JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

うちわ作り~完成品~

20081231121018
20081231121015
うちわ完成しました!
やっと…(笑)←

散々迷って…
結局買ったシールあんまり使わなかった的な感じです(爆)

ハートとかハートとかハートとかは…ノリなんで気にしないで下さい(*_*;)←

うちわ作り~選択ミス~

20081231105404
昨日に引き続きうちわ作りしてます(笑)

昨日紙用ボンドを買ってきたから意気込んで使ってみたけど…ちょっと…(*_*;)←何。
だから途中からスティックのり使ってます(爆)

まだ文字貼り段階…。
※写真は文字貼り完成品(汗)
ピースして★←の★はノリです(泣)←オイ
大量にシール買ってきたものの…
どう貼ろうか決まってません!(笑)

忘年会。

昨日は、高校の吹奏楽部(同学年だけ)の忘年会でした♪

ほんと久しぶりに会ったー!っていう友達もいましたが…
皆全然変わってなくて正直安心したなぁ…(*^∇^*)
私も変わってないって言われたし(笑)←
髪伸びたねー!とは沢山言われたけど…。

変わらないことばかりかと思いきや…
変わってることもありました(爆)

皆さん…青春してました(*_*;)←
告られただの失恋しただの彼氏彼女だの…。
大学生になって、全然そういうことを考えなくなりつつある私は単純に羨ましかったです(苦笑)
恋ばなで盛り上がれるのが(爆)

ほんと大学生になって…「人を好きになる」←ということが全く無いんですよね(汗)
彼氏欲しい願望も皆無だし(爆)←

それに…
私は知念君大好き←な自分を受け入れてくれる人じゃないと無理だし(苦笑)
(ポルノは大丈夫だろうという前提(笑))
私という人間をほぼ全て受け入れてくれる人じゃないと嫌だなぁ…。
私隠し事するの苦手だから。

ま、そんなことをちょいちょい考えた大晦日イブでした☆

うちわ作り~精一杯の努力~←(笑)

20081230122303
うちわ作り…ちょいちょいやっています(*_*;)

途中経過…文字切り抜き!←それだけ(爆)
精一杯の努力の結果です(笑)↓

まだまだ…続きます(*^∇^*)←

うちわ作りますっ!

今日、明日で…
初めてのうちわ作りします(*>_<*)〃

私はデザインまでは上手くいくんですが…超不器用故に…
完成品は残念になるパターンが多いんです(苦笑)
精一杯頑張ります…(*_*;)←

一面は「侑李」←に決まってますけど(爆)、裏をどうしようか考え中です…。
ファンサにしようか…普通?に「JUMP」←にしようか…。
ま、あまり細かく切らないで済むようにします(爆)

で、今からはちょっと買い物です(笑)
うまく作れるかなぁ~?

雑誌の感想。

今日は、自分の部屋をかなり掃除したぜ!という達成感より・・・
結構久しぶりに本日発売のドル誌の感想を書きたいと思います!!

と、いうわけで追記。



P.S.
今回(大阪では、かもしれませんが)グッズ販売の仕方が若干違くなるみたいですね!
グッズの種類ごと?に並ぶ・・・のだとか!
これ、ポルノさんのライブでもやってましたー。
ブロックにわけて販売スペースに入れて、種類ごとに並んでもらうーっていう。
これ、買うのにかかる時間だけ見れば確かに短くてすみました!!
(あれ持ってきてーとかあれがないこれがないとかやらないから(苦笑))
でも、自分たちは若干面倒なんですよねー、並びなおす的なあれが。
ま、いっか。とりあえず、販売開始1時間前に着く予定だから、がんばって並ぶぞ!!

冬コングッズ!

「Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09」のグッズ全部公開されましたねー!!
写真(画像?)はまだ上がってないですが・・・。

グッズ一覧、一応載せます♪↓
(以下、netから引用)

●パンフレット\2,000
●うちわ(ソロ/10種類)各\500
●ポスター(集合・ソロ/11種類)各\800
●クリアファイル(集合・ソロ/11種類)各\500
●フェルトバッグ\600
●えんぴつ&消しゴムセット※1\400
●ノート(集合・7・BEST/3種類)各\400
●きんちゃく袋\600
●ミニペンライト\1,000
●シールカレンダー\500
●ソロシール\500
※1:消しゴムは、片面がHey! Say! 7、片面がHey! Say! BESTとなります。

・・・だそうです。
えーと、全部ひとつずつ買うと、合計7800円になるみたいです(笑)

グッズ販売時間は会場によって異なるみたいですが・・・
16時公演のみの日は11時開始みたいですね・・・!!

さて、私は何時にグッズ買いに並ぼうか・・・。
とっとと買って観光しよう!←っていうヤツは、何時に並べばいいですかね?(笑)
と、いうか・・・

グッズ販売開始前は何時から並んでOKなんでしょう??
あまりKYな人になりたくないので、早すぎず遅すぎずって感じの時間に並びたいです(苦笑)
誰か(経験上でいいので)アドバイスがあったら是非お願いします!!

クリスマスの予定。

7ラジオでクリスマス1週間前って話が出てたので…
クリスマス前後の自分の予定を確認してみました(笑)

24日
多分午前中はアンサンブル練習。
午後は…掃除とレポートをちょっと考えてみる。

25日
多分午前中はアンサンブル練習。
午後はお友達と相棒劇場版のDVD鑑賞会(笑)

26日
…帰省。

…何、この何もない感じ!(爆)
今週末は大掃除と忘年会で潰れるし…。
何気にレポートの準備とかした方がいいのに超微妙じゃないか!(苦笑)←

あ、でも一人クリスマスには全然不満はないです♪
強がりではなく…彼氏いると色々面倒だから(爆)←
最近、かなり冷めた人間になりつつあり…困っちゃうなぁ(*_*;)

あー、私にもサンタさん来ないかな?(*^∇^*)

待ってます待ってますよ~!

今、1億3千万人が選ぶベストアーティスト2008を観てます!(*^∇^*)

…ポルノさんってまだ出てないですよねっ?(*_*;)
出るの一生懸命待ってます…(苦笑)

あ、あと…
違う意味の「待ってます」は…
追記に!(*>_<*)〃

ららら・・・。

昨日は、私的に残念なことが二つありました・・・。

一つは、相棒の薫ちゃん卒業が今年だったこと・・・・!!
合奏やら部会やらで、毎週水曜日のドラマが観れなかったので、全然把握していませんでした(滝汗)
てっきり、シーズン7の最後までいるもんだと思ってました・・・。
うううー・・・寂しすぎます!!どうしよう!!
予告動画みて、もう号泣!ていう勢いで悲しいです・・・。
新春SPも寺脇さんはいないみたいで・・・あうー・・・どうしようどうしよう!!
あー・・・もう今週は絶対みなきゃ!!みなきゃ!!・・・練習あるけど、みなきゃ!!(爆)

二つ目は、スクティー最終回の視聴率が予想外に低かったこと・・・!!
最終回にきて、一桁かよ!!おい!!
・・・きっと、いろんな番組と放送かぶってたから、予告が足りなかったから・・・でしょう・・・。
個人的には面白いドラマだったけど、一般的には無茶苦茶すぎるドラマだったかも、だしね(苦笑)
ま、視聴率がすべてじゃないので、このくらいにしときます(笑)
それにしても13日は三億円事件のドラマとか30分はフィギュアとか・・・裏番組が豪華すぎたな!!(苦笑)
スクティーも頑張って10話とか11話とかやってずらせばよかったのにー!
(特にフィギュアとか・・・・。)
ま、今更言ってもしょうがないかー!!

追記は、個人的に気になったこと(笑)

スクティー最終回。

とりあえず、時間が遅いので…ごく簡単に感想を書きます(*_*;)
詳しい萌ポイ…違う!…感想は後で編集します(笑)←

はい!と、いうことで、今(12/14AM9時半過ぎ)から編集します★

一応、追記。

かわゆす!!(爆)

結論・・・

知念君はやっぱり黒髪がいい!!

あ、突然すみません(苦笑)
JUMPaperで「コンサートでどっちになってるかお楽しみに★」←的なことを知念君が書いちゃってから、実はずっと悩んで?ました(笑)
茶髪もなじんできて今の髪型とのバランスはいいんだけど・・・
やっぱり黒髪知念は威力?が違う!!という結論に至りました・・・(笑)

今日、暇だったもので・・・
ドリカムからシャドボにかけてのMステ出演のDVDを観てたんですよねー。
そしたら、黒髪知念君が可愛いのなんの!!
なんですか、あの子!!←お前がなんだよ(笑)
(ちなみに、この数か月でぐっと大人っぽい顔つきになったなーとも思いました♪)

わかんない、久しぶりに見たから激しくも・・・いや、間違った(苦笑)
久しぶりに見たから激しく可愛く見えたのかもしれないですけど・・・。
でも、やっぱり黒髪のほうが好きかもしれません!!
まだ中学生だしね、来年になっても高校生だしね・・・
やっぱり黒に戻して欲しいなー、知念君!!←・・・。

届くかわかんないけど、私は黒のほうが好きです、はい。

あらら…

ラジオの録音ミステイク!(泣)
今日はコメント流れるから…って設定変えたら、日にち間違えてた!←意味ない。

オープニングトークが録音されなかった…
ま、聞いてたから良かったけど(爆)

つまり要約すると…

ばとーん。







Q1 スクティーに出てる4人のなかに担当様ゎいますか?いたら教えてね☆

あー、担当は知念君です。

Q2 スクティー毎週みてる?

毎週・・・リアルタイムじゃなかったりもするけど、観てます♪

Q3 何話が1番面白かった?

んー、個人的には5話が好き(笑)でも、8話が普通に面白かった!!

Q4 山田くん(高杉東一)のキャラをどう思う?

んー、最初かなり怖かった(汗)でも、最近はギャップが素敵★←

Q5 知念くん(吉田栄太郎)のキャラをどう思う?

こちらもギャップが素敵★・・・あ、もう何というか吉田=知念ってくらいハマり役だと思います!萌!!←おい。

Q6 有岡くん(入江杉蔵)のキャラをどう思う?

「燃えるぜー!」もそうだけど、名言キャラ(爆)結局コスプレキャラじゃなくなった理由を知りたい・・・!!←おい。

Q7 中島くん(久坂秀三郎)のキャラをどう思う?

なんというか、最初は痛々しくて見てられなかった。こういう性格の人って損すること多いと思う・・。

Q8 主題歌の真夜中のシャドーボーイのCDゎ買いましたか?

あ、買いましたよー。

Q9 これからも担当様を応援し続けますか?☆

そうですねー。

Q10 最後までやってくれてありがとうございました♪よかったらブログにも来てください(*^_^*)

はいー。







おおおおお大野君!!

大野君が・・・

連ドラ主演ー!!

「歌のおにいさん」というテレ朝の深夜帯のドラマらしいです!!
いやー、知念君は自分のドラマが終わったあとも忙しいわけだ!!(笑)
良かったね!!知念君♪

いや、でもしかし・・・私このドラマ観たいかも!!
私、やっぱりドラマはコメディーものの方が性に合うみたいだから(爆)←
魔王は結局最後まで観てないんだけど・・・(汗)、これは観るかも!!

うっかり?知念君と共演したりしないかな??
でも、歌のおにいさんってことだから・・・うーん、年齢的に何役!?って感じかもだね(笑)
ま、共演を激しく望んだりしてます、テレ朝さん(笑)

スクティー

若干久しぶりにスクティーの感想書きたいと思います!!
ん・・・??でも、前回休みだったから「久しぶり感」があるだけかな?(苦笑)

ま、とりあえず、感想は追記で。

JUMPaper~知念ゆーりの場合~

タイトルで「知念ゆーり」ってやったのは、もちろんわざとですよ?(笑)
POTATOかなんかで知念君がそう書いてたたから真似してみたー。

と、いうわけでJUMPaperの感想書きます。
続きは追記!

無理っす!

TOEFLはきついー!
なんかよくわかんないけどきつかった(苦笑)
あぁ…死ぬ!←オイ

今日はスクティー…だけど、テレビがないお友達の家で誕生日パーティー!(泣)←
いいんだいいんだ…録画してるし(-_-;←だから…。

来週からのラジオも神コンビ(つまり知念&山田)らしく…
来週は爆睡しないように気をつけますー(苦笑)
やっぱり忙しい方が夜更かし?するから起きられるなぁ~(笑)
暇だとやることなくてついごろーん←てなるもん…(*_*;)
あ、ポルノさんが出る番組とかぶってる7ラジオどうしよ…その日の担当にもよりけりだな!←爆弾(汗)

で、横浜のチケットの発送日はいつでしょうね?←突然

あぁ…早く帰りたい!(笑)

なるほどね(笑)

明日のTOEFLは完全に諦めモードで受けることを先ほど決心しました(爆)←
だって、私、ITPの方だって2週間前くらいに知ったばっかだし・・・←ただの不注意(苦笑)
それに、買ったテキストはTOEFLiBT対応だから微妙だし・・・
それにそのiBTとITPの共通点と相違点がわかんないんだもん!!←これが主な理由(笑)
だから・・・親には申し訳ないけど(テキスト代出して頂いた(苦笑))、諦めますっ!!

で、諦めて録画がたまってた相棒の再放送を観てましたー。

で、エンドロール的なやつを眺めていたら、「そういえばスクティーの撮影場所ってどこ使ってるんだろー?」とかいう疑問が浮かんできたので・・・←突然(笑)
エンドロール的なものだけ再生!!←ものすごい謎の行動(爆)
そしたら・・・毎回「立川市」と「たまがわ・みらいパーク」が登場・・・。

たまがわ・みらいパーク・・・??何に使ってるんだー??

と、なって・・・PCで検索したら・・・

ああー、学校!!(笑)

っていう結果に(笑)
城東区立第八中学校の正体は「たまがわ・みらいパーク」だったわけか!!

なるほどー。

知ってしまった…

昨日の7ラジオは見事に爆睡中でした(苦笑)
ん~ちゃんと録音出来たのかしら…(*_*;)←早く確認しろよ。

しかし…あまりにも暇だと全然やる気出ませんね!(爆)
来週提出のレポート…今やっと文章読んだって感じです(笑)←
ま、そのうちちゃんと書きますよ!
単位もらえないと非常に困るのでね★←

で…駅前の新星堂で初めて知ったんですが。
水谷さん、24日にDVD出すんですね!
知らなかったー!
3990円は若干安くはない出費ですが…ほ、欲しい!(爆)←
カリフォルニアコネクションの映像がどーしても観たい!
あぁ…だんだん出費を惜しまなくなりつつある今日この頃(苦笑)

とりあえず、1週間迷って決めます、はい。

神!!(笑)

FNS歌謡祭・・・JUMPの出番はわかりやすくてよかったー(笑)
中学生とかいるからね、早い時間にしか出れないもんね!!

いやー、それにしても・・・FNSは去年に引き続き・・・

衣装が神!!(爆)←

もふもふしてて、クリスマスっぽいし・・・
あー、サンタさんみたーい!!←とか迂闊にも思っちゃたですよ(笑)
てか、知念君あの衣装似合うわー!!もー、かわゆすですよ!!うふふ。←きもひ。
でも、最近ありがちなST組とそれ以外の衣装の区別は気に入らない(爆)
やっぱり7とBESTとかでわけてほしーよー。


でも・・・JUMPの出番少なくてめっちゃ焦った!!(爆)
特設スタジオとか聞いてないし・・・!!←何。
よくわかんないけど、とりあえず歌って終わっちゃたしね(苦笑)
しかも、シャドボって尺を短くするとめっちゃ短いし・・・。
ま、いっか。みんな平等にアップで撮ってくれたしねーw

そして、のぞみんと山田氏の夢の共演は実現してないし、何気に!!
私はこれが楽しみでFNS楽しみだったのにさー、なんだよー、特設スタジオって(笑)
ま、いいやー、Mステとかにかけましょー。

・・・FNSって初めてみたけど、進行が微妙だわー。
何がってわけじゃないんだけど、なんか微妙ー。
既にテレビ消しちゃってるし(苦笑)
だって、JUMPものぞみんも出ちゃって、あとは水谷さんだけで・・・
いつ出るか全然わかんないんだもーん。


そういえば、今日はテレビ録画してるから・・・
ラジオの入り悪いんだろうなー(苦笑)
また格闘しなくっちゃ!!寒いよー(泣)←

ちゃお

今月29日に発売のちゃおで…
JUMPが漫画化される…とか!(*>_<*)〃
Ya-Ya-yahみたいな感じなのかなぁ?よくわかんないけど…(-_-;←

ちゃおかぁ…ちゃおかぁ…ちゃおかぁ…(*_*;)←
マーガレットは買いやすいけど…ちゃおは…ぶっちゃけ買いにくい!(爆)
単行本化されるかなぁ…?されるなら単行本になってから買いたいけど…わからないよねぇ(^_^;)
仕方ない…買うか!(苦笑)←

ま、忘れなかったら本屋でチェックしよーっと♪
てか29日とかもう実家だから…色々不便だな(笑)

今年最後の月!

もう12月ですか…(*_*;)
1年経つのはほんと早いですね!
去年の今頃は…受験が迫ってきてたから余裕なかったなぁ(苦笑)
でも今年同様…紅白をすごい楽しみにしていた記憶があります(笑)
年末だけはあまり我慢しなかったなぁ…(爆)←

それはさておき…
年末が近づいてくると録画が忙しいです(笑)
と、いうか…31日一体何を録画しようか非常に迷っています(-_-;←
今年は…ジャニーズのカウコンが放送されたらそれも録らなきゃだし…。
でも紅白のラストの方が放送時間かぶりそうだし…。
CDTVも録らなきゃ!で…。
HDDレコーダーと実家のパソコンで分業が必要そうです(笑)
でもちょこちょこ放送時間かぶると録画出来ないんだよなぁ…。
友達と協力しようかなぁ…(苦笑)←オイ
ま、年末までに考えます~♪

12月になると…連ドラが最終回を迎えて寂しくなりますねぇ…。
相棒は年明けも続くはずですが…!
年明けのドラマは特に注目はなく(苦笑)、来春に期待ですね★

て、感じで…
突然暇になると困ってしまう、まなこ。でした♪(笑)