JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

夢・・・じゃない。


Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春

仙台追加公演決定!!

・・・というニュースが飛び込んできた昨日の夜。
私はPCに向かっていたのにも関わらずJ-netなんて見ておらず
しおさんからのメールで知った次第です(爆)

仙台仙台仙台・・・

仙台・・・・!?

みたいに、脳内処理がいまいち追いつきませんでした(苦笑)
まさか、仙台に追加公演がくるとは思っていなくて。
しかも、GWとかきわどくて・・・。

いや、でも・・・
仙台にJUMPが来てくれるからには・・・
絶対1公演は入りますよ、私
ただ、ほんっとにGWって際どくて
5月2日3日ならば、迷わず両日行ったんですが・・・3日4日となると、うーん
4日の2部に行っちゃうと、その日のうちに実家に帰れなくなるし
でも、なーんか仙台が完全なオーラスにはならないような気がしていて
いや、ほんとにオーラスかもしれないですけども・・・でも・・・・
完全なオーラスは関東公演追加!←とかなる可能性もないわけじゃないですよね
ま、そんなことされても私は行けないですけど・・・
やっぱり4日の2部は厳しいかな・・・

大体、今まず・・・お金がほんとになくて(苦笑)
ほんと余裕がない状態なんです・・・。
とりあえず、相棒のDSは泣く泣く諦めてお金を浮かせましたが

・・・申込締切翌日に、追加公演のお知らせなんて・・・!!

信じられない・・・!!

ま、文句言っても仕方無いので、とりあえず仙台公演の申込締切までゆーっくり自分自身と相談してみます(苦笑)


追記は例の気になる団体名の話。

あーあ。

こんばんわ、まなこ。です
明日は、アンサンブルコンサートの本番です
正直、ずーっと足を引っ張ってきて、たぶん本番も足引っ張ります
とにかく、自分のできる限り頑張ってきます!!
テナー吹くの最初で最後かもしれないし・・・!!
そういえば、出場団体に「Hey!Say!Jump!?」っていうチームがあって、どう関連しているのか非常に気になってます(笑)
演奏する曲なのか・・・出場者たちなのか・・・きっとどこかに関連してるはず!!
とりあえず、明日の注目株です←超個人的。

で、タイトルですが・・・。
昨日のWSでカレンダーが取り上げられたらしくて
そんなことも知らずに毎日録画してるめざましをふつーに消去したんですけど!!
はやく言ってよー!!←ちゃんとチェックしてから消せよ。
あーあ、勿体ないことしてしまいました

で、その悔しさ?から・・・こんなものやってみました!!
以前、1回やったことあるような気がするんですけどね
続きは追記です!

東北地方ではソレやりますか?

こんばんわー、まなこ。です
いろいろ悩みがつきなくて(笑)、只今変なテンションです

いろいろなブログさんをめぐっていたら・・・出会ったJUMP事。

『スクール革命!(仮)』(日 昼11:45~0:45)

↑・・・です。
これはどうやら、今やってる『昭和×平成』のリニューアル番組的な感じらしいです。
日テレのHP見てもまだ載ってないので、はっきりとは言えないですが
そのブロガーさんたちの記事によりますと・・・JUMP冠番組的な感じなんですよね

って、ことは・・・。

ゆうりんも出るの!?

あいつ、狙って言ってたのか?
「僕、バラエティ番組にでたーいw」←って。(←そんな風には言ってない。
まー、狙ってでも偶然でもどっちでもいいんですけど(爆)

問題は・・・東北地方でやるかってことですよ、ほんと。
ちなみに『昭和×平成』は東北ではやってなくて・・・
でも、ゆうりん出てないし「ま、いっかー」←って感じだったんですけども。
ごめん!山田君&ゆーとりん&龍太郎!!
ゆうりんが出るとなったら話は別ですよ・・・!!

ミヤギテレビさん、頼みますよ・・・!!

まー、実家は関東なんで、頼もうと思えば頼めるんですけど・・・。
実家はビデオデッキなんで、録画頼むのは(画質悪い)PCなんですよね・・・。
で、録画溜まってくると「消すよ!?」と怒られるっていう
さてはて・・・ほんっとにゆうりんも出ちゃって、ミヤギテレビでやらなかったら・・・

どうしよう!!私。

あーあ、テレビ関係はほんっと関東圏に行きたかったって思うー。
第一志望に受かってたら関東だったのに・・・!!←今更。
とりあえず、ミヤギテレビさんに期待してます、私(笑)

今日は…

すみません…日付詐称します(爆)←

そういえば…今週も7ラジオは知念×山田ですね(*^∇^*)
圭人×知念もいいけど…やっぱりこの組はずば抜けて面白いです(笑)

今日は3月の短期バイトの面接に行ってきました!!
これに採用されると今回の出費(7コン、ポルノ追加、スクティーDVD)もなんとなく楽になります(*>_<*)
採用されれば忙しくなるのは目に見えてますが…採用して欲しいです!!

こないだ友達に「そこまでしてバイトしてる理由が気になる」←と言われましたが…そこは華麗にスルーしていただかないと困りますので(爆)←
だって…ねぇ?(苦笑)

そして、学校行ったついでに…成績照会してきました(*_*;)
なんとか全部浮いた…!!\(^O^)/
それに(一部を除いて)何故か成績良かった(笑)←
なんでかな…先生がみんな仏だったのかな?(^^;
自分ですごいびっくりしちゃいました(苦笑)

あー!眠い!
さっき一瞬記憶飛んでたし(苦笑)
よし…寝るかー。

くまちゃん。

只今、仙台へ帰る電車の中です(*^∇^*)

明日の仙台はクソ寒いそうですね…(^^;
バイトの面接なんですけど…うむ…どんな格好で行けばいいんだべさー。←言葉遣い!

ま、それはさておき…。
今月上旬に発売されたドル誌の中で大ちゃん×ゆうりんの組で小道具使ってたやつがあったと思うんですが…。
ん~D誌だっけな?(*_*;)
それでゆうりんが抱えていたくまちゃんが売ってました…!!
雑誌で見たとき、くま好きな私は「か、かわいい!!」とゆうりんそっちのけ(←こら。)でチェックしてたんですが(爆)←
まさか身近なとこにいるとは…!!
ほんとは欲しかったですけど…我慢しました(T^T)←
やっぱりあのくまちゃんかわゆす~v
思わず本屋さんで立ち読みして確認までしちゃいました(笑)
帰省中の大きな収穫です♪

あと…ゆうりんとは関係ないですが。
ずっと借りよう!と思っていたいきものがかりのアルバムを、偶然親が借りていたらしく…
ちゃっかりウォークマンに取り込んできました(*^o^*)
やったね!!!!!
ついでに徳永さんのベストも取り込んで…ばっちりです(笑)←
いきものがかりは女性ボーカルで唯一好きなバンドです(*>_<*)
聖恵ちゃんの声好きなんですよねー。
ふふふーv

そんなこんなで…仙台まであと2時間くらいかかりますよ…!
早く着かないかな…。
明日の準備が早くしたいでありんす!←言葉意味不明。

帰省中。

只今帰省中のまなこ。です!!

今日は成人式の振袖選びに行っていました(*>_<*)
1店目、2着目で奇跡?の出会いをしまして…即決!!(笑)←
人とはかぶりそうもない…なんとも言えない色の振袖です。
私、いつも着物を選ぶと…不思議な感じの色合い?になるんですよね(爆)←
今回も人とかぶることはないと思います(^^;
でも素敵な振袖です(*^∇^*)

無事に振袖も決まり…明日仙台に帰ります!
今頃仙台の家には青封筒が届いているのでしょうね…♪
今から書くのを忘れていた履歴書でも書こうかな(*^o^*)←

でわでわ!

DVD-BOX!!

やっほーい!!
ついにきましたね!!この日が

スクラップ・ティーチャーDVD-BOX!!

わーい!!って、もしかして情報遅いですか??
いや、そんなのはどうでもいいんですよ(爆)
早速予約してきました
でも、4月に発売とかイジメかと思ったけどね(苦笑)
こりゃー、JUMPコンは完全おあずけだわな

発売日は4月22日。
本編ディスク4枚+豪華な特典映像を収録した特典ディスク1枚の5枚組。
封入特典も予定。
・・・だそうです
本編はともかく・・・特典映像が超楽しみ

萌知念の再来←少しは慎め。

あー、ほんと楽しみです(笑)


ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加してます。
よければクリックしてください

友達ってすごい(笑)

今日は、高校時代からのお友達とだらだらしていました
と、いうのも・・・
今日は、私の約1か月遅れの誕生日パーティーでして
そこで・・・ケーキを頂いたのですが・・・これ↓

090219_1227~01

私がゆうりんの誕生日にできなかったことを見事にやってくれました(笑)
これを観た瞬間・・・私は・・・

爆笑!!←おい。

だって、まさか私がこんな扱いだなんて思ってなくて(苦笑)
ネタかよ・・・!!みたいな。
ちなみに、切り分けたあとの感じはこんなんです↓

090219_1234~01

22日に追いコン参加しないで、コンサートに行くって言ったら、すごい顔されました(笑)
そして、ショタコンと言われました
そう勘違い←されるのは否めないですけど、私、基本的に年下は嫌いなタイプなんで
なんというか、むしろゆうりんとかが例外事例みたいな
そこを強調して帰ってきました♪

ちなみに、プレゼントもゆうりん絡みだったらどうしよーと思ってましたが・・・
そんなことはなく・・・ふつー(?)のプレゼントでした。良かった

あー、高校の友達ってすごく安心するー
春休みはお互い暇みたいなので、いっぱい遊べるといいなーと思っています!!

あ、明日帰省するんだったー。何持ってけばいいかな?←おい。
一応準備したけど、なんか荷物少なくて不安になるー

フランスパンゆうりん到着。

1月にカタログで頼んでいた写真が届きました…!!(*^∇^*)
フランスパンゆうりんがやっと到着~♪
もーめっちゃ可愛いですね、これ!(*>_<*)
ほんとやばい…(*_*;)
こんなん見たらコンサートいっぱい行きたくなるじゃないか…!!\(^O^)/←違。

コンサートといえば…
私は22日の7コンに這って行くことにしました(笑)←
前日まで合宿ですけどなにか?←…。
実は22日は追いコンなんですが…思い切って欠席してしまいます(爆)
往復にひどく交通費かけるのに…1公演しか入らないのもなんだか(^^;←と思ってしまいまして。
それに…わずかな可能性をかけていたポルノさんのさいたま公演のチケットは余ってないですし(苦笑)

お!新幹線早めに取らないとまずそうだな!!
給料入ったらすぐにやらなきゃ!!

と、いう訳で非常に7コン楽しみです♪
どんなことやってくれるのかなぁ?(*^o^*)
ふふふ…←

きたー!!


ポルノさん静岡公演2日目もある意味コラボがおきましたが、それはさておき・・・

春コンきたーーーーー!!

しかも、7コンとJUMPコンと!!

うーん・・・でも、しかし、イジメみたいな日程(苦笑)
3月のそこらへんとかめっちゃ忙しいんですけど

でも、私は決めました。←何。
とりあえず、7コンは這ってでもいきます!!
JUMPコンは・・・えっと、とりあえず、今回出てるのはパス、ですね
ポルノさんの追加も決まっているので、流石に大遠征資金はありません
追加がくると信じて・・・待ちます・・・。

それにしても、なぜ仙台に来ない・・・??
来てくれてもよくない??(爆)
来ようよ!!仙台!!

とりあえず、7コン・・・

当たれ!!

7コン、JUMPコンに参戦予定の人がいましたら、教えてください♪
でわでわw

まさかのコラボレーション(笑)

20090214225118
只今静岡です(*^∇^*)
明日静岡名物食べてきます(笑)←

で!
ポルノさんのライブに行ってきたんですが…!!
いやいや最高でしたよ(e>_
…ってそこじゃあなくて(笑)
ゆうりんの地元の静岡でまさかのミラクルが発生しました!!

ネタバレ含むので追記に書きます♪

お久しぶりです。

えーっと・・・
放置してすみません!!
なんだかんだで、月曜から更新してないよ、自分
ほんっとすみません・・・
ラジオレポとか楽しみにしていた方がもしいたら申し訳なかったです
ま、私のブログなんてあんまり楽しみにしてないと思いますが(←自虐パート出身人(笑)

で、今週で侑李×圭人のラジオも終わり・・・来週はあのコンビらしいです
伝説の・・・
ユリスケコンビ!!
うっわー、私バイトとかしてる場合じゃないわー(笑)←おい。
とりあえず、来週もがんばって聴こうと思います!!

ちなみに、約2週間闘ったバイトが昨日で終了しまして・・・
今日から違うバイトを始めました
うーん・・・地味に疲れる・・・
もくもくとやる作業だけになんだかじみーに疲れますし・・・出来高制って結構稼げない(苦笑)
予想外にペースが出なくって・・・
なんとか1万越えしたいなぁ~とは思いますが・・・どうでしょ意外と厳しいかも、です

ま、それはどうでもよくって(爆)
明日から2日間静岡県に行ってきます!!
何のためかは・・・えぇ、彼らのため、です
バレンタインデーは彼らにとこっとん愛を注いできますよ←違。
そして、静岡県といえば・・・やっぱり、ゆうりん←ですよね←名物?(笑)
静岡県に行くことは特に意図しない結果なんですが(爆)・・・
行くからには静岡名物をいただいてこようかと思います
どうやら、浜松餃子ってちょっと違うみたいですね!気になります!!
百識王の正月SPを復習して・・・ちょっと参考にします(笑)←

と、いうわけでもしかしたら2日間写真付更新するかもしくは更新できないかもしれません
何ソレ←って感じですけど、ご了承願います

追記は火曜日の出来事、です。

お互い助け合いましょう。


っていう紹介文の意味がなんとなくわかったような感じがする今日のラジオ(笑)
今週も侑李×圭人のペアです
明日は友達の家にいるので聞けません!!
が、録音はする予定です・・・
が、ちゃんと録音できるかどうかが問題でありますね

今日はラジオが始まる前に料理をしていたんですよ。
いつも同じようなものばかり作るから今日はちょっと凝ったもの作ろうと思ってたんですが・・・。
卵がない!!
っていうことに、練習から帰ってきたあとに気づきまして・・・。
近くのスーパーまで行っていたらラジオに間に合わないよなと思って行ったのは・・・
近くのサンクス!!
卵ありましたいやー、ほんとコンビニってコンビニエンスだわー(笑)
ちなみに、料理が完成したのはなんとかラジオ放送前ぎりぎり
危なかったです・・・(苦笑)

でわ、感想は追記に。


ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキングに参加中です♪
もしよろしければクリックお願いします!やる気がでます(笑)

少クラ。

今日は少クラの日でした!!

私は例の如くリアルタイムでは鑑賞できませんでしたけど
しかも、録画タイマーしたか不安でお昼休みにバイト先から飛んで帰ってきましたけど(笑)
・・・なにか??←爆

最近、JUMPごとが少ないので、何かと必死です

と、いうわけで少クラの感想書きます!

ジャニーズブログランキング参加中です!
よろしければクリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング

疲れた・・・。

昨日はエントリーを飛ばしてすみませんでした

昨日でやっとこさ試験&補講が終わりまして・・・
ようやく私も大学生の特権である「長い春休み」がはじまりました
その解放感からめっちゃバイトにはげみ、部活にいっていました
ちなみに今日は一日中バイトにはげんでおりました!!
実動・・・9時間半!!
頑張りました!!明日もたぶんこのくらい頑張ってきます
午後4時くらいにめっちゃやる気なくて帰りたくなったんですけども・・・
チョコパイを食べたら元気モリモリになりまして(笑)、明日もチョコパイを持参します

と、いうわけで簡単にラジオレポしたいと思います!
もう2日経ってしまったので、隠さずに簡潔なレポを書いてしまおうと思います

●オープニング
2月5日は笑顔の日だそうで、「25」で「ニコ」だからだそうです!!初耳(笑)
ゆうりんがニコっとなる瞬間は「圭人と会った時」にしてあげる←そうです
ちなみに圭人君は平均23時間笑っているそうです(爆)←
この会話若干よくわかんないんだけど・・・ま、いっか。

●Hey!Say!Talking
「たれ」
連想ゲームを始める二人(笑)
たれ→焼肉→カルビ→牛→サラダ(←これに「頑張ってつなげたのに!」と嘆くゆうりん)・・・中断。
急に「ゆうりんが焼肉弁当にたれをつけない」っていう話に。
ゆうりん曰く、「僕結構面倒くさがり屋なのね。」だそうです!(←私との共通点(笑))
で、「たれ」から話を膨らませるのは大変だそうですー。
「誕生日」
このキーワードを言うときのゆうりんの発音というかイントネーションが変になった(笑)
色々な話をはさんで・・・で、これも連想ゲームに発展
誕生日→11月30日→知念→侑李→1993年→平成5年→(略)→4月1日→(略)→うその日→詐欺→クロサギ→山下君→コードブルー→ヘリコプター→スクティー→高杉東一役の山田涼介→知念(戻った!?)あ、Hey!Say!7→森本龍太郎→赤ちゃん→かわいい→龍太郎(←知念っていうんだよそこは!とゆうりん(笑))

曲はドリカム。
うわー、これもなんというかもはや貴重な楽曲になってしまったのか、みたいな
あ、明日少クラだ・・・バイトで観れないけどね(苦笑)
エンディングはいつもどおりでした。

で、来週もこの二人だそうで・・・
嬉しいけど、来週は地元のお友達が遊びにくるので1日リアルタイムで聴けません
どうにかして、良好な状態で録音しなくっちゃ!!頑張るぞ!

で、追記はぼやき?です(笑)

いつも拍手ありがとうございます!
はげみになっております

ジャニーズブログランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング

ロイズのチョコポテチが食べたい件。←

今日はやっぱりラジオレポは厳しそうです(*_*;)
予想外に英語の試験勉強が大変ですら…(苦笑)←

今日は補講行ってバイト終わって…
買い物行ったら目的物なくて…残念だと思ったから?…
本屋寄ってなんとなくTVLIFEちら見しました(笑)
で、道端でいつもはもらわないコンタクトのチラシをもらってみました(爆)
理由…??
チラシ配ってたお兄さんの横顔がなんとなく大ちゃんに似てたから…( ̄∀ ̄)←
はい、ざんねーん★←おい。

はい、今日はそんな感じです(笑)
ダイエー行ったら今宵(←ポルノさんの曲です♪)が流れてて過剰反応もしました(*^_^*)←

はぁー…明日の試験大丈夫かな(苦笑)
とにかく頑張ります!はい。

でもラジオは聴くには聴きます(爆)←

7ラジオ3日目。

3日目でございます・・・。
このテンポ感も慣れてきたな(笑)

今、がっつりバイトをしているんですが・・・
仕事上、辞書を片手に仕事してることが多いんですね
で、最近は「勇気」と「雄弁」を調べることが多いんですが・・・。
その調べている途中に目に入るさくいん?に「ゆうり」←があって・・・
いつも一時停止します(笑)

ま、そんなことはおいておいて・・・。
超簡易レポは追記です。

あ、ちなみに明日はレポできないかもしれないです(汗)
明後日、最後の試験が待ち構えているので・・・。


ジャニーズブログランキング

7ラジオ2日目。

はい、7ラジオゆうりん&圭人君ペア2日目!!
ええーっと、今日はちょっと頑張って文字起こしに近いことをやろうかな、と思います!
ときどきダレると思うんですが、そこんとこはご了承ください(苦笑)

ちなみに、昨日の「太陽がなくなったら、地球はどうなるか」っていうのを・・・
物理学科のお友達に質問してみたところ・・・
とても学問的なお答えが返ってきましたが・・・私の能力じゃあ無理なので(爆)
ここでは説明できません!!←意味ない。

では、続きは追記。


ジャニーズブログランキング

7ラジオ。

今日からの一週間はゆうりん&圭人君ペア!!
このペアもなかなかやりよるペアですよね

ちなみに、放送10分前にもーれつな眠気に襲われて・・・
ほんと気を抜くと卒倒しそうなくらいだったんですけど(爆)
「ここで寝たらゆうりんのラジオが・・・!!」と自分を奮い立たせてなんとか乗り切りました

と、いうわけで・・・
(適当に)感想書きたいと思います!!

一応、追記に。

ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければ、クリックお願いします↓

ジャニーズブログランキング

少年倶楽部。

昨日の少クラの感想を書きたいと思います
動画のゆうりんは久しぶりでめっちゃテンションあがっちゃいました
あれ、久しぶり・・・だよね??←何。

今日はラジオで10時までにはいろいろ終わらせたいので・・・
急いで書きます・・・!!
あ、TVつけないと!!(笑)

では、感想は追記に。

ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければ、クリックお願いします↓

ジャニーズブログランキング

強制終了。

先ほど、明日提出のレポートが書き終わりました・・・!!
調査時間8時間、書きあげ時間2時間20分です
1セメに引き続き・・・ちょいとてきとうなレポートが出来上がりました(笑)←
とりあえず、がんばって調べたので、単位ください!!
見直しもせず、印刷して・・・レポートは強制終了です

で、今からは郵便局と駅ビル?とダイエーに出かけてきます
久しぶりのお買いものです
先週からずっと行きたかったんですけど、試験もあるし(さっきの)レポートもあるし・・・
と、気持ちがのらず・・・とりあえず我慢してきたんです!!←当たり前。
昨日の雪が凍っていてすっごく歩きにくいですが、バスを駆使しながら頑張ります!!
あ、お米買ってこなきゃなんだけど・・・うーん・・・危険かな←こけたら笑えないもん。

そういえば・・・!!
昨日、しおさんにお願いして買ってきて頂いたゆうりんの(ジャニショ)写真が届きました
ほんとーにありがとうございました!!>私信
ドイツ語の宿題&予習なんて、超特急で終わらせられます!!
ゆうりんのためなら・・・←きもひ。
もうゆうりんったら可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・仕方無いです!!
もー、やばいですね、かわいさMAXどころの話じゃないですよ(爆)
というわけで、お買いものついでにアルバムも買ってこなければ、です
(買ってなかったんですー・・・

サルサいいないいね←がうまく言えないまなこ。がお送りしましたー(笑)
解放感満載?で、テンションが変です

はいー、お買いものから帰ってきましたー!!

新しい記事にするのもどうかな、と思ったので続きで書いちゃいます(笑)
本日のお買いもの↓
090201_1907~01
私は基本的にこんな感じの服が好きです
なんだろう・・・ナチュラル系?
こんな感じの洋服屋さんを見つけるとうはうはしてしまいます(笑)
無印でフォトアルバムも買ってきたし、お米も買ってきたし・・・大丈夫です←何が。
そういえば、今日は料理もするんだったーと思い出しましたが・・・
面倒だから、明日にしちゃえ←とか思ってます(爆)
気が向いたらちゃんと料理します・・・。

そんなこんなでまだ少クラ見てないです
もうちょい時間に余裕があるときに観ようかな・・・。
そういえば、明日は学校だったし(笑)←え。

ジャニーズブログランキングに参加中です♪
もしよかったら、クリックお願いします↓

ジャニーズブログランキング