JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

@仙台

今日から何気にJUMPコンですねヽ(´∇`)ノ
JUMPコンに行かれる方は思いっきり楽しんで、感想を私まで☆←おい。
…できれば感想教えてくださいねm(__)m

で、いよいよ@仙台の当落が始まりました~!!
4日の1部と2部…無事に取れました!!(*´∇`*)
わーーーい☆
オーラス当ててくれてありがとう!!>私信

とりあえず…取れてほんと良かったです♪

ただ…チケット1枚余ってしまった(-_-;
今からちょっと譲り手探ししないと←って感じです(*_*;)
@仙台だからなぁ~厳しいよな…。
チケット譲りはなるべくネット世界に頼りたくないので、最初はリアルから声かけてみつつあります!
でもみんな興味ないからなぁー←おい。
とりあえず頑張るだけ頑張ってみます!!

あ、今から仙台帰ります!
荷物おもーい(苦笑)

たかきくんごめんなさい…。

おはようございます☆
実家にいるとやたら早起きなまなこ。です(^^;
今日は暇なのに更に暇です(爆)←
あ、でも…夕方からは用事あるんだった!(笑)

映画の鑑賞の仕方で親に爆笑されたり…
間違って化粧品のリフィルを買ってみたり…
高木君の誕生日を完全にスルーしちゃったり…
結構残念な私です(苦笑)

改めて…
高木君、誕生日おめでとうございますm(__)m
ごくせん観てないけど、映画館で映画の宣伝は観ました(笑)←最低。
映画の撮影も頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ
同い年な私も何か←頑張ってみます☆

ってことで…
証明写真でも撮ってきましょうかね!
今確認したら9時から営業してるみたいだし!

でわでわ(*´∇`*)

東京。

20090328220444
エントリーせず、放置していてすみませんm(__)m

言い訳をさせてもらいますと…
25日は朝から合奏で夕方には帰省。
26日は演奏会のゲネプロ。
27日は演奏会本番。
今日は東京に遊びにきていました。
…ので、ぶっちゃけエントリーする暇がなかったのです(^^;
あ!あと、コメントもたくさんいただいているのに、返信できなくて申し訳ないです(*_*;)
もう少し待っていてください!パソコンから返信したいので…。

そういえば…仙台公演の当落は今月末くらいの予定らしいですね!!
早くドキドキから解放されたいけど…
結果を知るのが怖いような気もします(^^;
難しいですね~(苦笑)

今日の東京遊びの一番の収穫は相棒DS電車(爆)←
池袋駅でめっちゃ興奮して写真撮ってた変な人は私です(-_-;←
載せた画像はめっちゃぶれたやつです(笑)
これなら肖像権ギリギリかな…?
ヤバかったら言ってください!削除します。

ではでは、人が多くて疲れ果てたのでこの辺で…♪

へぇ~…

7コン@名古屋も今日で終わり…
コンサート情報もJUMPコンにシフトされつつありますね(*^∇^*)

ついにJUMPコングッズが発表されましたね~ヽ(´∇`)ノ
とはいえ、7コンと共通のが多いんですがね(笑)←
違うのは…
パンフレット2000円
マイクロファイバータオル500円
ジグソーパズル900円
くらい?(^^;
あとはいつもの商品が10種類になるだけ…かな?←テキトーだな、おい。

とりあえず、私はパンフレットは買いますけど…あとは微妙~☆←
てかパンフレット買うためだけに仙台で並ぶの面倒だなぁ~←とか思ってる自分もいます(苦笑)
いや、でも…きっと仙台で買う人は少ないことを願ってる!!(爆)←
他のに先行く人はそっちで買ってきてね♪←こら。

そんなこんなで明日はゲネプロ~(*´∇`*)
すごいイヤ…(-_-;←

あ、名古屋に行かれた皆さん!
私まで感想お願いしますね~♪←図々しい。

でわでわ☆

7コン@横浜アリーナレポ~MC&おまけ~

7コン@横浜のMCと個人的な感想です
MCは気合入れて聞いてなかったので、激しくうすーいです

今回、私はブログを通して知り合った方と一緒に入ったり、お会いしたりしました
なんというか、不思議な感覚でした
初対面なのに、なんか妙に親近感というかそんな感じがあって、おしゃべりも止まらないみたいな感じで。
しおちゃん、りぃちゃん、りおんさん、22日はほんとにありがとうございました
すごい楽しい時間を過ごせました
JUMP絡みで一番イキイキしてた時間かもしれない・・・!!(笑)
しおちゃんやりぃちゃんにはなんか迷惑までかけちゃってごめんね
仙台で会うときまでにはもっと成長しときます(爆)←
ほんとにありがとうーーーーーー

と、いうことで、続きはレポです☆
ネタばれを含むので嫌な方は続きを読まないようにしてくださいね

よければブログランキングクリックしてください☆↓
次回のレポもがんばれるかもしれないです♪

ジャニーズブログランキング


7コン@横浜アリーナレポ

昨日、部活から帰ったら書くとか言っといて書いてなくてごめんなさい
高速バスで寝足りなかったのか、帰ってきたら何故か爆睡してました
で、起きたら今日・・・みたいな

ま、気持ちを切り替えてレポを書くことにします
こんな私のレポを楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので
ありがとうございます>私信

それでは早速レポにまいりたいと思います!

ネタバレ含むので、ネタばれが嫌な方は続きを読まないでくださいね

良かったらランキングクリックしてください♪↓
次もレポがんばれたりしちゃいます

ジャニーズブログランキング

レポメモ書いたよ。

春コンのセトリが一応わかったので、とりあえず思い出せるだけメモにしました!
冬コン並みのボリュームにはならないので、あまり期待しないでください
というか、私のレポってかなり一点集中なんですけど・・・
楽しみにしてくれている人とかいるのか・・・・??
いないだろうなー・・・。←自虐。

とりあえず、部活いってきたらパソパソ(パソコンで打つ作業)しようと思うのでしばらくお待ちください!
今日はいろいろやらなきゃいけないことが意外とあった・・・!!

どーん。

知念さま。

やばいやばいやばいやばいやばい…!!
7コン予想以上にめっちゃ楽しかった…!!
そして初めてあんなに近くで知念侑李を見た…!!
隣の方に便乗してファンサをもらった気分になってきたしヽ(´∇`)ノ←気分って。
すんごく白い、小さい…か、可愛いすぎるから!おい!
なんだーあれー(笑)←
トロッコありのスタンドは良かったかな、うん、たぶん(*^∇^*)

てか、今回レポ書けるか不安です(^^;
なんたって曲がいまいちわかってないんだもん…←こら。
いや、わかるけどわかるけど!
とりあえず、知念さまソロはグッジョブでした!
やーばーい(*´∇`*)
セットリスト判明したら書くかな!←最低。

とりあえず…知念侑李はかわいい!←え。

洗濯おわったらしい。

あーしーたーはー・・・・

7コン!!

夜行バスなので今日出発ですねー
それにしても・・・それしても・・・疲れてるよ、自分
さすがに2泊3日合宿明けはしんどいー
最初テンション低くても許してね>私信

あ、なんか他ブログさんの話だと・・・
ポスターの色分けがかわったとかかわんないとか・・・
真相はよくわかんないですけど・・・

何で!?

べつにかえる必要ないじゃーん!!超まぎらわしー!!

ま、いいや・・・うん。
とりあえず、そろそろ洗濯物を干して明日の準備始めますかね。
特に準備するものないけど(笑)←

てーか…なんで今日仙台は寒いのさ!!
寒がりな私…厚着していくしかないじゃん(-_-;
横浜で厚着って…かなり空気読めない感じだよなぁ…。
明日って横浜あついの!?
もーわからんっヽ(´∇`)ノ←

スクール革命

只今絶賛合宿中です☆

自分ではちゃんと確認していないですが…
どうやら4月からの新番組スクール革命←は、ゆうりん・山田君・光くんの固定レギュラー番組らしいですね!!
なんというか…

意外!!(爆)←

てっきりJUMP冠でローテーション制とかだと思ってたので(^^;
ゆうりんは祝レギュラー番組持ちですねv
でも…ゆーとりんとか龍太郎とか寂しくなっちゃうよね(;_;)
JUMP冠番組も欲しいなぁ…!!
ライブステージ的なのにはみんな来ることを祈って…!

てか…ウッチャンと共演とか嬉しいなぁヽ(´∇`)ノ
面白そう…!!
しかもレギュラーをオーディションで選ぶとかいう話じゃないですか…!
どんな子が入るのか楽しみです(*´∇`*)

明日から7コンですね!!\(^O^)/
参戦される方は楽しんできてください♪
私は明後日だ…!!死なないといいな(笑)←

いいんだよ、別に。

いいんです、別に。
私はぜーんぜん多くを望んでいませんから!!
え、なんのことかって?
チケットですよ、チケット

昨日(確認したのは今日の早朝だけど)、チケットが届きまして・・・
お席が判明しました
ほんっと席運ないんだなーって思わされました
ホール規模以下ならなかなかの運の持ち主ですが、アリーナ規模には嫌われてます(笑)←
(特に、首都圏のアリーナ規模の会場(笑)静岡は地べたの前の方だったもん!)
・・・ポルノさんとかは最前列取ったことあるのになー←遠い目。
ほんとごめん、ごめんね!>私信

私は別に席近い方がいいー←とかいう願望が今のところあまりないので(爆)、別に今回の席にそーんなに不満はないんですが・・・。
一緒に入るお友達のことを考えると申し訳ないなーって思います

てゆーか、私、まだ遠くで見守ってる感じでいいです(爆)

だって、めっちゃ近くで手を振られたりなんかしたら・・・自分どうなっちゃうかわかんないもん(苦笑)←
そういう見守りたい願望はばーっちりかなえてくれるお席でしたけども(笑)
一般的な良席には程遠いお席でした

特に、22日の3部・・・私は別な意味で心配です
3部はスタンド席の後方というなんとも微妙なお席なんですけども・・・

私高所恐怖症なんですよね・・・!!←切実。

安全だよね、安全だよね・・・大丈夫大丈夫大丈夫(泣)←
いや、スタンド経験はありますよ、ええ・・・。
でも、武道館のときは通路(手すりつき)が目の前だったし、横浜スタジアムはゆるやか傾斜だったし。
ああー、冬コンのとき無駄にスタンドの傾斜をチェックしとけばよかった・・・!!
ま、今回ので度胸はつくかな・・・うん、修行だ!←え。
(だって、ポルノさんの追加もスタンド1階なんだもん)

とりあえず、私はいろんな意味で2部のときによーく見ておこうと思いました(笑)
2部のほうが席はまだいいもん。(←距離的にはね。)
冬コンとそんなに大差ないけどさ。うん。

よし、とりあえず楽しみだ!
りあるに21日は超ハードスケジュールだけどさー(笑)
合宿からほぼ直行に近いもんね・・・!!

明日からの合宿は頑張りますー

え、ずっと間違ってたってこと?

私、もしかしてずっと誤解っていうか勘違いしてたのかな
あのー、圭人くんってゆうりんたち中3トリオと同じ学年っていう解釈だったんですか
私、ずっとゆうりんたちより1コ上っていう解釈し続けてたんですけど
圭人くんってエイプリルフール生まれだから、すごい微妙なラインだよなーと思ってたんですが・・・
ふつうエイプリルフール生まれの人は上の学年に混ざることが多いって聞いてたから
ずーっと高校生っていう解釈してました(苦笑)
(インターナショナルスクールって学年をどういうふうに扱ってるのかわかんないけど(爆))
ってことは・・・中3カルテットってことなの←わざわざ言わなくても(笑)
と、なぜいきなり言い出したかといいますと・・・
今月の前半ドル誌で光君か誰かが「あそこまで気を使える中学生はいない」←みたいな発言してたのと・・・
百識王で「みんな揃って春から高校生♪」←みたいな紹介されてたから・・・
えー、ずーっと1コ上解釈してた私ってなにー(笑)←
まー、実際どっちだろうが私には特に影響はないんですけども(爆)←確かに。
JUMPの「中3トリオ」←ってよく使うじゃないですかー。(え、私だけ?)
だから、これ(↑)違うじゃーんって思っただけです。←そこなんだ。

あ、今日は7コン21日分のチケット発送日ですね
皆さん、お手元に良席(・・・あ、違う涼席?(笑))は舞い降りてきましたか
私は22日のしか申し込んでないので明日発送です
が、明日は一日フルで忙しい日
なんでよりによって明日なんだー
なので、席を確認するのは夜中になっちゃいそうです・・・あーあ、もどかしい
メールするの夜中になっても許してください>私信

あ、しかも明日はたぶん相棒DSもやってくるよ
なんで、みんな明日なんだー!!くそー!!←

ってことで、今日はちょっと早く寝てみようかな

追記足しました!!

立ち読み日和。

今日、TOEICを受けに行くついでに駅前の本屋さんに寄ってきましたー
え、TOEICはどうしたのって?
そんなもん勉強してないもん手ごたえあるわけないじゃないですかー(笑)←笑い事じゃない。
ちなみに、やーっぱり親には勉強してないってちゃんとバレてました、えへ

今日立ち読みしたのは、今更ながらのピチレと一昨日発売のオリスタです!
どちらも1ページ・・・でしたよね←おい。

ピチレは写真的には好きでした
(けど、金欠なんでお買い上げまでには至らなかった・・・
ゆうりんは髪を切る前みたいで、めーっちゃ前髪長かった・・・!!
それ、前見えんの←って思っちゃいました
私はわりと常に前髪は短めにしたい派←なので目にかかると(メガネのせいもあるけど)邪魔になって切っちゃうんですよね
とりあえず、前髪長すぎは目に悪いからダメだよ、ゆうりん←何様。
あ、でももう髪切ったんだっけか・・・
実は・・・ピチレを立ち読むのにはかなりの苦労をしました
私はぜーったい対象年齢外なのは確実なので、不審がられないように、と思って。
人気がない瞬間を狙って、(ごめんなさい!と謝りながら)素早く輪ゴムを外し、ページを素早くめくり・・・目的ページをナナメ読み。←ほとんど読めてない(爆)
読んだ気がしないのは事実だけど(苦笑)、とりあえず黒づくめゆうりんを拝めてよかった

オリスタは春高バレーの記事なので写真は少なめ。
去年の春高とかバレー関連の過去写真もちょっと載ってたけど
いやー、過去写真のゆうりんとかもはや「誰」って感じだー(笑)←笑?
あ、ちなみにやっぱり春高報道のときのゆうりんは可愛い
やっぱりTVLIFEのときだけヘンだったんだよー←最低だな、お前。
載ってる写真はなんだか微妙な表情をしてるとこ撮られた感じなのは否めないけどね
とりあえず、7コンのときは冬コン系セットでお願いね←髪型のはなし。
(冬コン系セット=つくらない感じでさらさら黒髪)←注釈いれるのかい!

と、まぁこんな感じですかね

そういえば、JUMPコン関係で諦めかけてた相棒DSソフトを結局購入しました
在庫が少ないっていう誘惑(!)に勝てなかった・・・
ほんとは4千円くらい余裕で出せるハズだったんだけどねー
まさかのJUMPコン@仙台が追加されちゃったからね

あ、@仙台の振込しなきゃ・・・・
あ、でも締切日にやろうと思ってるんだったー(笑)←ギリギリ主義。
とりあえず、仙台市民なんだからさ、絶対いけるからさ・・・

当たってくださーい!!

あ、あとお友達にお願いしてるやつも当たって欲しいな

特に深い話じゃないですが、追記つけ足しましたv

どぅーん。

・・・・タイトルは特に意味はありません(笑)
私の最近の口癖です←変人。
なんか気づいたら口にしている言葉がコレです。なんだろ、変なの。

で、さっきから「はっさくゼリー」がむしょーに食べたくなっている次第です
数年前に広島に行った時に購入して以来、食してません・・・
フタの可愛くないはっさく君(?)もなかなかいい味出してますが・・・ゼリーの味もなかなか美味なんですよ
あ、ちなみにこのフタの絵はポルノの晴ちゃん作っていう話ですv・・・っぽいなー(笑)
もともとはポルノさんの出身地・因島の名産という下心(?)から買ったものなんですが・・・(爆)
あー、はっさくゼリー食べたい!!
仙台で売ってないかな・・・←たぶん売ってない。

そうなんですよ。
今日は特に書くことがないんですよねー←ぶっちゃけた。
JUMPごとで書くことっていったら、グッズ何買うか迷ってることくらいで(苦笑)
あとはー・・・なんだろう?
あー、月刊Pianoとエレクトーンのバックナンバーをちょっと調べてみたってことかな。←え。
ちなみに、エレクトーンの方の編曲は基本的に好きじゃなかった(爆)
Pianoもそうだけど、特にシャドボがなんかしょぼくなっててヤダ
他の曲はPianoの編曲はまだいい感じだったかなー(ちなみに、ポルノさんも。)
探したらHey!Say!も載ったことあるみたいで・・・聴いてみたら結構いい感じだった(笑)
ちなみに、いきものがかりさんの曲は全体的に編曲がいい感じらしくて全部それっぽく聴こえてグッドでした
別にバックナンバー欲しいわけじゃないのになんとなく調べてみた結果でしたー(笑)

そういえば、明日は何気にTOEIC受けてきます
親に電話でいつも「勉強してるー?」って聞かれて「してるしてるー」って答えるんだけど・・・
ぶっちゃけ全然勉強してないです
やる気があったときは多忙すぎてできなかったんだよねー←最悪。
(ちなみに、今はやる気ない期間絶賛走行中(苦笑))
たぶん、親もうすうすやってないんだろうなーっていうのは感づいてると思うけどね
結果が出たらバレるのわかるんだけどさー・・・なんかやる気起きないんだもん。
とりあえず、次のテストはしっかり勉強してから受けられるように・・・
今日、次のテストまでの計画をしっかり立ててみた!!←明日の勉強しろよ。
今日明日でできるようになったら苦労しないもんねー英語。

と、いうわけで、明らかに英語の成績が足引っ張ってるまなこ。でしたー(苦笑)


おようふく。

今日の合奏後の部長様のお話で、合宿まであと1週間を切りました!←という話が出まして…
私は勝手に、「ってことは7コンまであと1週間くらいなんじゃん!」←と心の中で思っていました(*´∇`*)←
我ながら残念な吹奏楽部員です…。
ちなみに合宿はぶっちゃけ面倒ですヽ(´∇`)ノ←こら。
合宿さえ…ここに存在しなければ、ポルノさんのライブ(@さいたま)にだって行けたのに!!←と思うと尚更です(^^;←こらこら。
…しかも、例年より欠席する人が多いとかふざけてるヨ!!
わ、私だって…!!(泣)
…でも、私は部活が好きなので…文句は言わないです、はい。
だって…サックスパート大好きだもん…(*^∇^*)←


…で、タイトルなんだっけ。←おい。
あ、お洋服←でしたね!!
お友達のブログで若干春コンで着るお洋服の話題が出てたから書こうと思ったんでした(笑)←忘れてた。
あ、話題パクって(?)ごめんなさい!>私信

そこでは高校のときは生足で頑張ってたって話だったんですが…
私、高校が私服だったので…高校のときから生足で頑張ってなかったんですよねヽ(´∇`)ノ←
で、もちろん大学生の今も頑張ってる訳がないっていう…。
お陰様でジーパンのかげに隠れて子持ちししゃものようないわゆるししゃも足を持ち合わせてます(笑)←
てか、だいぶ前からししゃも足は諦めてます(爆)←早。

まぁ…そんな残念な話はおいといて。←
私は基本ジーパン着用です!
わりと丈が長めのワンピース着ようが何しようが…Wボトムです!!(*´∇`*)
最近はナチュラル系の洋服屋さんでしか買ってないせいもあって…「モテ服」とかとはかなりかけ離れてますねー(笑)
non・noは毎号買ってますけど…ぜーんぜん参考になってない感じですね\(^O^)/←
いや、一応ちゃんと読むんですけど…いいな←と思う服は色々あるんですけど…。
結局ナチュラル系にはしるから意味がない←みたいな(苦笑)

ってことで、春コンでお会いする皆さん、偶然出くわしてしまった皆さん…
私のスタイルには期待しないでくださいね!!←何。
全体的にゆったりだと思います(笑)
あ、ちなみに髪の毛は寝起きなんでよろしくお願いしますm(__)m←どうにかしてこいよ。

7コングッズ。

7コンのグッズが公表されましたー
以下の通りです♪

●パンフレット\1,500
●Tシャツ\2,500
●ショッピングバッグ\500

○ジャンボうちわ(個人[7]/5種類)各\500
○ポスター(集合・個人[7]/6種類)各\800
○クリアファイル(集合・個人[7]/6種類)各\500
○オリジナルフォトセット(個人[7]/5種類)各\600
○ペンライト\1,300

注:○←のグッズは『Hey! Say! JUMP コンサート』公演と共通商品です。

・・・だそうです
ってことは、つまりJUMPコンのパンフレットはまたJUMPコンで買えってことですか
・・・・めんどくさっ!!←お前・・・。
ま、仕方ないよねー、うん。
とりあえず、写真系グッズが共通で良かったー
あー、でも@仙台でパンフレット買うためだけに並ぶのかなー?と思うとげんなりするわー
とりあえず、Tシャツとショッピングバックとペンラくらいは早くデザインをUPして欲しい件(爆)←
あ、ちなみに全部ひとつずつ買うと8200円になるみたいです

そろそろグッズ何買うか決めておこう・・・!
なんとなくTシャツは買わない気がする(苦笑)

あおいふうとう。

平仮名で書くとなんのこっちゃって感じですね(^^;
タイトルは青い封筒←です♪

やっとJUMPコン@仙台の詳細(振込用紙)が届きました…!!ヽ(´∇`)ノ
と思ったら、いつの間にか9日発送から11日発送に変更されてたみたいで(苦笑)←
特に「やっと」でもなかった件。←

さてはて…
JUMPコン@仙台はどうしようか…!
ほんとは7コンが希望通り取れたら、1公演しか入らないつもりだったんだけど…(*_*;)
やっぱり2公演入っちゃおうかな…!!(*´∇`*)←早。
効率的なチケット確保計画は後から考えるとして…(爆)←
あー!でも利府って周りに何にもなさそうなんだよなぁー(^^;←かなり失礼。
暇つぶしできんのかな…?
いちいち仙台に帰るのも面倒だしね!!←仙台市民。
後で友達に聞いとこ~♪(*^∇^*)

あ、そういえば…昨日はディズニーシーに行ってきました!!
やっぱり夢の国だった…!!ヽ(´∇`)ノ←
すごい無駄にお土産買っちゃった★…自分に(爆)←
でも久しぶりで楽しかったなぁ~(*>_<*)また行きたい!

あ!さりげなく数日前からつなビィ始めました(e>_興味あれば覗いてみてください♪

ばたばた。

何気に更新が久しぶりになってしまいました
先週末は、高校の部活にお邪魔しに帰省していました
今年から定期演奏会でOB演奏もやるようになったので、その練習に参加したりしていたら・・・
バタバタしてしまって、更新する余裕がありませんでした
一昨日の夜OB練習に参加して、昨日の朝3時半起きで仙台に帰ってきました
昨日は寝不足で合奏がしんどかったー
まー、次帰るのは月末なのでヨシとしましょう・・・。

で!
こないだは追加の話だけして終わってたんですが(笑)
無事に横アリの公演(22日)に行けることになりました
横アリの公演は当選率が高いとはいえ、追加に回された方もいるみたいなので・・・
結構人気だったってことでしょうかね?
良かった良かった

そういえば、昨日のラジオは山田君×圭人君の初コンビで。
寝不足でうとうとしてたら、ふつーに聴き逃しました(爆)←
なんというか、最近寒くてラジオ聴く気になれないんですよ
(ラジオが窓際にあるのがいけないんですけどもー(苦笑))
ゆうりんのときも最近は電波入ってればいいやー状態で聴いてましたし(爆)
だめですね、たるんでる・・・

そんなこんなで、明日は友達とディズニーシーに行ってきます
シーに行くのは・・・たぶん5年ぶりくらいです
私の記憶が正しければ最後にいったのは中学生のときだもの。
ディズニーなんちゃら←に行くの自体久しぶりなのでかなり楽しみです
・・・なんにも計画してないけど(爆)←行き当たりばったり。

という訳で、前半ドル誌の感想は書けなそうです←関係ないだろ。

でわでわ!

意味不明。

7コン追加公演決定だそうですね(*´∇`*)←
予想外の申込だったってことでしょうか…?(^^;
とりあえず、22日3公演もやって…体力は大丈夫なのか大丈夫なのか…?
若いから大丈夫なのかもしれないですが…ちょっと心配です(*_*;)
走らなくていいからね!スキップで…!!←違。

あと、7コン@名古屋には大ちゃん、光くん、高木君が参戦とか…
もはや7コンじゃないから!!←こら。
こちらは申込イマイチだったから最終手段…とかだったら、マジできれますよ?ヽ(´∇`)ノ←何。

…すみません、言い過ぎました(*_*;)
だって色々急すぎるんだもん…。
急すぎてついていけないんだもん…。

とりあえず、JUMPのみんなには体調に気をつけて頑張って欲しいです!!

カレンダー届いたヨ。

カレンダー届きました~(*^□^*)
手元に来て宅配ボックスに入れてくれなかった理由がわかりました…。

入らなかったんだ…!!(*_*;)

予想外のデカさです(爆)
なるほど…そういう訳か~次回から気をつけよ(^^;←

で、カレンダーの感想、といきたいんですが…
多分ふつーに感想書くと、きっとヘンタイ発言連発なので(笑)、ここは自重させていただきます!!
で、1文にまとめます!

ゆうりんがほんとーに可愛いし可愛いし可愛いです!←え。

ほんと、今回のカレンダーは私的に気に入らない写真がないっ…!!!!!!
衣装もあるけど…全部ほへぇ~(*´∇`*)←ってなります(爆)
衣装はストライプシャツにベスト着てリボンしてるのが一番好きーヽ(´∇`)ノ←

でも…このカレンダーは「卓上カレンダー」って言わないと思う(*_*;)
私、届いてからぶつぶつ10回くらい言ってます(笑)←
私の中の卓上カレンダーっていうのは…もうちょっと、いやかなり…これより小さいものを差します!
…デカい卓上カレンダーはかなりめくりにくいです!!
ま、卓上に置かないからどっちでもいいんだけど(爆)←おい。

とりあえず、ヘンタイにならないカレンダー感想でしたー(*^∇^*)
そして、やっぱりゆうりんの前髪はもっさりしてた方が好き…かなv

カレンダーが届かないヨ。

昨日は基本的に自担盲目なのに自担貶し??てすみませんでしたm(__)m←
自担貶したっていうか大部分はヘアメイクさんへの要望でしたが(爆)←

只今、一生懸命(!?)カレンダーが届くのを待っています!
佐●急便は居留守使っても(←最悪。)いつも宅配ボックスに入れてくれるから、いつも通りスルーしてたら…

宅配ボックスに入れてくれなかったヽ(´∇`)ノ←

何か問題あったのかな…?
宅配ボックスに入れられないような問題が…。

って訳で、とりあえず辛抱強く待っています…!!
色々な方のカレンダーの感想見てたら、すごい見たくなってるんですよ!
もう…早くしてー!!佐●急便!!←爆

今日、なんとなーくロフトに行って、文房具コーナーに行ったら…

すげぇー!!ロフト!!

と思いました(笑)
さすが仙台ロフトですね\(^O^)/
うちわ作りの材料がやたら売ってるぜ★←
そして、特大うちわ黒←が入荷待ち!(笑)←
うちわ作り直す時はロフトで2000円くらいまでで材料揃えよ~(*>_<*)←と思いました。
…春コン…少なくとも7コンは冬に作ったショボーイうちわで我慢してね(*^□^*)←何。
お金無いから!←最悪。
…やっぱり仙台ロフトすごいなぁー!!どっかのワンフロアロフトとは大違いだわ(*_*;)

ううーん・・・。

今日発売のTVLIFEの対談が、薮君×ゆうりんだっていうので買ってきました!!

が!!

ううーん・・・うーん・・・うーん・・・。
正直言っていいですか・・・??

このゆうりん好きじゃない

なんでしょう??何がおかしいのかわかんないけど・・・
ゆうりんじゃないみたいなのがイヤなんですよね
いや、どっからどう見てもこれは「知念侑李」ですけども・・・。
なんか「っぽくない」←感じがしません??

なんだろうー??
髪型のセットの仕方かなー?
若干いじっちゃった感じがする眉毛かなー??

春高バレーのときの目覚ましを見たときは単純にこの髪型イケてる!と思ったのに・・・

あまりの衝撃に、帰宅後そっこうでHDD録画の確認しちゃいましたよ(笑)
やっぱりそこに映ってるのはいつものゆうりんなんだけどなぁ~
やっぱり髪型のセットの仕方がいけないのかな!!←結論?
(眉毛も気になるけど、めざましの録画のはなんかふつーに見えるんだもん(笑))

今の髪型はつくらない(←っていう表現でわかりますかね?)セットの方がいいみたい!
ってわけで・・・
ヘアメイクさん、よろしくお願いしまーす!!←(笑)

せーんだい!!

今日、朝(?)起きたら、午前11時でした
いや、目覚ましで何回かなんとなく起きていたとはおもうんですが
結局ちゃんと起きたのはその時間・・・。
おかげで一日なんだかグータラ過ごしてしまい・・・
なんというか無駄な一日みたいな感じになってしまいました
あー、もったいない!!
こんなとこ親に見られたら、ほんと怒られるわー(苦笑)

そんな残念な今日にも、嬉しいことが!!←

仙台公演に一緒に入ってくれる人ができましたー
お誘いありがとうございます>私信
いつ行くかも誰と入るかもテキトーに考えていた私にはすごくうれしくて・・・
メールをもらったときはすごくドキドキしてました←何。

仙台公演は結局4日の公演の片方もしくは両方に入る予定になりそうです
今回のGWのネックだった「帰省」も・・・
帰省する日程をずらせばいいんじゃん!←ということに(今更)気づいて無事に解決し(笑)・・・
あとは青封筒が届くのを待って、振込するだけです!!

ちょっと不安だった仙台公演参戦もこれでスッキリ
今からすごく楽しみになってきました・・・・

とりあえず、まずは7コンの当落が問題だ!!

当たれ!!←(笑)

春高バレー。

春高バレーのサポーターにHey!Say!JUMPが就任しました~!!ヽ(´∇`)ノ

…で、合ってますよね?(爆)←こら。
今朝他ブログさんの記事で知って、毎日録画されているめざましをチェックしました~(*^o^*)
(すぽるとは見逃しました(^^;)

………。

………?

………!!!!!!!

ゆうりん髪型っ!

かーわーいーいー(*´∇`*)←

…↑のくだりウザくてすみませんm(__)m
こんなにもウザくなるくらい可愛いんですもん!!!!!
時期的にはストレンヂアのメディア露出時の感じに近い…ですよね?(e>_…前髪らへんが(爆)←

めざましで編集すると1分にしかならない扱いだったので…
ほとんどゆうりん映らなかったですが(*_*;)
今度の髪型も可愛いとみた!!(笑)

ゆうりんって前髪がっつりおろすと…
なんというか…
ほんと可愛くなっちゃいますよね★

うひゃうひゃ!(*^□^*)
7コンで生で拝めることをいのーる!(>人<)
当落確認まであとちょっと…!!
うはードキドキします!

とりあえず、春高バレーが宮城でちゃんと放送されるか不安だけど!
新曲起用だし…楽しみです(*^∇^*)

春高バレーなJUMPは初めて見るので、ウキウキです♪

雨降ってるヨ!←何。

今日は友達のお家に遊びに行ってきましたー\(^O^)/
ちなみに、その子とは昨日カラオケに行ったばかりなんですけど(笑)
カラオケも楽しかったなぁ~♪
今度行くときは諸々の振り付けも完璧★←を目指します(爆)←

で、昨日今日と考えまくって何とか2公演分のチケット代を捻出することに成功しました…!!ヽ(´∇`)ノ←
これで胸をはって仙台にかもーん★←って言えます(*^∇^*)←不審者。
え?3公演分じゃないのかって?
…心の母が「5月はポルノさんもいるでしょ?」←って諫めてくれたので(^^;
それに日程的な問題もありますしね(;_;)
もうちょい考えてほんとに2公演行くか考えてみます!
よく考えないと…ほんとあの事務所のやることは読めないですから(爆)←

うひょー(`▽´)←
色々楽しみですね★
皆さん語らいましょう♪←誰。

でわでわ(*^o^*)
