってきたんですよー
そしたら・・・

え、シャッター下りてるんですけど!?

え、どこが21時まで営業なんでしょーーか
私別の店と間違えたのかなー・・・
今日は休業日だったのかなー・・・。
もー、面倒なので木曜日まで予約は見送りますー(爆)←おい
だって、明日も明後日も20時前には行けないんですもん

今日はそれだけじゃなくてですねー。
耳周りの髪をまとめるのに手間取ってて家出るのが遅くなって・・・
慌ててたもんだから、携帯忘れてきちゃうし←
ついでにストールも忘れてきちゃうし←
さらに上着まで忘れちゃって夜寒かったし←

もー、なんだかついてないですね
まぁ・・・大部分自分のせいなのかもしれないですけど(苦笑)

微妙にテンション下がり気味な月曜日でした。
まさしくブルーマンデー(笑)←笑えない

あ!
遅ればせながら・・・・←
薮くん、光ちゃん、連ドラ出演決定おめでとうございます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


P.S.
ジャニーズブログランキングですが・・・
おかげさまで先日200位台にランクインすることができました
涙ちょちょぎれますほんと嬉しいです!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

ほんきでボイトレしようか。

エントリーが飛んでてすみません
そして、コメ返も遅くてすみません
この記事あげたら返します

絵日記のほうには書いたんですが・・・
昨日は久しぶりに部活の同期のみでした
去年もこの時期にやったんですけど・・・
ぜーんぜん雰囲気が違うわけで
すごい楽しかったです

で、ノリで2次会のカラオケに参加(笑)←
ほんとはお金ないから行かないつもりだったんですけど・・・
なんかテンション的に全然いけるかなって思っていってきましたー←おい

女の子5人でわきゃわきゃカラオケも楽しいですねー
そして、それぞれにカオスな領域(←)がある子の集まりだったので・・・
私もそんなに自重することなく歌ってこれました
ある意味今回はポルノさんの方の選曲を自重するべきだったかも(爆)←
(カップリング曲とアルバム曲を入れた人←)
と、いうわけで、遠慮なく(←)UMPとHey!Say!を歌ってきました
なんかテンション高めのときだと恥ずかしさもちょっと緩和されて全然いけるわーこれ

で、タイトルの意味はですね。
自分って音域せまいなーと思いまして
特に高音域(爆)←
自声だと高音域はほとんどアウトですよ、ええ。
女性アーティストの曲なんて自声じゃ全然歌えません
それこそ喉潰すしか←
実際、昨日(女性アーティストは歌ってないですけど←)自声ギリギリの高音を出してたら喉痛くなってるし
で、なんたって悲しいのはですねー。
私は、声変わり前のゆうりんより自声音域低いのかいって話で(苦笑)
だって、UMPの「風を切れ」を自声で歌ったら今のゆうりんみたいになったんですもん←え
つまり、声が低いってことですよね、たぶん・・・。
(ちなみにいつもははずすことを恐れて裏声まではいかなくても自声とは違うので歌います←)
だからといって低音が得意かと言われればそうでもなく・・・。
なんとも中途半端なー(苦笑)
嵐のtruthも、最低音はでなかったし
あれ、最低音低いですよね!?もー・・・もうちょっとなのになぁ・・・。

よーし。
今度ひとりカラオケで特訓してこよう
てか、ふだんからもっと自声で頑張って歌っとけばいいんだよなぁ!
すーぐ喉の心配して(←無駄に)裏声にきりかえちゃうから・・・
いきものがかりを歌うとなんとも不自然な歌い方になるんだよな

ま、こんなことどうでもいいですよね!
たわごとでしたー(笑)←
でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
先日、500位台にランクインしていてびっくりしました!
ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

おやのこはいつまでもおやのこだから。

こんばんは、まなこ。です
昨日、レポート終わったまではすごいテンション高かったんですが・・・
夜にちょっと(いや、結構←)落ち込みました(苦笑)
おやのこはいつまでもおやのこだからこの関係は大切なんですよね。
わかってます

えっと、今からちょっとやらねばいけないことがあるので・・・
中途半端ですけど、とりあえずここまで書いときます。
続きはまた後で書きます


続きです。↓

なんでこんなことを急に言い出しかというとですねー。
昨夜、親に電話をかけたんです
計算したところ、お金はどうにかなりそうだったので・・・大阪も行こうって決めたんです
でも、8月末は実家にいるし、勝手にいなくなったり存在したり(←)しちゃダメだよな、と思って。
だから、一応確認のために電話したんですよ。
いつもわりと放任主義なんで、なんだかんだ言いつつも「勝手に行ってくればー?」って言うと思って。
そしたらですねー。
大阪に行くと言い出した途端に声の表情(?)が曇り出し・・・
「そんなとこまで行く必要ないでしょー?」と言われました
まさかの親の反対ですよ
夏休みだし、親が仕事で忙しい時期だからほうっといてくれるだろうってかるーく考えてたのが間違いでした
これでもちょっと粘ったんですけど・・・
母親の声のトーンは変わらず、沈黙ばかりが続いたので・・・
挙句の果てに「JUMPかポルノかにしぼりなさいよ!」とか訳わかんないこと言われたので・・・
(↑そんなの無理なんですってば←)
ちょっと今回は大阪は見送ることにしました
そっか、大遠征になっても仙台からの方が勝手に行動できるんだなーと思いました
だからといって、わざわざそのために無駄に仙台に帰ってくるのもなんか違うし。
夏休みは1か月くらい実家にいるのに、ずーっとごちゃごちゃ言われるのなんていやですからね
最近、フットワークが軽すぎたのがいけなかったんでしょうか←
親からしてみれば「楽しいことばっかりに夢中になってる」って思うんでしょうね
いつも電話で「英語ちゃんとやってるー?」って聞かれますし。
(↑「やってるー」って嘘(←)ついてますけど(爆))
半分当たってますが(←)半分はそうでもないですよ、ほんと。
今とか楽しみのために日々の生活を頑張ってる状態ですもん
だって、遊びまくってて成績どんぞことか「まんま」じゃないですか
ま、たしかに、1年のときAAだった科目は微妙な科目ばっかりだったかもしれませんが←
えー、うじうじ言っててもどうにもなりませんよね

とりあえず。
今回は大阪見送ることにして・・・
浮いたお金は貯めておくか・・・
春樹さんの新作を買うか(←)、豊さんのアルバムを買うか(←)にします←おい
知念さまに癒され足りなかった分は、神木君に癒してもらいたいです←切実
まー、でもちょーっとだけ追加にも期待しておきます
今度はちゃんと日程大丈夫でありますよーに

と、まあこんな感じなんですよね。
お友達の皆さん、さんざん待たせておいてこんな結論に至ってごめんなさい

あー。
全然関係ないですが・・・
春樹さんの新作、かなり売れ行きいいらしいですねー
ま、そうですよね、長編とかかなり久しぶりですもんね
私もはやく読みたいなー
読んだ方がいたら、感想教えてくださいね

結局、最後JUMP関係ないし、内容はなんか個人的に暗いしでごめんなさい
こんなんばっかですが、いつも拍手ありがとうございます
拍手でほんと癒されてますー(涙)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あなたのクリックで私の心を癒してください←おい

ジャニーズブログランキング

よっし!!

よーっし。

やーっと終わったーーー!!

明日提出のレポートが無事に完成いたしました
もー涙ものですね(笑)←
とりあえず、たぶん他人に鼻で笑われるようなことは書いてないと思うので大丈夫です←何
もー終わったからなんでもいいや!
もー、カラオケ行きたい!←違
でも、近々行ってこよーっと、ひとりで

ま、そんなことはどーでもいいんですよ。うん。

今からRちゃんのとこのアンケ答えにいかないとなー
でも、今回はくそまじめに取り組む予定だから・・・いったいいつ終わるんだろうか(笑)
がんばろーっと。
本気で頑張りますよ>私信

というか・・・
ほんと大阪どーしよっかなー。
早く給料明細来ないかなー。
いくら入るのかわかんないから動けないよ
昨日、ちょっと行かない方向で方針が固まりそうだったんだけど・・・
なんかまた行きたい方向に気持ちが動き出しちゃって
でも、気持ちだけじゃいけないから(←お金がね)・・・
今ひっじょーに悩んでいます
もういっかい頑張って電卓とにらめっこしてこないとだめかなー。
つまりね、問題なのはチケット代だけなんですよーええ。
交通費とか8月だし、あとからいくらでも何とかできるんですけども。
今現在お金がないのが問題なんですね、はい。
横浜2枚で精いっぱいなのに、もう1枚分とかほんとどこから捻出してくればいいのー。
・・みたいな感じなんです。
迷惑をかけてる方々、ほんとーにすみません

んーと、収集つかないので、今日はこのへんで。

続きは拍手コメのお返事です。
おそーくなってほんとごめんなさい!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

きいてないよ~!

こんばんわ。
今日はドイツ語の試験でした
まぁ・・・出来はよくもなく悪くもなく(←)ってところだと思います。
昨日の抹殺して欲しい(←)くらいの答案よりはマシなものが出来上がったかと
とりあえず、次は中間レポートです
これはまじで・・・死にますかね(苦笑)←
ぜーんぜん手をつけてないんですが
明日一日死ぬ気で頑張って、みんなに鼻で笑われない程度のものを持って行こうと思います
がんばれじぶんー

というか・・・
昨日、記事に書いてたアミューズ事務所のイベントなんですが
親に確認したら16日しかダメなことが判明(爆)←
てか、昨日聞いたときはいつでも勝手に行って来いよ的な感じだったのに・・・
今朝メールで日にち指定されたんですが
一体数時間の間に何があったんだ←違
とりあえず、一緒に行ってくれる方も見つかったので行く方向で考えようかなーと思います
ありがとー!>私信
てか、もうアミューズモバイルでは先行始まってるらしいんですが・・・
アミュモバのチケットなんちゃら番号とかふつーに忘れたし、面倒なんで←こら
(※ポルノさんが同じアミューズなので、一応アミュモバ会員ではあるんです(笑))
たぶんローソンの先行予約だか先行販売だかを利用することになりそうです
一般発売で電話かけまくるよりは効率よいだろって考えで←
行きたいわりにいつもあせらないのが私の良いところでも悪いところでもあります(苦笑)
ま、とりあえず、ローソン先行の日程はちゃんと調べとこーっと

で、タイトルは今までのこととは関係なくって←

昨日、うちの近くで映画のロケをやったらしーんですよ
来年公開予定の「ゴールデンスランバー」の。
この作品って・・・私のだーいすきな(←)・・・
吉岡さんが出てるんですけどーーーーー!!
ちょっとー早く言ってくださいよ
吉岡さんとかが出たのはほんの一瞬だったそうですけど・・・
そのほんの一瞬でも同じ空間を共有してみたかった・・・・!!←どんだけ
私、吉岡さんのオーラを感じるだけでも1週間くらい生きていけると思うんですよ。(←真顔)
そっかー、あれも伊坂作品ですもんね。
仙台ロケするって書いてあったし・・・。
近所とかかんっぺきノーマークだった
エキストラ登録はしてるんですけどねー・・・平日は一応ダメにしちゃったからなぁ
あーもー・・・結構打撃大きいです

なんか、最近よく思うんですが・・・
大学生になった途端、なんかいろんな方向に「好き」の気持ちが拡大してるんですけど←
昔からポルノさんも水谷さんも吉岡さんも神木君も好きだけど・・・
大学生になったらすごいみんな「大好き」になったって感じで。
会いたいし見たいし←みたいな感情がすごい大きくなってきました
だからお金が追い付かなくなってくるわけで←

ああーそろそろJUMPコンも申込してこなきゃなんですね
私の責任重大だもんな・・・絶対忘れないようにしなきゃ
というか、ほんと大阪どうしようかな・・・。
なんで「第1回申込締切」って書いてあるのかな・・・・
もういやだよーーーーお金ないよーーーーー!←何

というわけで、今日はこのへんで。
コメ返は明日(遅くても明後日)にはします!
でわでわ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

解放と拘束。

最近、ほんと記事がジメジメしててすみませんでした
もーう大丈夫です
もうかんっぺきに復活したのでたぶん←
というか、結局ですね。
私には頑張ってるちぃたん(←)を応援しないっていう選択肢はないんですよね。
だから、もうこうなったらこうなったで応援するしかないでしょっていう。
ある意味割り切りました、もう。
初回Bは買いますよ、ええ。
シカオさんの新曲もいい曲だったら買ってきますよ、ええ。←え
というか、今更ぐちぐちいってもしょうがないですよね
大人げなく(?)ぐだぐだ文句言ってしまってすみません。
でも、あれが当初の私の正直な気持ちでした。それだけです

で。
青い封筒もとうちゃくしましたねー
なんだか追加をにおわせる締切の書き方なので、また頭を悩ませてます(苦笑)
んー、やっぱり今回は大阪は見送ろうかなー

と、思ってる理由はもうひとつあって(爆)←

アミューズ事務所のイベントですよ、イベント
NYCの報道と一緒に報道されてた若手俳優のつどい(?)みたいなやつです
最初は冗談で(←)行ってみたいとか思ってたんですけど・・・
ちょっと本気で行きたくなってきました(苦笑)←
あーもー、誰か一緒に行きませんか>お友達←おい
行ってくれる人募集中でーす←笑
ちなみに8月14日~16日@中野サンプラザです☆
JUMPコン@北海道は?って?
すみません、遠くの北海道より近くの東京です(爆)←こら
だって、神木君見てみたいんだもん・・・たぶん生で見られる?んだもん
あ、私言ってなかったかもしれないですけど・・・
結構神木君好きですvv
というか、黄金の93年世代で最初に目をつけた(←)のは実は彼です
ま、それはさておき・・・ちょっと真面目に考えとこ。
ちなみに詳細はここ(PC版)です☆

えー・・・と。
実はこんなのんきなこと言ってる場合じゃないんですよねー今週は。
今日明日って試験、しあさっては中間レポート提出(←まだ手をつけてない)・・・。
んー・・・今日の試験はまあふつーに沈没って感じだったので←
明日は頑張ろうと思います

でわでわ、今日はこのへんでさようなら。
コメ返は中間レポート終わったらそっこうでお返しします!待たせてすみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

結局。

昨日、あんなにジメジメしたくらぁーい記事を書いときながら…

昨夜のすぽるとと今朝のめざましのニュースを見て…
挙げ句の果てにスポ紙まで買ってきて…
知念かわいいかわいい←って朝から騒いでました(-_-;

結局さ、知念はかわいいんですよ。
いろいろ複雑な気持ちはあるけど…
それすらも一瞬忘れちゃうくらい知念はかわいいんですよね(爆)

あーあ…
結局このかわいさに負けてCDも買っちゃうんだろうなぁ(涙)←
知念に罪はないしね…。
ううーん…
でもやっぱりなんか釈然としないわ(爆)
ほんとにひねくれすぎててすみませんm(__)m
こうなったらコブクロもシカオさんのも買うか!←違

つまり…
だんだんヤケクソになってきたってことでーすヽ(´∇`)ノ←

ではでは、携帯から失礼しました~。

サポーター就任。


「NYC boys」が女子バレーのワールドグランプリ2009のスペシャルサポーターに就任したそうです
って、のんきに書いてる場合でもないんですよね(笑)
なんたって・・・
Nが中山優馬、Yが山田涼介・・・
Cが知念侑李
boysがB.I.Shadowなんですから

えーっと・・・
とりあえず、「NYC」(歌:NYC boys)が「悪魔な恋」と両A面シングルになって7月15日に発売されるそうです
CDの詳細も情報局会員向けには出てるんですが・・・
気分が乗らないので(←)オフィシャルで出たときにでもチェックお願いします

えーっと。
個人的にですが、これについてはほんとにいろいろ思うことがあります。
これから私が書くことに対して思うことがある方もいると思います。
それでも、私は今の気持ちをここに書き留めておきたいと思います。
ただ、これはほんとに「私の気持ち」なので、気にしないでください。ほんとに。

と、いうわけで、続きは追記です。
正直、読んでも得しないと思うので、嫌な方は読まないことをオススメします。

Duet2009年7月号。

ひさーしぶりに雑誌の感想を書いてみようと思います
ほんっと久しぶりだなー(苦笑)
とりあえず、一番上にあったので、Duetから。
他の2誌は感想書くかどうかも決まってません←おい

えー、一応発売直後なので、続きは追記。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
ひさしぶりに雑誌感想書きましたv
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

めずらしくネガティブ。

珍しくネガティブ期な私です(^^;

困ったなぁ~…。
私は常にポジティブな人間なんで、ネガティブにはまると出口がよくわかんなくなっちゃうんですよね(苦笑)
でもポジティブだから出口さえ見つかれば超元気になります☆←

とりあえず…
今は落ち着いてるのでたぶん明日には回復してるんじゃあないかと思います(*´∇`*)
回復してますよーに…!!←何

て、わけで…
バトン回してくれてる方、メール止めてる方すみませんm(__)m
もう少し待ってください!

でわでわ。
今日は携帯からなんでこの辺で…。

ジャニーズブログランキングに参加中です!
よろしければ、クリックお願いします!!
(今回は貼ってないのでリンクのとこからお願いしますm(__)m)

あー、やっちゃった。

本日2回目です。
今度こそ、ちゃんとこんばんわ、まなこ。です

あーあ、ついにやっちゃいましたよ

大失態(苦笑)

今日、朝あげた記事にも書いたんですが・・・
今日は9時までりぃちゃんとしおちゃんとおしゃべりしてたんですよ~
終わったとき(記事書いたとき)は全然眠くなくてこのままバイト行けるわって思ってたんですが
バイトの内容が内容だけに、「もし居眠りしちゃったらまずいよな」って思って、仮眠をとろうと思ったんですね。
で、9時半から寝たんですが・・・

起きたのは14時半・・・。
注:バイトは13時半からの予定でした←

起きた瞬間めっちゃぱにくりましたよ
初めての大遅刻ですもん
とりあえず、今日は買い物にも行ってこなきゃだったので、速攻で買い物行って・・・
1時間後にバイト行きました
こういうとき、バイトがフレックスタイム制?で良かったなーって思います

なんで、寝坊したかっていうと・・・
単純に目覚ましかけわすれたんですよね、自分←
でも、ほんと14時半に起きられてよかったと思いました。
ほんと夕方まで寝てたらまじでやばかった・・・。

夏に知念さまに会いたいから(←)バイト頑張るって決めたのに・・・
決めたばっかりなのに・・・。
2時間分の給料を取り逃したのは大変イタイです・・・
もー絶対バイト遅刻しません・・・。
土曜日とか午後を全部バイトにしちゃうから
もー宿題なんて金曜日にやってやりますから
でも、今回はどう頑張ってもそんなに稼げないという残念さ←
それでも、必死に働いて頑張ってお金をもぎとります。はい。
本屋でもバイトやろうかな・・・それはさすがに死ぬかな←

もー・・・なんかどうしよう←何
よくわかんないけど、すっごいJUMPに振り回されてる
どうしよう、追加出たらどうしよう・・・←どうした
仙台とか来たら、今度こそ全部入りたいもん。
お金残しといた方がいいの?だって、たぶん給料日間に合わない
あー、もう混乱するー。新ユニットデビューとかもあるし。もー訳わかんないもん。
てか、去年の夏に稼いだお金って私何に使ったんだっけ??←そこ?
もー、何に使ったか忘れてるくらいなら貯めとけよー、自分←

もう収集つかないのでこの辺にしておきます
お付き合いありがとうございました。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

むしろねむくない。

おはようございます、てか、こんにちわ?
徹夜でトーキングにいそしんでしまったまなこ。です

もー最初の方とか、いや最初じゃなくても(←)何しゃべってたかすら覚えてないです(爆)
たぶん、コンサートの話とかしてたんじゃあないかと。
某Sちゃんがテンション振り切れててすごく面白くてどうしようかと思いました
なんか、でも、ひさしぶりにわーきゃーわーきゃーしゃべれて楽しかった
テーマトークだと何故か話題が暗くなりがちなんで(苦笑)

そのテンションあがってた某Sちゃんによりますと・・・・
私、JUMPコン@大阪に行くみたいです(笑)←「みたい」って。
私が大阪行かないと知念さまが悲しむんだって
何、この壊れた思考回路(爆)←おい
そんな彼女のぶっとび発言も好きですけどね
ちなみに、某Rちゃんと私はいつもの会議(?)のテンションだったので・・・
いろいろ乗り遅れて申し訳ない感じになってました
私、なんか最後の方存在感なかったし←
ま、とりあえず、JUMPコン@大阪の結論は今週中には決められたらいいなとは思ってます。はい。
メール返信待ってるよー>私信

で、今日のビッグニュースといえば。
新ユニットのデビューですよね。
名前は、「中山優馬 with B・I・Shadow」です。
なんか・・・ついに新ユニットデビューの日がきたかーって感じですね
JUMPも最年少でもなくなるし、実質先輩ユニットになるんですもんね・・・
JUMPもこの新ユニットに刺激を受けながら与えながら頑張ってほしいです
ま、私が心配しなくても彼らはちゃーんと頑張ってくれてるんですけどね

でわでわ、今日?はこの辺で。
バイト中に死なないかとっても心配です(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
徹夜の長電話明けに頑張った私に(←)、よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

目の保養。

こんばんわ、まなこ。です
気づいたら、6月になってました(爆)
そして、見事に英作文の課題の提出日のとこに「May」って書きました
もう6月ですって
時が経つのは早いものですねー、なんて思ってみたり。
でも実際はそんなこと考える暇もなく、課題・バイト・部活等に追われる日々です
いつぞやかに比べればぜーんぜん忙しくないですが、暇でもない微妙な毎日です

そんな(←どんな)今日は、部活で1年生の会議(?)でした。
部活内の実行委員会の引き継ぎだったんですけど・・・
私は旧実委の一員でして、自分の係のアピールをしながら一年生をぼーっと眺めてたんですけど←
例のかわいい男の子をさりげなくずっと観察していました←変態
やっぱりかわいいよなー、でもやっぱり侑李とは違うよなーとか思いながら←

あー、逃げてー!変態がいるよー!

って、感じですよね、すみません
ちょっとやっぱり部活では「かわいい男の子反応アンテナ」をきちんと収納しとこうと思います(苦笑)
ちょっと真面目に変態になりかねないんで←

てか、前の記事のバトンで私の変態っぷりが存分に発揮されてるんですけども←
ま、これはブログだからなせる技(?)ですよね、はい
それはまぁいいや。うん。
やりきった後にぐだぐだ言ってたら怒られちゃう(笑)←

あ、そうそう、日常のことについてもうひとつ。
最近、アクセス解析をちょこちょこ見たりしてるんですが・・・
検索ワードとか見るのすっごい面白いです
意外な言葉で検索されてたり・・・。
これは知念侑李中心ブログのはずなのに「ポルノグラフィティ」でひっかかってたり(笑)←
おっかしーーーーーーーーな?←
ま、言われてみれば結構ポルノさんの話題出してますよね、私
仕方無い、好きなんだから
某Sちゃんに「目を離したらいつのまにかポルノのライブ行ってる」って言われたくらいですし(笑)
確かに最近は特にフットワーク軽めです
ほんとどこまででも飛んでく勢いです(爆)
09年始まって半年くらいなのに・・・

もうすでに息切れ寸前ですから(爆)

ま、あと半年くらいもどーんどん息切れしていこうと思います☆←違

でわでわ、今日はこのへんで。

続きは拍手コメへの返信です!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング