JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなのうた。


NHK「みんなのうた」にHey!Say!7が起用!!

・・・されるそうです
TVLIFEによりますと、今年4月から5月に放送される「みんなのうた」で・・・
Hey! Say! 7が歌う「サルサ いいな いいね」がオンエアされることが決定したそうです。

「サルサいいないいね」ってなんだよ、これ
全くどんな曲なのか想像つきませんが・・・←サルサがわからない人。
よくわからないけど・・・4月からやたらNHK様にお世話になることはわかりました(笑)←

ってか、なんで7だけ??
6月からはBESTとか…??←とても都合のよい解釈(爆)

まー、何でもいいですが(爆)
とりあえず、4月からの楽しみは尽きなそうです
放送時間ばっちり調べてばっちり録画するぞ

ジャニーズブログランキングに参加中です。
よろしければ、クリックしてください↓

ジャニーズブログランキング

薮君お誕生日おめでとう!!

薮君!!
お誕生日おめでとうございます!!


考えたら、薮君と私って同い年なんだよね←考えなくてもわかれよ。
なんだかよくわかんないけど不思議な感じがする・・・。
薮君って私より絶対大人だし、お兄さんだし・・・うん。
JUMPに正式な?リーダーはいないけど、薮君がリーダー格で引っ張っていってるのは事実だよね
そのお陰でJUMPはまとまっているというかなんというか・・・

感謝してます!!

10代最後の一年がよい年になるといいですね

・・・だって。

書きたいことのカテゴリ分類が微妙なので一応「日常」に

今日は、結構大変だったなって感じの一日でした
朝は英語の補講にでて、昼からはバイトで、夕方は図書館(昨日の続き)で、夜はアンサンブルの練習・・・みたいな
でも、ほんとの勝負はこの土日ですから・・・!!
頑張ります

ところで、今日ポルノさんのファンクラブ会報が届きまして・・・
(発送日から4日後の到着です
ちょっとビックニュースが飛び込んできたもので・・・
どうしようかと本気で悩んでいます
(ほんと来年度の土曜日授業なんて消えてなくなればいいのに・・・)
まぁ~そんなこんなもあって、来週からバイトの時間を倍以上に増やします
何かに燃えているときの自分は何でもできます、まじで
でもしんどくなったらちょっと頑張りません(爆)←オイ。
とりあえず、来週には補講も試験も終わるので・・・!!
頑張るぞーーーーーーー!!

ところで、来週のラジオはどうやら「圭人君&ゆうりん」らしく・・・。
すごく楽しみなんですが・・・果たしてこの約1か月のブランクから・・・
ちゃんと忘れずに聴けるかどうかが問題です
たぶん、(雑音がまじりつつも)録音はされると思うんですけど
とりあえず、一番木曜日が怪しいので要注意ですね
(翌日が英語の試験なもので・・・)
久しぶりのゆうりん・・・楽しみ

図書館の使い方。

・・・なーんてタイトル(↑)だからって真面目な学問話なんかじゃないですよ
なんたってカテゴリが「知念侑李」ですからね

えー・・・ほんっとーに・・・

図書館って便利!!

今日は約25年分くらいの朝日新聞縮刷版と戦っていたんですけども・・・
(しかも、終わらなかった明日も続行です
途中で、土曜日のbeとか日曜日のbeとかうぜー!←って思いまして(爆)←こら。
なんだよー・・・と思って、ちょっと考えたら・・・
あ!!読売新聞縮刷版にも「Y&Yテレビ」も載ってるんじゃない!?
って、気づきまして・・・←ちゃんと調べ物に集中しろよ。
調べてみました、読売新聞縮刷版10月分!!

あったぁーーーー!!

もちろん、縮刷版なんで白黒ですけども!!
談話室に読売新聞がいらっしゃることを忘れていて、読みそびれていた私には朗報
で、ちゃっかりコピーまでしてきました

ああーカラーで拝みたかった!と思いつつ・・・
とりあえず、確保できてよかったです
最近、こんな感じの図書館利用ばっかりだよ(笑)
まー、次何か思いついたら同じことすると思うけど・・・

あとは追記に書きます!

ジャニーズブログランキングに参加中です
よろしければ、クリックしてください

ジャニーズブログランキング

山田君株上昇の件。

昨日のラジオ・・・自分では聞いてないんですけども←こら。
どうやら、他のブログさんのレポによると・・・
山田君は最近サックスにはまっているとか・・・!!
なんかの雑誌にも書いてあったけど・・・。

すごくいいと思うよ!!

あー、私言ったかどうかわかりませんが・・・
実はサックス吹きでして
JUMPはギターとかベースとかドラムとかいるけど・・・管楽器ないじゃーんって思っていたところだったのですよ!!
サックス吹き始めて早7年目。もうすぐ8年目に突入しちゃいます
ぜーんぜんへったくそですけどね

それはともかく・・・
ゆーとりん、ラッパ(=トランペット)と吹き方違うのは当たり前じゃないか!!
だって、サックスは木管楽器だもの
てか、山田君、サックスは難しい・・・って
確かに吹く年数が長ければ長くなるほど難しいなぁと思ってくるけど・・・
吹き始めは簡単だって思うのが一般的なんだが・・・
(というか、そう思って始める人が多いらしいです・・・。)
まさかとは思うけど、リードとかリガチャーとかの使い方間違ってないよね!?
(おねーさん教えてあげるよ!←イタイ。)
私も小学生のときは金管吹き(ユーフォ吹き)だったからなんとなくわかるけどね
まー、頑張って練習するんだ!!←何様。
そして、コンサートで披露とかしちゃってね
(ついでに、ゆうりんも巻き添えにしてもいいよ←ん?)
まぁ・・・そのときは耳は厳しめになってると思うけど(爆)←サックス吹きの宿命

というわけで、山田君株がちょっと上昇中です(笑)
でも、山田君の「トマト嫌い」は許せなくて(←ん?)、そこはマイナスだけど
(私は超が何個もつくくらいのトマト大好き人間ですトマトLOVE

この話題に便乗してラジオにお便り送ってみよーっかなぁ(笑)

ジャニースブログランキングに参加中です!
よければクリックお願いします♪↓

ジャニーズブログランキング

はじまりました。

今日で、正規の授業期間は終了しました・・・・!!

いえーい!!

と、言いたいところですが・・・
夏休みのようにはいかず・・・今回は補講があるので
明日からの補講期間も登校しなくてはなりません
私の場合は英語×2とドイツ語×2だけで奇跡的に済みますが
実質的な「春休み」は私は7日からになりそうです

とはいえ・・・今週は勝負どころです!!
2日に提出の(厄介な)レポートをどう仕上げるかにかかっております!!
今週は部活がある上にバイトも始まり、話し合いもあり、予習もしなきゃで大変です

そうそう!!バイトが始まりました
私は短期しかバイトしない主義なので、2週間強がっつり働きます
しかし・・・それは2週間強の苦悩の日々がやってくるということでもあります
職務上、詳細は言えないんですが・・・とりあえず・・・

学生諸君!悪あがきはやめよう★

っていうのが、今日の本音です
ほんと、悪あがきはよくないですよ!!←こらこら。こっちが困るんだから!!←オイこら。
まぁ・・・とりあえず、慣れるまで辛抱です!!

よし、明日からもがんばろう

追記はひとりごとです(笑)

餃子。

今日の試験の出来が予想より悪くって地味に落ち込んでます
今日の授業は大好きな授業だっただけに余計ショックです・・・
勉強しなかったわけじゃあないのになぁ・・・
まぁ・・・そういうこともありますよね
って、ことで気を取り直して明日の試験もがんばります

で、タイトルですが、「餃子」。
言わずと知れたゆうりんの大好物であります
2月中旬にポルノさんのライブのため、静岡に行くんですけども・・・
そのときに餃子食べてこようかな←と思ってます(笑)
・・・っていう話をnotヲタなお友達に話してたんですよー←大迷惑
いつも私のヲタ話につきあってくれてありがとー>私信
この話だったか、好き嫌いの話だったか何だったか忘れましたが←意味ない。
ものすっごい爆笑されました!!
ちなみに、ここから発展して私の好き嫌いとゆうりんの好き嫌いがことごとく合わないって話になりました←どんな話(爆)
っていう話をしつつ・・・
私はひそかにJUMPの全員の名前を言えるようになってもらおうと目論んでおります←こら。
学校で買った雑誌は学校で読んでいるので(爆)、ちょっとは(自然と)覚えてくれたかなぁ?と思ったんですが・・・そうでもない!!(笑)←
まー、私も興味ないことはおぼえない主義なのでわかりますが
ま、私のJUMPヲタ度が高まりつつある今現在、友達がどこまでひかないでいてくれるかが問題ですね
こんなにおおっぴらに話せる友達はいないので、大切にしたいと思います←なんか違う。

私はよく「人の話を聞かない!」って言われるので気をつけないとなぁ
いつも気づけば独壇場です

あー、明日も試験だよ!!
そろそろ準備しないと・・・
あ、明日からバイトだった・・・忘れてた(苦笑)

ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

歌のおにいさん。

宮城では1週間遅れでスタートしました(*_*;)
てな訳で初回放送を観たんですが…

面白い…!!\(^O^)/

爆笑もありじんわりもあり…バランスがよいです(*^_^*)
次回楽しみだなぁ~とか思ってたら…
次回放送は2月6日らしいです(苦笑)←
地方の壁は嫌ですね…(-_-;

今度は途中で諦めることなく最後まで観れそうです♪
(魔王は途中で断念した人…(爆)←)
きっと次のJUMPaperでゆうりんは触れてくるでしょうね(*^∇^*)
それも楽しみです(笑)

ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

ポポロ3月号

予定よりちょーっと試験準備が早く終わったので・・・
忘れないうちに(笑)、ポポロの感想を書いてしまいます!!

あ、Myojoのときに言い忘れましたが・・・
基本的にわたしはゆうりんしか触れないです(爆)
そこのところはご了承願います!!

では、感想は追記です。


ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

Myojo3月号

ほんとは朝早起きして2誌いっぺんに書く予定だったのですが・・・
案の定(笑)、寝坊しまして・・・
勉強の息抜きに、Myojoだけ感想かいてしまおうと思います♪

感想は追記です!


ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

なんだぁ~。

今日の4限の試験は持ち込み可だったので・・・
「絶対難しいんだ!!(汗)」←と思って、必死に勉強したのに・・・!!

意外と簡単でしたー(泣)

なにこれ、ショック!!(苦笑)
おかげで帰り道、降りるバス停間違えちゃったじゃないか!!←単なる馬鹿。

ま、私の「必死の勉強」っていう定義は・・・
直前の土日に書き込みして、前日に教科書を音読するって程度なんですけど(笑)
一夜漬け・・・?まー、「夜」はやらないけど、そんな感じです(爆)←
ちなみに、徹夜してまで頑張ろう!という人間ではないので、徹夜はしない主義です。
試験前日は11時に就寝(笑)

あー、月曜と火曜の試験のほうが実は心配です。
理由は・・・「好きな授業だから」!!
この土日は必死に勉強しよう!!本気で。
あと3つの試験を乗り切れば、大体峠越えって感じで・・・
あとは2月2日提出のレポートと6日の英語の試験・・・だけ!!
ドイツ語の補講もありそうだけど・・・先生がかわるらしいので不明です(汗)

よし!!今から部活だっ!!
テナー吹きとしてかなーり足引っ張ってるけど、がんばってきます!!

癒し…♪

今日から土日はさんで5日間、毎日試験です…(-_-;
明日の試験は何気に不安です(苦笑)
だって、教授が説明下手で(←)得体の知れない試験なんですもん…!!
なんとか単位うかせてみせます★←こら。

そんな私の癒しは専らゆうりん←です(*^∇^*)
昨日、ドイツ語の勉強に飽きた私が開いたYouTube…(笑)←
昔の百識の映像とストレンヂアアフレコ映像が追加されてました…!!

ネ申…!!\(^O^)/←

ほんと癒されましたぁ~(*>_<*)
もうゆうりん←可愛すぎる~!!
めちゃくちゃかわゆすでした♪

明後日は癒し第二弾のオリスタ発売日です!!
法学の試験だけど(泣)
ゲットしてから頑張るぅ~(*^_^*)←お前、何。

とりあえず、試験頑張ってきますっ!
お風呂入って寝なきゃ!!←

奇跡らしい。

昨日、あるブログさんの過去記事を拝見していたんです。

私がゆうりんを知ったのは「先生はエライ!」だと書いたと思うんですが…。

その過去記事を読んで初めて知ったんですが…
その日の同じ時間帯の他局のドラマに…
水谷さんが出ていたらしい…!!\(^O^)/

し、知らなかった…(-_-;←
知っていたら確実に豊さんのドラマ観ていたと思います…(爆)←

だから…
あの日、「先生はエライ!」を観ていたことは…
奇跡!←に近いのです…(*^∇^*)

いやぁ~すごいな、この発見(?)!
ものすごく個人的ですけどね(笑)

ありがとうございました!

昨日はお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
とても嬉しい且つなんだか恐縮です(*_*;)
19歳な私…これからも知念君を応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪
時に暴走しますがご了承下さい(笑)

只今、ポルノの晴ちゃんのラジオ(動画付き!)を聴きながら書いています!
動画付きは面白くて面白いです(笑)←何。
7ラジオもこれやって欲しいかも…(*^∇^*)
かなり楽しいです(*^_^*)

追記は…
最近ゆうりん不足で残念な私の独り言。←(苦笑)

おめでとう、私!!(苦笑)

今日は・・・実は?私の誕生日なんです(笑)
だから、この痛々しいタイトルになっております(苦笑)

朝起きたら、いろんな人からメールが届いていてうれしかった・・・!!
音信不通だった中学の友達からもきていて・・・ほんと泣きそうでした。

「誕生日」ってやっぱり特別ですよね・・・!!
私は自宅生ではないので、両親とは祝えませんが・・・(悲)
一人でお昼にケーキでも買ってきて食べようかな、とか思っています(笑)←寂しい。

あーあ、誕生日なのに、英語とドイツ語やらなきゃいけないなんて憂鬱だぁ!!
けど、来週の自分のためにやっときます(苦笑)

夜のピクニック

今日、お正月に放送されていて録画しておいた「夜のピクニック」を観ました!

原作者が私の出身高校の先輩にあたり…
この行事は私の出身高校の伝統行事なんです♪

最初に観たときは原作読んでなくて意味不明だったところがあったんですが…(苦笑)
今日は原作を読んだ後ということもあって…最初に観た時と違う印象をうけました(*>_<*)

エンドロールでエキストラとして友達の名前がいっぱいだったのも確認できました(笑)

観ていたら…
地元の風景とか高校とか写ってるので…
なんだか懐かしくなっちゃいました…。

そうなんですよね…
この行事ってほんとひたすら歩くだけ、なんだけど…
何か不思議な行事なんです。
なんでしょうね…?

ま、私は恋の成就的な使い方をしたことはないですけど(笑)←
いつもゴールは友達と仲良く手を繋いで…みたいな(*^∇^*)
それが一番です♪

事前の走り込みとか、当日とかは…
ほんと「やだー!死ぬー!」とか思ってるんですが…
終わってしまえば寂しいし良い思い出…なんですよね。

まぁ…次の日とかまず身体中痛くて起きられなくなりますけど(爆)
20時間爆睡しますけど…(笑)

あー!懐かしい…!!

発見!

今日は、真面目に勉強しよう!と思って・・・
午前中は法学の教科書と戦い・・・
午後は図書館に行って、ひたすら「朝日新聞縮刷版」をめくってました(笑)
って、ここから「おわったー!」ってのんびりし始めるから・・・
昨日みたいにやりたいことが終わらないんだよなぁーと思いつつ、ブログ書いてます(爆)←

で、「朝日新聞縮刷版」の2006年10月をめくっていて・・・発見!!

大野高校!!

存在するのは知っていたんですよ!(岩手県だって知ったのは最近だけど)
自分の調べてたこととは特に関係はなかったけど、嬉しかった(笑)
だって、ゆうりんの大好きな「大野」君の名前の付いた高校だもん♪←はい、きもーい。

あ、ちなみに・・・

大野駅!!

という駅が、福島県に存在します♪
この駅は私が帰省するときの帰り道にとまる駅なので・・・
いつも「写メろう!!」と頑張るんですが・・・恥ずかしさに耐えきれずいつも断念(苦笑)
今度の帰省のときは絶対写メって帰ってきます!!←何の宣言。

ちなみに・・・仙台市の地下鉄の駅には・・・

八乙女駅!!

っていう駅もあります。
光君は仙台出身だし・・・何か関係あるかも・・・ですね!!

苗字って結構地名に絡んでることが多いから、面白いです!!
「知念」も沖縄の村?の名前・・・らしいし。←ちょっと自信ない(苦笑)

あ、で、もう一つの発見は・・・大したことないけど・・・
セブンを通りがかったら、ジャニーズカレンダーのポスターを発見!!(笑)
思わず二度見しちゃった残念な自分がいます。←

あー、自己満足な発見でした!!(笑)
図書館でにやけてるところ、同級生に見られなくて良かった♪←切実。

自己分析…?

勉強に疲れたので…
ちょっと自己分析的なことをして遊んでみよう!
…と、唐突に思い付きました(笑)

多分、自己分析にならないと思いますけど…(*_*;)
あ、ちなみに自己分析って言ってもゆうりん←絡みなんで…
なんというか…ほんとどーでもいいお遊びですよ(笑)

興味がある方だけ読んでください。
そして、鼻で笑ってください。←え。

続きは追記。

本日、全休。

今日は、明日明後日に行われる「センター試験」の準備のため、授業が全休です!!
だからといって、「やっほーい!!」と遊んでいるわけにもいかず・・・
来週からちょこちょこ始まる試験に向けて勉強せねばいけません・・・。
レポートの準備もしなくちゃならないし・・・
休日のほうが勉強するんじゃないかって感じです(苦笑)
でも、たぶんだーらだら勉強するので、前日の復習のほうが必死だと思われます(笑)←笑えない。

ところで・・・
私はこないだ実家で録画しておいた番組をやいたDVDを鑑賞しました♪
主に、ゆうりん関係(笑)
ドラマの番宣やら昭和×平成やら・・・ですね。
最初の番宣番組のとき、インタビューで4人一列に並んでて、ゆうりんは左端なんですけど・・・
TVなのに、(癖なのか)思いっきり体ごと右向いているのをちょこちょこ直しつつ戻りつつを繰り返してるゆうりんが可愛かったです(笑)
人の話をちゃんと人の目を見て聞くという姿勢はいいんだけど、TVだと話は別なんだよね(汗)
KY度チェックのとき、自分の結果を見て苦笑いなゆうりんとかも可愛かった!!
なんというか・・・診断結果の本文が「そのまんま!」で思わず笑ってしまいました。←こら。
そんなこんなで、スクティーのばっかり見ていたら、スクティーのときが思い出されて寂しくなってしまいました・・・。
完全に、ゆうりん不足(苦笑)
忍たまの話はもう決定していますが、春まで待たなきゃだし・・・ゆうりんはレギュラー番組がないので・・・
しばらく動く姿を見られないのかな?と思うと・・・寂しいなぁ(泣)←

と、なんかしんみりしてしまいましたが・・・
最初に戻って(苦笑)、ちゃんと3連休を廃人にならずに過ごすため、気持ちを切り替えます!!
息抜きで、ゆうりんと水谷さん(←今HDDに入ってるのが主にこの二人)に癒してもらいます(笑)

雪…!

20090115081411
雪ももう見慣れたものです…(笑)←
地元では積もるほどの雪は滅多に降らないから…
最初は嬉しかったものの…
最近はそこまで嬉しくないかな、みたいな(苦笑)

今日は元気になったし、ちょっと買い物にでも…♪と思ってたのに…
ま、多分行くけど(爆)←
寒いし…嫌だなぁ(*_*;)

警備員の方がお湯をまいてくれている…!!
ちょっと感激!

コンレポ@TV誌

コンレポにつられて…何故かTV誌を2冊買いしてしまいました(*_*;)
何やってんだぁー!自分。
お陰様でお財布がかなり寂しくなりました…。

ま、それはさておき…感想です♪

●TVガイド
まず…知念君(←あ!(汗))のソロショットの説明↓
「可憐な笑顔で、会場中を一瞬でとりこにした知念」
いいねー!これ(爆)←誰、あんた。
ゆうりん(←やっと(笑))の笑顔は可憐だもの~(*^∇^*)
あと、ライブショットは7コーナーの写真が結構グッジョブです♪
「カワイイ君のことだもの」←の写真や映像が結構使われてて嬉しいなぁ(*>_<*)

●ザ・テレビジョン
まさかのヤンクミが載っている…!!←という理由でお買い上げ(爆)
すごい衝動買いです(-_-;
でもその説明本文で「ら」←になっちゃった大ちゃんがちょっと可哀想になった…(苦笑)
7コーナーの紹介の写真って…何の曲だぁ?
わっかんないんだけど…!!(苦笑)
この衣装好きなのになぁ~!
それにしても…ゆうりんはチェック全閉←なのね★
私はそんなゆうりんが好きなんだけどさ(*^_^*)

ってことで…
頑張ってゆうりん呼びを定着させつつあるところで…終わります(笑)


ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

今週は週休4日制?

今週は今日が祝日、金曜日がセンター試験準備のために全休なので…
週休4日制だなぁ~(*^∇^*)←なんてすごくやる気ないこと考えてました(笑)
受験生はセンター試験直前…頑張れっ!
後輩にメールしようかな…でも逆に気を使わせちゃうかな…あぁ…悩むところですね(*_*;)

ところで…
なんでカテゴリ分類が「知念侑李」かといいますと…
とても個人的なことですが…
私はずっと知念君のことを知念君呼びしてきたんですが、
この度思い切って呼び方をかえてみようと思うんです!!←何の宣言。

一般的なのはやはり「ちぃ」ですが…自分的になんだかしっくりこないのです。
そして知念担に多いのは、「侑李」や「侑李君」ですが、特に後者は私が呼ぶとなんか違和感感じるんですよ(苦笑)
何故だかわからないですが…。
「侑李」が一番無難かなぁと思ったんですが、いきなりはなんだか恥ずかしいので…

以下、追記(笑)

3誌感想。

あ、風邪からはかなり復活しています!まなこ。です。
お見舞いコメントありがとうございました、感激です

最近、いつも思うことがあります。
ジャニショ行きたーい!!
・・・はい、無理ー(笑)一番近いのが東京とか・・・仙台にもジャニショできないかな(爆)
というか、こないだのカタログにフランスパンゆうりん←が載っていたことで・・・
冬コンのオフ写&ライブフォトが欲しい!という感情が一層高まってしまいました(苦笑)
最近落ち着いていたのに・・・なんか逆効果というかなんというか・・・。

ま、それはさておき・・・
そういえば、7日に高熱のなか頑張って買いに行った(←はい、馬鹿)、3誌の感想を書いてなかったので、書こうかなと思います。
昨日だーらだらしていたので、今日はしっかり本を読もうかなと思っているので、ちょっと簡単めに書きます。


まず、duetから。
表紙・・・知念君のポーズ?が謎です。というか、いつも基本、謎です(爆)←こら。
なんでこういう3段に分けたんだろうーとか無駄に気になりますが、まぁスルーします(笑)
ピンナップは、でかすぎて開きずらい!とかいう正直すぎる文句はさておき・・・
「知念君は濃いピンクが似合う!」信者な私は嬉しかったです(笑)
あ、中表紙の知念君の笑い方好きです!何だろう・・・この微妙な(←いい意味で)笑い方、絶妙で好きなんだよなー♪
個人のページは・・・山田君とのツーショットのページがお気に入りです!
で、知念君は楽器はできる人にまかせるそうですが・・・管楽器なら自分の体(内部だけど(笑))使うぜ!←と無駄にゴリ押ししてみる人がここに(爆)←
一方、山田君がサックスに興味を示していて・・・私の中の山田株が上昇↑↑!!
月ジャンは・・・ゆうとりんのサックスの持ち方にあたふたし、無駄にどこのメーカーかって探ってました(笑)←癖。
YYはやっと元通りYYに!相変わらず不思議?な会話ーとか思いつつ笑ってました。

じゃ、次はWinkup。
ちねーん!半ズボン!!きゃー!(寒そうだけど)なんかかわゆす!!
なんだろう??ピンク系ボーダーと組み合わさっているからかな?でも、何気に小物がハードな感じで・・・よろしい!←誰。
それにしても・・・Tシャツだぼだぼしてるなぁー。なんかえ・・・←自重。
で、トークは09年の公約・・・なんだけど。なんで知念君とけいとりんは両想いみたいな公約なの?(笑)
よくわかんないところで、知念君は男前だし。
だーかーらー。そんなに歩きたいなら私の出身高校に行けばいいと思うんだよね!!←迷惑。
あの行事ならかなり歩けるし、体力つくよー?あ!「夜のピクニック」がドラマ版とかになればいいのかな??←え。
知念君のオヤジギャグは華麗にスルーして(笑)、最近身長ネタ多いなー。
山田君のムキになり具合が面白いけど、知念君の微妙な加わり具合も面白い(笑)
しかも、山田君に「知念はちっちゃくてかわいいキャラじゃん。」とか断定されてるし。
ま、確かにそのままでありますが・・・。
・・・もういいかな、いちいち突っ込もうとすると時間が足りなくなる(爆)←放棄。

じゃ、次はPOTATO。
ピンナップの写真が一番好きかもー。みんなでわきゃわきゃしているあたりが。
中表紙は・・・知念君より大ちゃんの「おにいちゃん具合」に目がいってしまった(爆)
だって・・・めっちゃおにいちゃんなんだもん!!
で、対談なんだけど・・・突っ込むのは相当疲れるから・・・・一言。
今年はTVでもラジオくらいの勢いでフリーダム知念が爆発して欲しいです!!

すみません、なんかだんだん意識朦朧としてきたので、これで(強制)終了します。
POTATOとかめっちゃテキトーですみません!

お知らせ。

Yaplogのブログ「気が済むまで自由を謳って・・・。」から、
知念君関連の記事だけ移動して、ブログを新設致しました!!

そのブログがこれです!!←何。

Yaplog時代に仲良くさせていただいていた方も変わらず、仲良くしていただけるととてもうれしいです!!

しばらくは、一応これをトップ記事にしておきます。

今後ともよろしくお願いします!!

ネ申!!

相変わらず、胃が元気ないみたいなまなこ。です…(*_*;)
あ、私のことなんかどうでもいいですよね(苦笑)←

タイトルの理由はですね…
今日ポストに入ってたジャニショのカタログですっ!
(カタログ取り寄せたことある方はわかると思いますが…)
生写真のカタログになってるんですけど…
まぁ…全部載ってる訳なくて、ですね(爆)
いつも4枚セレクトなんですよ。
以前2回来ましたけど…ぶっちゃけセレクトが微妙で(苦笑)
(春コンのは結構良かったんですが、お金がなかったっぽいです。)
だから今回も期待してなかったんですよね~。
そ・し・た・ら!!

フランスパンゆうりん←がいるじゃあないかー!(┳◇┳)←

まじ…ネ申!!
褒め称えたい!これ選んだ人ありがとう!

あ、私…某所でグッズ撮影オフショットの全写真(知念君)見たんですが(爆)、これだけはどーしても気になってて。
どーしても欲しかったんですよね!←何

だから…
耳あてしてる写真は顔がよく見えないとか、耳あて首にかけてる写真は逆方向から撮ったのが良かったとか…
文句言いません!←言ってるよ。

とりあえず速攻で申し込みしなきゃ!
…送料高ぇよ!\(^O^)/←
ま、気にしなーい。

カワイイフランスパンゆうりん←のためだもの♪←ほぼパクリ(笑)


ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

ちょっと復活?

一昨日熱を出してしまい…
昨日は高熱に悩まされ…
(ながらも、今日のディスカッションのために文献読んだのにディスカッションは中止…(泣))
今日は薬のお陰でだいぶ熱が下がって楽になりました♪(*>_<*)

それにしても昨日はひどく高熱でした(苦笑)
38.9←とか最近ではインフルエンザの時くらいしか出してないよ…。
(ちなみに、今回はインフルエンザではなかったです。)

とりあえず…そんなこんなで明日の英語語彙テストは死亡です…。←言い訳(苦笑)
出来るだけ頑張ってみます(*^∇^*)←

もうちょっと体調が落ち着いてからしたいので…コメ返はもう少し待って下さいm(__)m

それでは。

困った困った…。

3日に6時間も外にいたせいなのか…なんなのか…
久しぶりに熱出してます(*_*;)
まじで笑えません…!!(爆)
出席命な私なので…大学休む訳にもいかず…(苦笑)
(でも流石に明日の部活はやめようと思います…(泣))

コメントをくださった方…
コメ返もう少しお待ち下さいm(__)m
すみません…。

おめでとう!

カテゴリー…何にしていいかわかんないので、一応コンサートにしときました(笑)

伊野ちゃん!
明治大学合格おめでとう~(*^∇^*)
伊野ちゃんは絶対進学するだろう!っていう変な期待?を持ってたので…大学進学の報告もらって嬉しかったです♪
明治か…何学部なんでしょうね?理系かなぁ?
ちなみに、私は明治受けてない(し、興味もなかった(爆))ので何学部があるのか全然わかりませんが…(*_*;)
とにかく、伊野ちゃんには進学した後も頑張って欲しいです!
伊野ちゃんのことだから大丈夫そうですがね!

ところで…中3トリオは皆さん高校どこ行くんでしょう?
まさか…3人そろって堀越とか…?
それはそれで何かすごいですが…3人とも一緒って…(汗)
とりあえず…中3トリオはこれから受験だと思うので、頑張って欲しいですね♪

オーラスで発表されたらしい情報は追記に。

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09横アリ初日レポMC編+グッズ編

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09横アリ初日レポのMC編とおまけ的な感想とグッズの感想です。

私は究極的にMCの記憶がとぶ人間なので・・・
おおざっぱにいきたいと思います・・・(土下座←

では、レポスタート。(追記です)


ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09横アリ初日レポ後篇

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09横アリ初日レポの後篇です。

後篇というのは・・・
学校コントとMC明けです!!

では、後篇スタート。(追記です)


ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング
