JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

ひつ・・・しつじばとん。

りぃちゃんから「執事バトン」回してもらいましたー
ネタないから(←)バトン回してって言ってた手前、やらないわけにはいけませんね
改めて、回されて眺めてみるとこのバトンそーとー大変だな(笑)
妄想するのは実はかなりの得意分野ですが(←)・・・
文章に具現化(?)するのはとっても苦手ですvv←
単に、ボキャブラリーが少ないだけかと思いますが
将来のために、ここは真剣に妄想を文章にしたいと思います(爆)←違

では、妄想入るので、バトンは続きからどーぞ
予想外に長くなってまーす(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
頑張って妄想してんなーと思ったあなた(←笑)、よければクリックお願いしますv
ジャニーズブログランキング

ゆーり。

今日、朝起きたら7時半に限りなく近くて、超大慌てしてたまなこ。でっす!←
昨日の電話はちゃんと控えたはずなのに
二度寝したのがいけないんだと思います←当たり前

ちなみに、今日は授業日で。
私は1限だけだったんですが、ドイツ語でした
で、月の名前を復習しました
(1年のときにやった記憶がないのはおいておこう←)
当然出てくるわけですよね・・・

このブログの名前が(爆)

もー、一人で(心の中で)ウハウハしてました
先生が発音するたびにニヤニヤ←
テストで出たら「Juli」だけ完璧だと思います(笑)
よっし、テスト来ーーーーーーい!!←違

侑李といえば、知念ですが←は?
知念といえば、4月にやたら騒いでいた美少年(←)ですよね。←いやいや
・・・「知念といえば」はおかしいか(苦笑)
ま、それはさておき。
こないだ、ひっさしぶりに遭遇しましたけど、やっぱり挙動不審になる自分←
というか、なんでわかるんだろ??(笑)
行動パターンを知ってるわけでもなく、名前を知ってるわけでもなく・・・
ただ偶然会ってもわかっちゃうというか見つけちゃうというか(苦笑)
恋じゃなかったってことが日に日に顕著になっていきますが←
平凡な日々のちょっとしたスパイスなんでしょーかね??

ま、そんなこんなで・・・
月曜提出の英作文がなんとか仕上がったので、エントリーしてみました

でわでわ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
JUMP不足で何でもJUMP変換な残念な(←)私のために、よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

ネタがありません。

最近、ちょこちょこエントリー飛ばしてすみません
言い訳ならいくらでもできるんですけど←
ほぼメインの理由になるものを共有してる某R氏はちゃんとエントリーしてるので・・・
何も言えません
昨日のは事故だった(笑)>私信

で、今日のタイトルはなんとまー・・・
馬鹿正直な!!(笑)
って感じにしてみましたー
しかも、ネタがないので勝手にバトンを拾わせていただいてきましたー(爆)←
拾い先は、「日々Hey!Say!」のみさとさんのブログです

あ、テキスト読まなきゃ。
ま、いっか、あとで←

では、続きはバトンです


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

待ちぼうけ。

今日は朝からいきなり待ちぼうけをくらいました(笑)
集合9時だったのに・・・10時に来られちゃった
正直、寝坊したけど頑張って8時には学校来て待ち構えてた(←)身としてはちょっとむっとしたけど・・・
そこは心広い(ふり←)から我慢しました
私、すごいゆるーい性格ですが、正直遅刻が一番嫌いです
ちょっとの遅刻なら全然怒らないですけどね

って、なんかどーでもいい話ばっかですね、最近。

りぃちゃんとも話してたんだけど・・・
JUMP露出少なすぎなんだもーん
コンサートやってくれるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・
何も出さずにコンサートだけやられても正直困るし
それにある意味内輪ネタに近いコンサートばかりやっても・・・
JUMPの一般的知名度は一向にあがらないと思うんですよね。
今日、実際に友達に言われちゃったしな。
「●●ちゃんが話してなかったら、知らなかったよ。」って。
一般的方々に見られる機会少なくないっすか?(苦笑)
もー、(お金はないけど←)アルバムとかシングルとか出してよー!!
・・・って感じです
というか、春も夏も同じネタ(曲)でツアーやられたんじゃたまったもんじゃないですよ
メジャーな曲を増やしてくださいなー

私がよく思うのは・・・
ジャニーズのコンサートって他のアーティストのコンサートやライブと比べて・・・
内輪率が高いというか・・・なんて言えばいいんでしょうかね。
ファンのお祭り(?)的な要素が強いって思うんですよね。なんか。
ある意味一般的方々が入り込めない領域に存在してる、というか。
だからこそ、TVとかの露出とかって必要だと思うんですよね。
どこにいってもわかってもらえるグループになるためには!!
もっと有名にならなきゃ・・・・!!
平成の時代をJUMPできないよ・・・・!!

と、心の叫びでしたー(笑)
ひとりごとなので、批判はうけつけませーん←

でわでわ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

これ、どうしようか。

昨日、ブログ放置してしまってすみません
いろいろな事情が重なって更新忘れていました(苦笑)←おい

で。
私、一昨日からですね・・・

筋肉痛がひどいっ!!

まじで、ポルノのライブで一体お前は何をしたんだってくらいなんですけど←
右手首もなんか痛いし。
一番ひどいのが腹筋周辺で・・・楽器が吹けない
明日はパート練だっていうのに全然楽器吹けてないんです
・・・・殺される←おい
とりあえず、もうちょっとおさまってくれないかなと思ってます(笑)
よし・・・次回はもうちょっと自分の運動不足を考慮してはじけようっと
全力投球(むしろ200%くらい)で楽しんでしまいましたからね!!←
あ、そっか・・・体力づくりすればいいんかな?よし、そうしよう

あ、またなんかJUMPネタじゃないなぁ・・・

でもな・・・JUMPネタっていうと。
(考えれば考えるほど凹む←)コンサートの話くらいしかないし
今回は「日程が微妙ー」とか言ってるけど「でも結局行ける」←みたいな方々を相当羨ましがってます(爆)←
無駄に勝手に羨ましがってすみません
とりあえず、もうちょっと考えようかなーって感じですかね
自分の心と頭のキャパシティに語りかけてきます(笑)←何それ。

あ、もうひとつJUMPネタあった!←

とても個人的なことなんですが・・・
近々知念侑李くんにお手紙を書いてみようかなって思ってます
ちょっと前にりぃちゃんとそんなメールのやりとりをしてたんだけど・・・
いまいち内容が浮かばなくてためらってたんですが。
ちょっとどうしても伝えたいことができたので・・・
思い切って書いてみちゃおうかな、と。

と、その前に現実の(←)ごちゃごちゃをちゃちゃっと片付けようと思います!

でわでわ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

あらあら?

JUMPネタじゃなくてすみません(^^;
でも…なんか書きたくて←

まさかの…

ポルノグラフィティのドームライヴ決定☆

私的にはこっちかよ!!←みたいな感じです(爆)
JUMPはドームコン期待してたから空回りだけど←
ポルノさんは予想外すぎて…
ひゃっほーい\(^O^)/←って感じです(笑)

てか…
夏コン詳細でめちゃくちゃ落ち込んでたけど…
めっちゃ元気になりました~(*´∇`*)
たんじゅーん♪←

でもとてつもなく疲れてるので…ちょっと明日不安です(^^;
明日はいつもより長電話できないかも(*_*;)>私信

と、まぁポルノさんに元気をいただいたところで。
7月のTOEIC受けんの止めようかな←とか最低なこと考えてる自分がいます(爆)←
とりあえずとりあえず…約1ヶ月じーーっくり考えますっ!!

はい、ポルT着たまま汗だくで新幹線乗る予定のまなこ。でした!

はらじゅくー

只今原宿で暇つぶし中です(^^;
今日はたぶんつなびぃを更新しまくると思います(笑)
私の行動が知りたい方がいればそちらで(*´∇`*)←
雨が降ってるのが残念だけど…
いろいろ楽しみです\(^O^)/←

きましたねー。

昨日からJUMPファンはざわざわしてましたよね(笑)
まさかのカツコンでのコンサートの詳細発表
いろいろ情報は入れてましたけど、一応公式発表?を待ってみました

と、いうわけで・・・
今日情報局からきたメールをもとにまとめてみます!↓

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT ’09

公演スケジュール↓

◇横浜公演@横浜アリーナ
 7月25日(土)16:00
    26日(日)12:00/16:00
    27日(月)12:00/16:00

◇福岡公演@福岡国際センター
 8月5日(水)13:00/17:00

◇北海道公演@北海道立総合体育センター(きたえーる)
 8月14日(金)16:00

◇大阪公演@大阪城ホール
 8月26日(水)13:00/17:00
    27日(木)12:00/16:00

チケット代金↓
FC料金 5500円
一般  5800円



ちなみに、FCの申込締切は6月20日(土)で・・・
青い封筒は6月上旬に発送予定らしいです。

なんだか締切もゆったりだし、発送も遅いし・・・
妙な勘ぐりを入れたくもなるところですが・・・とりあえず今は何も考えない(笑)
目の前に出されたこの日程を考えましょうか←

えー・・・まー・・・
つまり、横アリに(地方の)大学生はくるんじゃない、と。
そういうことですかね!?←怒らない怒らない(笑)

テスト期間なんですけどーTOEICなんですけどー!!
どうしろっていうんですかね、これ(苦笑)
悔しいから行くけど?ぜーったい行くけど??←おい
でも・・・なんというか気合いが空回りって感じで
ドームコンだっていうから安心しきってた自分が悲しくなります。
夏はいつもよりは行けたらいいなーなんて思ってたのにさ。
ほんと日程がふざけてるので、行けませんね、これ(爆)

とりあえず、横アリの初日は決定かなー
と、いうか・・・
むしろこれしか行けないんじゃね?的な。
横アリの他の日は完全アウトだし、他は場所が場所だし・・・。
ちょっとこのままだと本気で大阪考えようかしら的なことになってます
とりあえず、様子見てから考えます、はい。

うっわーすげーへこむ!!←
ね!>私信
テンション超高かったのに、一気に急降下したもん(笑)

てか、まじで・・・

ドームはどうしたの、ドームは!!

あんだけ、ビックとかドームとか言っといて、アリーナで終わらせようっていうんですか??
そーんなことないですよね?
もー、やだー!!振り回されるー!!

えっと、まーそんなところです。
とりあえず、平常心で英作文さくっと書いてきます(笑)

コメントをくださった方へ
コメ返は今日時間があったらやるのでもうちょっと待ってください
遅くても明後日には返したいなと思ってますので!

前の記事までのコメントには全部コメ返しました!
ふーよかったよかった(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

5色ばとん。

今日は帰りに大渋滞にはまって・・・
いつもの3倍の時間かけて家に帰ってきたまなこ。です
タクシーのおっちゃん(←)がまじうざくて(←言葉づかい!)頭にきました
もー、誰かガツンと言ってやってくださいよー(←自分でやれよ

で、今日の本題はー↓

うたちゃんから回していただいたバトンをやりたいと思います
まわってきたのはいいけど、回す相手がほとんど残ってない(←)という悲劇
なので、まわってきてなさそうな人にだけ回すことにします(笑)←

では、バトンは続きに。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

終わりと始まり。

今日は個人的におめでたい日です
前にも書いたと思いますが、今日は・・・

「知念侑李」という単語を初めてブログに書いた日です

この近辺の私の動向(?)は今でもハッキリクッキリと思いだせます(笑)
たぶん、友達には相当迷惑をかけていたんだろうなー(遠い目

で、ある意味、今日はこのブログの1周年ともいえますね

と、いうわけでカットケーキを買ってきて、地味にお祝いしてみました(笑)
チーズケーキで
(あ、チーズタルトだっけ・・・・??

お祝いのケーキ

↑これが、そのケーキの写真です
今日は気分的につなびィではなく、記事に載せてます(笑)

今日は振り返りデーでもあるかなと思って、一番最初に書いた記事を読んでみたんですが・・・
なんだか不思議なテンションでした←何それ
と、いうか・・・
それからしばらくの記事はなんというか・・・テンションが変な記事ばかりでした(苦笑)
ま、今もテンション崩壊的なことはよくありますけど(←)ちょっと書き方が落ち着いてきたなーと思いました
自分の書き方が定まってきたというか、そんな感じです

この1年、ブログを通じてたくさんの方々に出会ってきました。
素敵なお友達に巡り合わせてくれたこのブログに感謝しています

いろいろな感謝の気持ちを忘れずに、1年目を締めくくり、2年目をスタートしていきたいと思います

「終わり」と「始まり」、これはふたつでひとセット、ですよね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

へー。

今日、新星堂@仙台(←家の近くの)では・・・
ジャニーズDAYらしいです

ジャニーズDAY

あ、上の写真がその様子(?)です(笑)

で、安くなるなら買おうかなーと思って棚を見たんですが・・・

あのー、JUMPどこですか??(苦笑)

1枚も見当たらなかったんですけど、CD
いつも初回しか買わないから何かの通常買おうかなって思ったのにさ。
なんだよ、それ。
ま、嬉しいことだけどね!残ってないってのは・・・たぶん(笑)

で、家に帰ったら・・・
心当たりのない請求書届いてるし
楽天でお買いものしたことありませーん!!
しかも、名前がびっみょーに間違っててますます怪しげ(爆)
と、いうわけで郵便局につき返してきます


えー、今日は・・・
レポート終わったら、たぶんもういっこ記事をあげます


あ、そうそう!
このジャニーズDAYで使われてるJUMPの写真っていつのだかわかる人いますか
(JUMPは看板のすぐ下なんですが・・・)
ゆうりんががーっつり真ん中わけしてるから、かなり前の写真だと思うけど・・・。
もっと他に写真はなかったんですかね??←不満(爆)

でわでわ、とりあえず


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

ねむいなぁ…。

寝不足で一日中かなり眠いです(^^;
やっぱり日をまたいじゃ駄目だね~>私信
でも最後のゲーム?無駄に楽しかったヽ(´∇`)ノ
微妙に心理をあらわしてて(笑)
なんなんだろうね、あれ。
私、どんだけ知念好きなんだよ\(^O^)/←笑

あ、すごい内輪ネタですみません(^^;
詳しくは某Rさんのブログをご覧くださいm(__)m←丸投げ

ってことで…
5限と部活頑張ってきます!!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

CDTV。

昨日の長電話たのしかったー!!
けど、やっぱり「長」電話だ(苦笑)
今度はタイマーでもかけとく?(笑)>私信
私はその前にちゃんとレポートと課題終わらせとかなきゃだ

で、タイトルは「CDTV」です。
久しぶりにひらがなじゃないタイトルです(笑)

毎週無駄にCDTVを録画してるんですけど・・・
今週はちゃんと収穫がありました
JUMPの冬コンDVDが最年少記録だって紹介されましたー
使われた映像は最初のUMPのサビのところ(山田君・知念ソロのとこ)でした
「ちなみに」で続いたのはなんと・・・
旧Hey!Say!7の映像・・・!!
UMPの映像の終わりが知念ソロで、Hey!Say!の映像の始まりがAメロ(僕らは~)だったから・・・
昔と今のゆうりんが一度に見れる←みたいなオイシイことになってました(笑)
Hey!Say!7のオリコン1位の記録が史上最年少らしいです
ほー・・・じゃあ、アルバム早めに出した方がよくない?(爆)←
ま、それはおいといて(笑)

久しぶりの収穫でうほうほしました


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

こころみだされる。

無駄に意味深なタイトルですみません
実際はそんなに深い意味はなくって←笑
前の記事に書いたカラオケの話もそうなんですが・・・
昨日はちょっと微妙に心乱される出来事が多かったんです

昨日は新歓コンパだったんですが・・・

うちの部活は毎年恒例で新入生は自己紹介をやるんです
以前から友達に「トロンボーンに●●ちゃん(←私)が好きそうなかわいい男の子いるよ」って教えてもらってたんですね
私、昨日その子を初めて見たんですが・・・

確かにかわいい!!←爆

顔の感じは違う子の方が好みだったんですが(←)、とりあえず「かわいい男の子」でした
ついでに、身長の方もかわいくって←失礼
で、重要なのはここからなんですよ(爆)←
自己紹介でそのことについて触れていて・・・

「今一番欲しいのは身長です!」

って・・・・言ったんですよ!!
JUMP好きなら誰でも・・・

ちねーーーーーん!!

って、言いたくなりますよね←え
うわーん、このひとことで私の心はかなり乱されましたよ(苦笑)←
ニヤニヤがとまらなーいまじで←
その子はサマコンで同じステージにのる子なので・・・
私は「変態発動」←しないように、言動を自重しますvv←違

昨日は新歓コンパのあとひたすら・・・
「自重しまーす」って叫んで(?)ましたもん(笑)
まじで、あの子きてる・・・・・!!←おい

で、もうひとつの心乱された出来事はなんとなく追記に。
携帯の人は勝手に続きますね(苦笑)

あ、追記に入る前にもうひとつ
コメ返はもう少し待っててくださーい
ちょっとずつ返していきたいと思うので
あと、メールの返信ももうちょっと時間をください>私信


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

かんぺきですね。

JUMPファンってのを隠して…
UMPを歌ってみたんですが(^^;←

ハイパージョイは知念パート完璧に入れてくれてるんですね!ヽ(´∇`)ノ
おかげさまで…
平然と歌ってみせようとしたのに←
かなり心乱されて不審になってしまいました(苦笑)

てか…
やっぱりあの場でJUMPはまずかったかな(笑)←今更
ま、とりあえずファンだと思われてなくて良かった(爆)

でも、意外と男子が口ずさんでくれてて嬉しかった(*´∇`*)
それに知念パートの存在知ってくれてたし…
声変わりしてるのも(たぶん)知ってくれてたし…
ちょっとJUMPの知名度知れて嬉しかった♪


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

ばとん。

Yuuちゃんからバトンを回されましたー
バトン回されるとちょっと嬉しくなっちゃいます(爆)
なんだかよくわかんないけど←

紹介のところで的確な表現どうもありがとねー>私信(笑)

とりあえず、バトンは長めなので続きに書きます
携帯の人は自動的に続きまーす(笑)

ではでは、スタート

もういいかな。

タイトルは今の私の心の中のことばです(笑)
さっきまで、明日提出のレポート(てか、課題?)をやってたんですが・・・
もう、いいかな
って思いました
だって、これ以上自分で考えてもなんか悩みまくって終わりそうだったから(苦笑)
説明する文章って構成のしかたをかなり迷いますね
先生ー、これでも頑張ってやったんですー(泣)←誰に言ってんの(爆)

とりあえず、レポートを強制終了的に印刷しました
よっし、やることは終わった←こら

とか大変そうに書いてますけど、実際はそんなに大変じゃないんですよ?(苦笑)
ただ私がとる授業を間違えただけで←おい
別にとらなくてもよかったのになんでこんな授業とっちゃったんだろーか
ま、きっと2年後くらいに役立つよね、うん(涙)←

まー、でも・・・
このレポートに手をつけながらデビューコンDVDを見てたんで←
そんなに精神的苦痛はなかったんですけど
「StarTime」で一時停止しながらレポートの下書きしてました(笑)
あ、そうそう。
デビューコンDVDも最初は全部見る気じゃなかったんですよ、今日は。
でも、なんか「OnTheWind」を見たら全部みたくなっちゃって(爆)
あの頃のゆうりんをくまなく見たい!的な発想で←
もー、「パフューム」とか「仮面舞踏会」のゆうりんにメロメロになりながら・・・
「OnTheWind」で死亡←
・・・みたいな
なんだろなー、どこ切り取ってもかわいすぎて破壊力MAXなんですよね
今のゆうりんも違う意味で破壊力MAXなんだけどさ←

あ!そっか。
夏はドームコンなんだよな
なんかDVD見たらすごい楽しみになってきちゃったよ?(笑)
さて、どーんな演出が待ってるんでしょうかね、ふっふっふ←
空飛ぶゆうりんみたーーーーーい
もー、ぶらんこに乗られた日には私が墜落しますって←おい
ひょっひょっひょ・・・

もー、テンションがおかしくなってきたのでここらで終わりにしますね
でわでわ。

すいようびはしんどい。

無駄に平仮名ブームが来てます(笑)
元々平仮名大好き人間なんですけどね♪
柔らかい感じが好きです…vv

ま、それはおいといて…

最近ほんとネタのない毎日なんで…
くだらない更新ばっかですよね、ほんと(^^;
でも、一応放置はしたくないと思って今日も更新してます。
うっわつまんねぇーとか思っても全然いいですよ?(笑)←

それにしても水曜日はしんどいな…(苦笑)
半日以上学校にいるんだもん。
授業+部活で。
ただいるだけならいいんだけど…
水曜に限って授業がフルですからね!!
ま、木曜全休だからいいことにしますか(笑)
明日はいろいろがんばろーっと!!

でわでわ、また明日ヽ(´∇`)ノ

すきもほどほどに。


最近、書くネタなーい!とか言って、くだらないことばっか書いてごめんなさい
でも、今日もくだらないネタ書きます←おい。

今日、お昼休みにお友達とご飯を食べていました。
そこでちょっと話した話題なんですが・・・
ジャニーズって恐ろしいって思いました(笑)←笑えない
好きもほどほどにしないと・・・・
夫婦関係を破綻させるものになってしまうらしいです←暗い話だな。
でも、ちょっと・・・
離婚原因が「ジャニーズにはまりすぎて」とか非常になんか切ないですよね(苦笑)
今は大丈夫ですけど(←何が)、将来は気をつけないとなーとか思いました
勉強になった←え。

その話とはぜーんぜん関係ないんですけど・・・
続きは私の個人的心情吐露・・・・?

気を抜けません。

ゴールデンウィークボケが続いてるのかいないのか…
気を抜くと授業中だろうが何だろうが…
「脳内コンサート」が開催されてしまう(残念な←)まなこ。です(笑)←
ほんとおかげさまで気を抜けない毎日です(^^;
だって、顔がにやけちゃうからね☆←不審者

ちなみに、今日アニメ版「ギャ●日」(←隠した意味ある?)のオープニングを歩いてるときに歌ったら…
友達に怒られましたヽ(´∇`)ノ←
これからは気をつけまーす!!
自重しまーす!!←

という感じで…←?
最近はやたらDVDみてます(*´∇`*)
録画したスク革みたり、コンサートDVDみたり…忍たまみたり!←
スク革はやっと3回目のを見終わりました!!!!!
有吉こえぇぇぇ!!!!(笑)←みたいな。
冷たい視線で「この人はただのナルシストですよ」とか山田君を「あなた」呼ばわりする知念さまに(違う意味で←)どっきどきでした\(^O^)/
知念さまステキ…!!←違
知念さまのスーパボールキャッチスーパープレイ(←長っ)とか…
山田君の「うわさの『すげぇ、ジャニーズ!!』発言」も見れて大満足です(笑)
それにしても…情熱JUMPの最後のサビで何が起こったのかが気になる(爆)←今更
だって、よくわかんないけど(←)…
ゆうりんが光君の方見て笑ってるんだもん!!
絶対何かあったんだってば!!
でも何なのかは全然わからん~…。
誰か教えてくださいm(__)m←え

はいー。
つまり、今日は書くネタが特になかったってことです(爆)
JUMP事ないんだもん…(*_*;)
ま、今はちょっと我慢しまーすっ!
でわでわ。

あ、続きは仙台市民として気になっていた「仙台駅の伊達政宗像の行方」です(笑)
JUMPコン@仙台からずーっと気になってたんですよね(爆)

今日は日曜日。

今日は日曜日ですねー
と、いうわけでいそいそと明日の課題をやってました(笑)
なんとか終わったけど、どっちかというと問題は金曜日の課題だ
どうしよっかなー・・・
「なんでも批評」って難しくないですか?
ドラマにしようかと思ったけど・・・今1つもドラマ見てないし←
最近真面目に見てたのは、「相棒」と「歌のおにいさん」で批評するとこ特にないし
その前は「スクティー」でしょ?
いや、これはぶっちゃけちょっと批評するとこあるけども(←)・・・
なーんかJUMP出てるとなー・・・かなりやりにくいんだもん(苦笑)
ま、いいや・・・もうちょっとネタ考えてみますー

で、来週からは日曜日は10時~16時半で合奏です
正直・・・1日にこんな合奏長くやられてもって感じですけど、がんばります
本番まで合奏の回数がやたら少ないらしいです
23日いきなり休みますけど←
ちゃんと自分的に曲が完成できるか不安ですけど、気力でなんとかします(笑)

そういえば・・・
今日は実家で録画してた「スクール革命!」の第1回~第3回をみました
ひたすら「かーわーいーいー」の連呼で←
ちなみに昨日はドームコンの特典の方見ながら同じ言葉を連呼してました(爆)
明日、親から送られてくる荷物に第4回と第5回のDVDが入っている予定なのですごく楽しみです
第5回はちゃんとリアルタイムでみたけどね←
そういえば、今日は第6回目の放送でしたよね
どんな感じだったんでしょーか??
ま、夏休みに帰省したときにちゃんとチェックすればいいんだけど←遅。

はい、当分休みではなくなる日曜日の過ごし方(←長)でした
でわでわ

お誕生日おめでとう!!

山田涼介くん
お誕生日おめでとう!!

16歳って若いよね~(笑)
まだまだいろいろやれる歳って感じ。
ちょっと羨ましいなぁ…

山田君のお誕生日ってことで…
いつもは知念侑李くんの話ばっかりなこのブログでも←(笑)
山田君について語ってみましょうか!
ただ…誤解を招かなきゃいいな~。
あまり深読みせずに読んでくださいね(^^;

私が山田君のことをちゃんと認識したのも、やっぱり「先生はエライ!」。
神木君が好きだから、探Qに出てるのはなんとなーく知ってたけど、あの頃はドラマ見れる状態じゃなかったから。
今だからぶっちゃけるけど…
JUMPを好きになり始めた頃は、正直山田君が苦手だった(*_*;)
山田君が人気なのは伝わってきたし、人気だから猛プッシュされてるのもわかってた…。
けど、最初、私には山田君が人気な理由がいまいちよくわかんなかったんだ(^^;
その頃は、ドル誌も(ゆうりんのとこ以外は)ほとんど読んでなかったし、テレビでも音楽番組しか見てなくて、私が見る山田君は「いつも完璧な王子様」って感じだったの。
その感じがちょっと苦手で勝手に敬遠してました(苦笑)
だけど、どんどんJUMPを好きになって、いろんな方面からJUMPを見るようになったら、苦手意識はどんどんなくなっちゃった。
あんだけ苦手だったのに…ほんと不思議だなぁって思う。
そして、苦手意識を一気に取り去ってくれたのは、冬コン
生で見たら、山田君の存在感に圧倒されちゃった。
そこで、山田君が人気な理由もなんとなーくわかった気がした(*´∇`*)
すごくひきつけられるね。
思わず目がいっちゃう。
山田君は自分を「魅せる」のがすごくうまいと思う。
でも、いつもキメキメかと思いきや、素はやっぱり普通の「男の子」で。
セクシー路線な山田君もいいけど、私は素に近い山田君が好きだよ!

えー…と、いうわけで←?
これからも私たちを魅せてください!!

この1年が山田君(と山田担)にとって素敵な1年になりますように…!!

知念くんがエライ!


タイトルの話は、若干うざいので(←)追記に書きますね

まず、最初にお礼です。
昨日のかんっぜんに自己満な記事に反応してくださってありがとうございました
ほんとに自己満だったので、完全にスルーされるのを予想していたので、正直とても驚きつつも嬉しく思っています
拍手してくださった方もコメントくれた方もありがとうございました
あ、コメントには後ほどきちんとお返事させてもらいますね

では、本題。

今日、私の「JUMP大好きv」を理解してくれる優しい友人に4日のコンサートのことを話してたんです。
そしたら・・・

「いいなー私もいってみたいなー」

って。
私、「え!?」←みたいな(笑)
だって、チケット余ってるって言ったじゃーん、私
声もかけたじゃーん、たぶん←
ま、それはすぎたことだしいいとして。
今度仙台でやるときは強制的に(←)連れて行こうって心に決めました
あーもー、はやくもう一度仙台でコンサートしてくださーい←おい
その子は私を気遣って・・・
「知念君もだけど(←)、山田君も気になるから。」
ま、明らかに前半は私へのやさしーい心づかいですよね
ありがとー、私の愛しの知念もちゃんと見てくれて

とりあえず、意外と大学生もいけんじゃん!と思った瞬間でした(笑)

では、ほんとの本題は続きで!


1年目の想い。

以前の記事でも触れましたが・・・

もうすぐ私が初めて「知念侑李」という言葉をブログに書いた日が来ます
(ちなみに、正確な日付は2008年5月21日です)

ゆうりんと出会ってちょうど1年はこのあいだ華麗に過ぎ去りましたが←
ブログに書いた日くらい何も触れずに過ぎ去ることはしたくないなぁ~
と、思ってこのエントリーをあげています

私がこの1年精一杯JUMPを応援してきて考えたことをとにかく書きます
一応メモしてからあげてますが・・・あまりにいろいろ書き過ぎて文章のつながりがよくわかりません
頑張って解読してください←
あ、これはいわゆる「自己満エントリー」になるので・・・
苦情・批判は一切受け付けませんのであしからず。
感想とかはコメントやメールでくれても全然問題ないです(笑)

と、いうわけで・・・
ほんと自己満足なので、読みたい方は続きを読んでください
めーーーーっちゃ長いので覚悟の上で読んでくださいね(苦笑)

現実を見ようか。

昨日、今日、と朝寝坊を繰り返しているまなこ。です

明後日は学校ですよー?
レポート提出日ですよー?
何もやってないですけど←

そろそろコンサートの余韻からちょっと抜けだして現実を見ましょうか
いつまでも夢心地でいるわけにはいかないんですよね
とりあえず、今日はレポートを終わらせることを目標に頑張ります
あーあ、この授業ちゃんと単位もらえんだろうか・・・
中間レポートの素材もまだ考えてないんだけど←
もらえなかったら、来年らくちんな授業取り直そう・・・←最低
とりあえず、努力はしとこ

で、なんだっけ・・・

あ!そうそう
某Rちゃんのブログを見て、前略プロフを発見して・・・
そういえば、自分も中学生のときに作ったのがあったよなーと思って・・・
頑張って探して更新しました←4年くらい放置してた(爆)
最後の更新が高1だったとか・・・ふざけてる
興味がある人はリンクに貼ってあるんで覗いてくださーい
ま、特に面白くもなんともないですけど←

ではでは、現実に引き戻されてきます

春コン感想のおまけ。

前の記事と同じ公演のMCともろもろの感想を書きます
が、もろもろの事情で(←)MCとかがっつり飛んでるので、残念な感じになってます←

それでもよろしければ、続きからどうぞ(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP春コン09@ホットハウススーパーアリーナ

Hey!Say!JUMP春コン@ホットハウススーパアリーナの感想を書きます
5月4日(月・祝)の1部と2部(オーラス)の感想をまとめて書いてしまいます

ネタばれを含むので、全公演終わりましたが、嫌いな方は続きを読まないでください

では、続きから。

※思い出してあとからちょいちょい追加してたりします(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
レポこれでも一応頑張った私へのご褒美に(←)よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

1部の感想。(追記アリ)

一言だけ。

死に絶える…!!


<追記>
今からセトリを見ながら一生懸命記憶をたどってレポ書きます!
たぶん今回は量的には多くないと思います(苦笑)
先に絵日記←を更新しておくので、興味のあるかたはみてください♪

仙台へ戻る…。

私が慌てて駅に着いた頃、JUMPコン@仙台が始まってましたね!きっとヽ(´∇`)ノ←

只今、実家から電車で仙台へ戻る途中です。
スクール革命!を自宅パソコンで編集してやいてたら…
1枚やき終わらなかった…!!
うちのパソコンは持ち主に似てトロいみたい(泣)←
ギリギリまで終わるの待ってたから駅に着いたのギリギリだったし!
間に合って良かったよ(爆)

あ、仙台に来るのに仙台土産もなぁ(^^;
と思って…地元のお土産買ってきました!
あまり楽しみにしないでね☆>私信
…ぶっちゃけ美味しいのかわかんないの買ってきたし←おい

今日のコンサートはどんな感じなんでしょーか!!
明日は何か発表があるんだろーか!!

…そして、今日は無事にケーキを手に入れられるんだろうか(^^;
一番心配だな(苦笑)←

筋肉痛(苦笑)

今日、成人式の前撮りしてきました!!ヽ(´∇`)ノ
今日は髪型もメイクも文句ない感じで(←)すごく満足です~(笑)
(卒業式(袴)は結構不満だらけだった(爆))
着物もとても(個人的には)いい感じのものだと思ってるので←
いつか写真載せられたらいいなぁ~(*´∇`*)って思ってます!

で、今日は写真撮りまくりだったんですが…
まじで疲れました(^^;
撮影時間長かった…!!!!
普段使わない筋肉使ったからか…体が痛いんですけど←
てか、まじで芸能人を尊敬しました!!←違
顔の作り方とかわかんねぇもん!!(爆)←言葉遣い
いつも写真うつりの良い知念さまとか神的領域です\(^O^)/←

それはさておき…
明日仙台に帰ります☆
ただ昨日寝坊したことにより帰ったらやることが多いです(^^;
洗濯物干しっぱだったらごめんm(__)m>私信←おい

続きは拍手コメ返信です↓

ナルミさんへ
拍手&コメントありがとうございましたm(__)m
とても励みになります♪
冬コン初JUMPコン仲間ですね(*´∇`*)←長っ
そうですね~確かにとても貴重ですね!!
知念くんの声変わり過程全盛期(?)をDVDに残してくれたジャニーさんに感謝ですね!←違