JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトン







Q1 あなたは女性?or男性?

女の子です!

Q2 一人暮らし暦はどのぐらい?

ん~半年くらいです♪

Q3 間取りは?

間取り?…忘れた(苦笑)

Q4 掃除はどのぐらい置きにする?所要時間は?

1週間に1回!時間は30分かな?(-_-;

Q5 お部屋はコーディネートしてますか?こだわりとかある?(YESorNO)

こだわりはあるかも!

Q6 (Q5でYESと答えた方)どんなコーディネート?何系?

ナチュラルな感じ♪

Q7 (Q5でNOと答えた方)コーディネートしたいと思いませんか?

×

Q8 自炊してる?(YESorNO)

してますよ♪

Q9 (Q8でYESと答えた方)得意料理を教えて?

これといって無いなぁ…(*_*;)色々作るから…

Q10 (Q8でNOと答えた方)ご飯はいつもどうしてるの?

×

Q11 ズバリ!一人暮らしの「良い所」って?

自分で自由に暮らせるところ!

Q12 じゃあ「悪い所」は?

自由な分、制御するのが難しい!特にお金。

Q13 まさか部屋では裸族!!じゃないよね?

んな訳ないでしょう(苦笑)

Q14 部屋で変なキノコ見つけた事ある?

ない!

Q15 あなたのお部屋を見て友達の反応は?

落ち着く~♪←ってよく言われる(笑)

Q16 一人暮らしだから、人に見られてはいけない秘密がゴロゴロしてる?

…えー、まぁ人によって隠したり隠さなかったり(苦笑)

Q17 例えばどんなもの?

えー…知念君関連(苦笑)誤解を招くとまずいからね…(*_*;)

Q18 引っ越しの予定は有る?(ってか、引っ越し大好きな引っ越し貧乏?)

ない…あと3年くらいは。

Q19 今のお部屋何が決め手になった?

ん~…所在地かな?

Q20 お疲れ様です。最後に一人暮らしのプロ?として一言どうぞ。

お金はきちんと管理しましょう!(笑)








ラジオ2日目。

だめです、やっぱり電波がまちまちだから・・・・
ちゃんと録音するためには自分で調整しなきゃいけないらしいです(泣)
まー、時間が許す限り20分くらいは付き合いたいと思います・・。
ほんと・・・時間が前後するなー(苦笑)
結構ずれる時間が辛い・・・電波ひろってなきゃいけないから・・・。

そうそう!!
言われてみれば・・・知念君声低くなりましたね!!
でも、なぜかそんなに違和感を感じなかったのは・・・なぜでしょう??
なんか自然、でした(苦笑)
私は勝手にしゃべる声はそんなに高くないよね、と思ってたからでしょうかね?
ま、いいやー。
ただ、歌声は音域を維持してくれると嬉しいですね!
無理はしなくていいけど、全然。

ま、そんなところにしておいて・・・。
では、感想は追記で。

初ラジオ。

はいー、なんか録音のセット時間と放送時間が噛み合わなくて・・・
今、必死に編集作業してました(苦笑)
いまだにこのHDDコンポの使い方わからぬー・・・。

それにしても・・・
金曜日の放送聴きたいなー・・・。
コーナー的に一番好きなのに・・・地方のネット局入らないんだよねー、全然。
誰か聞ける人いたらマジで内容教えてください(爆)


と、いうわけで初回の感想は追記です。

不思議だ・・・。

今日から7のラジオが始まる~♪と思って・・・
昼間に電波確認したら文化放送全然入ってなくてへこんだのに・・・。
今確認したら・・・入ったぞ!?
お昼と夜じゃなにか違うのかなー・・・(苦笑)

ま、入ったから(雑音&時々混線するけど)いいか!!
10分間だけ正常になってくれればいいしね!!(笑)←

前、ポルノさんがゲストだったWAGEの「くちこみ!!」(←だっけか??)を・・・
がんばって録音した記憶がある文化放送・・・。
今回もがんばりますよ!!

あ、ちなみに・・・WAGEっていうのはあの、小島よしお君がいたお笑いグループです!
私、(晴ちゃんのラジオで紹介されて)WAGE大好きだったのに・・・いつの間にか解散してて・・・。
そのおかげでブレーク前から小島君の存在は知ってたわけだけど(爆)
小島君・・・まだちょこちょこ出てるけど、いつまでもがんばってほしいなー。

久しぶりだ。

昨日、ホスト部のアニメ版を久し振りにみました。
久しぶりに見ると・・・あのマンガ面白すぎるなー!!
と、再実感しました。
いやー、好きだわ。

JUMPaper

今週・・・あっと、先週?のJUMPaperの更新は、知念君の番でした!!
波に乗って長かったりして・・・・?とか思ったけど、
スクロールバーをみてなんだか安心しました(爆)←

ここから先は、ネタばれなので追記です。

大ヒット!!

今日はTOEICでした!!
初めてだったので様子見的な感じで受けたんですけど・・・
様子見にしては重すぎました・・・・(苦笑)
30日以内に届けてくれなくていいよー!←みたいな感じです(泣)

ま、それはさておき・・・
私の最近の大ヒット(?)を紹介します♪
まずは、ポルノさんから行きましょうか!!
(カテゴリも一応ポルノさんにしたしね(笑))

ベストに入ってる新曲2曲!!

昨日のオールナイトで初オンエアってことで。
今朝起きて(爆)、録音したのを聴きました♪
『約束の朝』は、クノールカップスープって感じです(笑)
いや、ほんと朝スープを飲みながら聴きたい!!なんかまったりします
優しい感じの曲で、私のなかで『愛呼ぶ』と同じ役割(?)になってくれそうな曲です。
ベースラインが大好きです♪
『A New Day』は、まず岡野君の曲名の言い方が面白すぎる!!←違。
んー・・・さわやかっていったらそうなんだけど、もっといい表現がある気がするなー。
とにかくは、メッセージソングっていう印象ですね!!
サビとメロのスピード感?が違う感じが好きです♪
前から岡野君は音域が広いとは思ってたけど・・・最近一層そう思います、てかそう感じます♪

お次は、食べ物(笑)

宮城県限定の米粉ドーナツ!!

あ、ミスドです。この宮城県限定ってとこに惹かれて買ったんですが・・・。
これがめちゃくちゃうまい!!
もちもちしてて・・・ちょっと小さめなのは最近の傾向として否めないとして(爆)
はまってはまって・・・もう3日連続で食べてます(笑)
今は、90円フェア中なのでね!!

ここから先は追記・・・かな(苦笑)

Hanako.

うーん・・・買うつもりはなかったんですけど・・・
『Hanako 10/9号』は・・・

でも、かわいすぎたんです!!知念君。
だから、

即買いで(爆)

うわー、銀座とか値段が・・・違いすぎます、世界が。
でも、銀座の雰囲気は好きですよ、わりと。
大人というか、落ち着く感じで。

特に、YAMAHAと山野楽器が好きです★←おーい。

それは冗談ですけど、有名な喫茶店(?)で食べた親子丼はとても美味しかったんです。
だから、銀座は好きです(笑)←冗談パート2?

とりあえず、私は1ページのために450円かけました(苦笑)
って、ことです。

明日はミスド行こう・・・。←突然。

テレビ誌。

今日はテレビ誌の発売日です♪
今日は月刊テレビ誌も発売で…かなり大量に本屋に並んでおりました(笑)

私が買ったのは…
テレビファンとテレビナビの二冊で…
テレビファンは知念君たちのインタビュー目当てで、ナビは水谷さん目当てです(爆)
なんで一緒の雑誌にインタビュー載せてくれないんですか(泣)

今非常に金欠なのにっ!←

来週も週刊テレビ誌を読みあさってるんだろうなぁ…(苦笑)

ま、あと2ヶ月くらいの辛抱?か…(笑)

そろそろ勉強しなくちゃいけないかな。







Q1 名前(HN)

まなこ。

Q2 由来

一人の友達にしか呼ばれていないあだ名。

Q3 出身

茨城県。

Q4 職業

大学生。

Q5 性別

女の子。

Q6 年齢

18歳。

Q7 血液型

おー型。

Q8 性格

テキトー、おおざっぱ、楽観主義。

Q9 特技

頭の上にものを乗せること。

Q10 資格

英検準2級、漢検2級・・・あとは忘れた(苦笑)

Q11 家族構成

両親と私。(核家族(笑))

Q12 誕生日

1月18日。

Q13 星座

やぎ。

Q14 身長

あともうちょっとで160センチ(泣)

Q15 体重

最近はかってなーい。

Q16 足のサイズ

24センチくらい。

Q17 髪

今は(取れかかった)パーマの(わりかし)ロング。

Q18 目

ん?二重。あ、視力は…両眼共に多分0.1以下(汗)左は乱視。

Q19 利き手

右。携帯は左。

Q20 利き足

んー・・どっちだろう??わからん。

Q21 趣味

PCいじり。読書。コレクション(?)。

Q22 得意な科目

高校時代は、国語、社会系科目、音楽。

Q23 苦手な科目

高校時代は、数学、体育。

Q24 好きな色

緑、黒、青・・・とか。

Q25 好きな動物

犬・・・。

Q26 好きな服装

基本、楽なかっこうが好き。チュニック大好き(爆)

Q27 好きな季節

中途半端な季節。

Q28 嫌いな季節

どれも嫌いではない。

Q29 好きな天気

適度に曇った晴れ。

Q30 嫌いな天気

土砂降り。

Q31 好きなタイプ

詳しく説明すると大変になる(笑)基本は「ピン!ときた人」(爆)

Q32 嫌いなタイプ

人間として面白くない人は嫌い。

Q33 好きな芸能人

水谷豊、吉岡秀隆、神木隆之介。

Q34 好きな花

かすみ草。

Q35 好きな言葉

嘘でも前に。

Q36 好きな食べ物

りんご、米。

Q37 嫌いな食べ物

メロン、スイカ、プリン。

Q38 今食べたいもの

うどん。

Q39 ベッド派?布団派?

ベット派。

Q40 どんな姿勢で寝る?

そのときによりけり。

Q41 自分の性格を動物に例えると?

小動物・・・ってよく言われるけど。

Q42 もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?

「多くの人」の中身にもよる。

Q43 目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?

そんなの微妙すぎて考えられない。

Q44 もし願いが1つだけ叶うとしたら?

「1つだけの願い」って考えづらいっていつも思う。

Q45 お疲れ様でした。これを5人の人に回してください・

やりたい人はご自由にてことで。







やっと出ましたね。

やっと、新曲の情報がオフィシャルに載りましたね
「オフィシャルサイトだけを信用してください!」と言うのならば・・・
他の情報サイトで出る前に、是非最新情報をアップしてほしいです(苦笑)
もう少し早くできないものなのだろうか・・・。

で、オフィシャルの情報によると・・・↓

『真夜中のシャドーボーイ』
2008.10.22 Release

■初回限定盤 CD+DVD
¥1,300
●収録楽曲
[CD]
1 真夜中のシャドーボーイ
2 Journey into Space
[DVD]
「真夜中のシャドーボーイ」(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤 CD
¥1,100
●収録楽曲
[CD]
1 真夜中のシャドーボーイ
2 Journey into Space
3 Deep night 君思う
4 真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)
5 Journey into Space(オリジナル・カラオケ)
6 Deep night 君思う(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。


・・・だ、そうで。
『Journey into Space』は藪くんが作詞だそうで。
藪君がどんな歌詞を書いたのか楽しみでございます。
・・・なんか、このタイトルの響き聴いたことあるとおもったら・・・
『銀河鉄道999』か!!(笑)
このタイトルが歌詞に入ってるわけじゃないけど、なんかイメージ的には似てる(爆)
かなり気になるな!!←違。

しかし・・・お金がないな・・・。
バイトしようかと思ったけど11月までは定期的なバイトなんか入れたら死にそうだからやめました(苦笑)
短期バイトで我慢しよう・・・・。
来年になったら定期的なバイトしようかなー。
新入生がバイトする前に考えなきゃ(笑)


へー。

来週の月曜から・・・

7がラジオやるんだ!?

全然知らなくて、あるブログさんへお邪魔して驚いてました(苦笑)

「文化放送なんて、仙台で入んないべー」って諦めながらラジオいじってたら・・・
かろうじて(アンテナの状態によって&混線してるけど)入る!!(笑)

じゃあ、聴くか!!

と、いうわけでたぶん録音かけて聴きます。
新潟放送とかにしようかと思ったんだけど、どうやらこっちのほうが入らないらしい(爆)
だから、文化放送(電波悪い&混線状態)でがんばりまーす。
茨城のほうがAMって入らなかったかも!?←??

10分番組だけど、結構楽しみ、かな!!

なんで・・・!!

公式より早い情報って・・・どうなんでしょう??
新星堂さん・・・(苦笑)

ま、それはおいといて・・・。
スクティーの主題歌がJUMPなのは決定らしく・・・
新曲のリリースも決定らしく・・・

でも・・・

どうして10月なんですか!?

私に来月「死ね!」って言うんですか・・・??←大袈裟。
主題歌なら11月にしてくれよー、まじで(泣)
10月は・・・・

ポルノさん「Love,too Death,too」1500円
水谷さん「相棒劇場版DVD」約10000円
ポルノさん「ベストアルバム2枚」計6118円

・・・の出費が確定しているというのに!!
そして、たぶん11月くらいにはポルノさんのツアーのチケット引き換えがあるというのに!!

貯金しなきゃ、貯金。
ていうか、なんで私は「相棒劇場版」スペシャルBOXにしたんだろう・・・。
ま、いっか・・・。

もー、11月のバイトは入れるの決定だー(泣)

の、のどが・・・。

先ほど、耐久カラオケらしきものが終わりました・・・。
午前11時から午後7時・・・。
8時間もカラオケしてたのか・・・・!!
なんだか、びっくりです(笑)

結局、セットリスト通りに歌うのはきついので・・・
適当に歌ってました(苦笑)

でも、ポルノはかなりうたったなぁ・・・。
最後とか、好き勝手やってしまった・・・はい。
JUMPはPV観れるんで、それだけ鑑賞してました(爆)←
ポルノさんはあんまりそういうことはないんですが・・・。
JUMPだと・・・・
「歌詞邪魔!!」←って思うときが多々ありますよ(笑)

それにしても、若干歌いすぎました。
今、呼吸がしずらいです(何)
ちょっと休養しよー・・・。

さっき、お友達から鍋に誘われましたが・・・。
こんな喉ではやばいので、お断りしました(泣)
ほんとは・・・行きたかったな・・・。

はねるのトびら。

はねトびの再放送が今日は総集編だというから・・・
録画したのに・・・

「おかしいな、知念君たち出てこなくない??」

とか思っていたら・・・。

去年の夏かよ!?

という、驚愕の事実(笑)
そりゃー、出てこないわ。

と、いうことは、運がよければ・・・
知念君たちが出たときの放送がまるまる見れるってことか!!

・・・頼みますよ!!(爆)

あー、どきどきです(笑)

眠いぜ…←誰

今日は激しく遅起きです(苦笑)
よって…今、朝&昼ご飯食べてます♪←

昨日、新ドラマの予告が流れたことで…やっと初回放送日もわかり…
段々…ドラマが近づいてる感じはあるんですが…
一体番宣はどのくらいしちゃうのか心配な今日この頃(笑)
追い付けるか心配です…(*_*;)

番宣の一環?で…
世界一受けたい授業のスペシャルにも出るとか!
結構楽しみです★

うーん…
ほんとに…
10月は多忙だなぁ(笑)

あら、うっかり・・・。

今日、HDDの録画を整理していたら・・・
たまたま「ヤスコとケンジ」の録画時間に重なってしまい・・・
どうせだから、たまには生で観よう!!とか思って・・・。

きゃー!多部ちゃーん!!

とか何とか騒ぎながら観ていました(笑)
そしたら・・・

あれ??長野くん!?

長野君、出てたんですか!?・・・っていうか、びっくりで(爆)
全然知らずに見ていたんで、ちょこっと長野君ファンな私は絶叫!!←
近所迷惑な人となっておりました★←苦笑

で、次回が最終回・・・なんですかね?
次回予告をぼーっと観ていて「松岡君かっこいいなー」とか思ってたら・・・・。

ありゃ!?知念君!?

そうですよね、この枠なんですよね、10月から。
しかももう9月も半ばにさしかかろうとしている時期・・・。
宣伝も強化されていきますよねー・・・。
朝はめざまし派の私ですが、そろそろズームインに網掛けないとだめですかね?←必死(笑)
いったい、いつから網掛けましょうかねー・・・

どうでもいいんですけども・・・
番宣の裏で流れてた曲ってJUMPですかね??
聴いたことない曲だったけど・・・新曲だと嬉しいんですけど。
って・・・どうでもよくないか!!

とりあえず、リリースは11月で、ぜひ(笑)←

必死です(爆)

最近、いろいろ必死です・・・。

今度の定期演奏会で、「バベルの塔」という曲を演奏するんですが・・・。
そのピアノをやってくれないか??と部長さんから言われて・・・。
楽譜を見ずに(そのときは存在しなかったのです)気楽に・・・
「いいですよー」と答えたら・・・。

意外と難しい!!(泣)

なんですか、あれ(爆)
最後とかいじめっぽいですよ!!←おい。
って、楽譜見れないのにわかりにくいですよね(苦笑)

数年前、コンクールに出ていたころくらいに練習してます(爆)


そして、今日急きょ友達の誕生日会をうちでやることが決定★
・・・笑えません!!(苦笑)←
って、言ってもその誕生日会自体は25日なんですけども。
今のカオス状態をそのままにするわけにもいかず・・・。
がんばって大掃除だ!!←大掃除!?

そして、知念君関連のものをすべて封印★←
・・・誤解をされちゃうと困るんだもん・・・。
と、いうわけで雑誌とかを必死に段ボール箱につめる私って・・・。

何!?(笑)

そういえば・・・台風が近づいてるようですが・・・。
淡路島ライブ大丈夫だろうか・・・。
心配だなー・・・。

最近…

最近…
うちのコンポちゃんがご機嫌斜めで困ります(苦笑)
昨日もリスニングやろうとしたら…
電源入らないし!!(泣)

お陰様でリスニングやる気なくしたし(爆)←

もー訳わからん!

えーっと。

ポルノさん関係が今は、ひと段落してますね。
ロマポル(私は)終わりましたからね
・・・あー、でも15日とか16日あたりはまた波がくるのか・・・(笑)
ワイドショー系チェック入れとくかなー・・・うーん。

で、今月は知念君関係でTV雑誌の大量買いになりそうな月で(爆)
今日も「TVLIFE」買ってきましたよ!!
うーん・・・写真・・・テレビジョンを見習ってくれ!!まじで!!
この写真はあんまり好きじゃないんですよー・・・。

で、相関図の役説明・・・
どれどれ・・・

『おっとりしているが意外と冷静沈着で、おいしいところを持っていくタイプ。
 実は、怒るとめちゃくちゃ怖い。』

へー・・・。
ん・・・・??

・・・実は、怒るとめちゃくちゃ怖い!?

なんですか、そのオプション(笑)←オプション??
てことは、怒るんですか!?知念君・・・。

ほんと、どんなドラマなんだー・・・
いろんな意味で楽しみですね(爆)

早寝、遅起。

昨日は昼寝してしまったら・・・
なんかおかしくなってしまい・・・
ずっと気持ち悪いし、だるいし・・・って感じだったので、
8時半に寝ました(爆)
でも、起きたのは7時(苦笑)

そんなこんなで・・・
ポルノさんのFCUW3の2次募集(?)があるとか。
みんな平等に当たるように1次募集のとき配慮してくれたんですね!!
わたしは、2次募集されたところで・・・
仙台の昼店しか行けないので・・・たぶん諦めます!!
14日の発表がツアーとかライブとかのお知らせであると信じて・・・
そこにお金を残しておきます!!

話かわって・・・
28日の某番組はやっぱり誤植だったらしく・・・
私たち(?)知念君ファンは「あ、やっぱりそうかー」とかですむからいいんですが・・・。
1、2週間気づかれず訂正されずにいた龍太郎は・・・どう思ってるんでしょう
もうちょっと早く気づいてほしかったですね・・・誤植ならば。
ま、何はともあれ、なんだかほっとしてます、戻って。

今日からはちょっと真面目に勉強とかしないと、とか思っています(苦笑)
頭がなまりすぎてます・・・。

7大都市って?

またまた噂ですが…
知念君たち(つまりJUMP)が冬に7大都市ツアーをやるとか!(*>_<*)〃
…これ、ほんとだったら嬉しいんですが(*_*;)
公式発表無いので謎ですね(苦笑)
最近、ちょっと噂に振り回されてる感じがあるので…冷静に今後の動向を見極めようと思います(-_-;←反省。

仙台に知念君が来るときは…根性でチケット取る!←って宣言しちゃったんで…
もし、7都市に仙台が含まれていたら…私、必死です(爆)

でも…
2日に局員の手続きしたから…
間に合うといいな♪
そういえば…局員の登録完了って何で判断するんですかね?←無知。

ま、最近かなり話題の龍太郎と知念君の入れ替わりの件も含めて…冷静に判断できればいいなぁー←と思ってます♪←何。

※書いておきながら何ですが…あくまでこの情報は噂なんで、ガセでも責任取れません(*_*;)よろしくお願いします…

参戦準備!

知念君たちは明日でサマリー終わりなのかな?とか思いつつ…

私はポルノさんのロマポル08に参戦するための準備を着々と進めつつあります!
って言っても…今日切符を買うくらいで(爆)

あ、今回カッパは必需品ですよね(笑)←

2年ぶりのライブ…すっごい楽しみです♪
新曲聴けるかなぁ?(*>_<*)〃
グッズ代がやばくなりそうだけど…どうにかします(苦笑)

…友達待つ間すっごい暇だな…何しよう…(*_*;)

か、かわいい!

週刊ザテレビジョンの…
知念君が…
か、かわいい!!(*>_<*)〃←

髪切って…スッキリ♪
確かに…前の髪型より似合ってるかも~(e>_<e)ゞ
なんか軽やかで…
この髪型なら茶髪もそんな気にならないし!

これ、いいわ★

番宣かな?

あるブログさんのコメントを見て慌てて確認したら…

ほんとに“知念侑李”になってる…!!(*_*;)

あ、何が?って感じですよね(苦笑)
あの、日曜の昼に裕翔君たち3人が出てる番組(←いい加減すぎる(爆))の28日?のオンエアのところだけ…
“森本龍太郎”が“知念侑李”になってるんですよ!

間違いかな?とも思ったけど…9月末というと…
新ドラマの宣伝ってこともあり得そうで♪
間違いじゃないかも!?
ちょっと期待してます♪(爆)
…あれ、でも大ちゃんは?
…うーん…謎(*_*;)ゞ

それはやめてくれ!!

噂ですが・・・
JUMPの新曲が10月に出るとか・・・

・・・えーと・・・
10月はやめてくれ!!

理由・・・
1.ポルノと発売日がかぶったら困るから
2.相棒の劇場版DVDが約1万円するから
3.10月は出費が多いから

・・・うん。ほんと10月だけはやめてくれ!って感じです
ドラマの主題歌なら・・・11月リリースが多いはずなんだ
だって、ポルノがそうだった!!←そこかい(苦笑)

・・・だから・・・
おとなしく11月にしてください

ま、正式に発表もないのに騒いでるのも変だけどね(爆)

七子と七生

Amazonで頼んでいた七子と七生のDVDが届いてました(*>_<*)〃
…ってことで、荷物整理そっちのけで鑑賞してました(笑)

ん~
このドラマで知念君の台詞が棒読みだっていう批評?は聞いたことあったけど…
……確かに(爆)←

でも、原作読んでから観た身としては…
逆に棒読みチックの方が七生らしさが出るのかな?と思ってたりします(*_*;)
七生のある種のわざとらしい感じみたいなのがそこに表現されてるのかな…と。

よくわかんないけど…この頃、今更台詞棒読みするような子じゃなかったのは確かだし!
あれも演技の一部だ!と解釈してる…

知念君大好き人間です(笑)←


あ、今はこのドラマ観るの難しくなった…と思われるので、
是非原作だけでも!
新潮文庫か何かで出てますので!
感動物?としてはオススメの一冊です(e>_<e)ゞ
