JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

光ちゃん(笑)

光ちゃん←(笑)…
ありがとう!!

…そう!伊野ちゃん、知念君の気持ちをわかれ!←最低(苦笑)

とりあえず…
光ちゃんのお陰で…
先週からのうずうず感?が解消された知念君大好き人間がここにいます(笑)←

改めて…
ありがとう!!
光くん(*>_<*)〃

噂…

知念君が圭人君とV6のコンサートにゲスト出演した?とか(*>_<*)〃
今旬の二人ですねぇ~(笑)←私だけ?
このタイミングで行くってことはゲストってことですよね?
V6との絡みかぁ~…私は個人的に長野君との絡みを希望(笑)←

そういえば…
噂ですけど、圭人君がドラマ出演するとか(*_*;)
来期どんだけJUMPドラマ出るんですか!(-_-;←
ほんとかどうか気になるなぁ~♪

ちなみに、来期のフジ木10に神木君も出演で…
私はかなり忙しいんですけど(*_*;)〃
相棒に…知念君に…神木君に…
圭人君まで来たら…
ハードディスクやばいって(爆)

今日…

今日のお昼からサマリーの追加公演のチケット発売のようですが…

合宿免許中だし、あまりにも衝動的なんで…
それに、ポルノさん関係の出費もひどいし(-_-;
今回は諦めようと思います(*_*;)

ほんとはちょっと行きたいなぁ…と思ってたんですけどね(*>_<*)〃

帰宅したら…
局員になるかならないかを考えたいと思います(笑)

今更自己紹介







Q1 〇名前

まなこ。

Q2 〇生年月日

プロフィール通り♪

Q3 〇出身地

茨城県

Q4 〇現住所

宮城県

Q5 〇職業

大学生

Q6 〇血液型

O型。

Q7 〇趣味

パソコンいじり、コレクション(笑)

Q8 〇特技

頭の上に…(略)←

Q9 ○マイブーム

人間観察(笑)

Q10 〇季節

春か秋~♪

Q11 ○ドラマ

相棒!と…コトー先生。

Q12 〇バラエティ

ん~…鉄腕ダッシュかな?

Q13 〇映画

相棒の劇場版。DVD買うかも(爆)

Q14 〇俳優

水谷豊さん、吉岡秀隆さん

Q15 〇女優

多部美華子ちゃん。

Q16 〇お笑い芸人

…ん~アンジャッシュが結構好きだったよ♪

Q17 〇ジャニーズ

知念君!←

Q18 〇歌手

ポルノグラフィティ♪

Q19 〇ブランド

ん~ブランドかわからないけど、SM2とシンシアとか好き♪

Q20 〇キャラクター

くま系とスヌーピー。







ポポロ

一昨日、ポポロを買ってきました♪

ん~…こっちは髪型普通に近いですね(e>_<e)
でも私はこんもり前髪が好きなんでもうちょいふわふわの方が好みです★←聞いてないから。
大ちゃんとの対談…微笑ましいなぁ♪
時々ブラック侑李ちゃんが降臨してそうなとこも見受けられましたが(笑)
…ちょっと…茨城人として、聞き捨てられない台詞があったりもしましたが(爆)←
(注:先生はエライ!のロケ地は茨城県です)
新ドラマも頑張って欲しいです♪

あと気になった対談は龍太郎と(うわさの)伊野ちゃんで(笑)
龍太郎かわいいなぁ…伊野ちゃんテキトーだなぁ!(苦笑)

ランキングは…なんか結構納得の結果で(笑)
特にコメントは…たぶんないです。←何

明星は家に届いてるはずなので家に帰って読みます♪

ちなみに、ポポロの中での知念君からの質問?は…
私は一般女子としての回答は多分不可能なんで(爆)回答できません!←

じゃ~また教習に戻ります。

追加公演?

サマリーの追加公演が決まったとかいう話がありますが…
来週って…9月じゃないですか?(爆)

高校生までの皆さんは学校じゃないんですか?
それは知念君たちJUMPの皆もJr.の皆もそうだと思うし(汗)
そんなときに追加公演ですか!
謎すぎるよ、ジャニーさん!←(爆)

とりあえず…
チケットはどうなるんですかね?
今は局員のみっぽいですけど。
一般発売されたら…時間があれば頑張ってみようかな(笑)

でも…最近、プレイガイドに電話かけまくるの面倒だなぁと思い始めました(苦笑)
…局員になってしまおうかな…
でも…私はわりと知念君以外にそんな興味なくて(苦笑)
そこが悩みどころです…←(爆)

…ん~、帰宅したら考えます(笑)

てか…局員のメリットって何ですか?
実はイマイチわかってません(苦笑)
局員の方、教えて下さい♪

今日は…

昨日は夜遅くて今日は朝早くて…
死にそうです(苦笑)

今日は早めに教習が終わるので…
雑誌を立ち読みに出かけます♪
(そして気に入ったら買います(爆))
特に、衝撃を受けるという明星の知念君の髪型が早くみたいです★

ひとこと申す!

只今、友達のPC借りて更新してます♪

あの・・・
いろいろひとこと申したいことがあるのでいいですか!?(爆)

まず・・・
今日更新の伊野ちゃんのJUMPaper・・・
てか、伊野ちゃんにひとこと・・・。
メンバーへのひとこと・・・

知念君忘れてない!?(苦笑)

よく確認してから更新しましょう♪←誰。
でも、最近伊野ちゃん株が上昇中だっただけに・・・
なんだか残念・・・(苦笑)
でも、一番気になるのは・・・これを見た知念君の反応で(爆)
きっと、伊野ちゃんは前にもましてするどーい毒を吐かれるんでしょうね♪

あと、もうひとつ・・・

知念君・・・え、茶髪!?

さっき初めて実際の茶髪具合を見たんですけども。
私はかなりの「黒髪大好き人間」なので、正直悲しいです(苦笑)←
でもー・・・明るい茶色じゃなくって正直ほっとしてます。
でもでも、ひそかに「わぁ、これスプレーだといいな♪」とか思ってます(爆)←

ゆーと君は黒髪なのかな??
それなら・・・

知念君も黒髪でいいじゃん!!

と思ってしまうのが、私でして(爆)
それに、剣道の達人キャラとかいう話だし・・・。
って!!剣道やるのか!?知念君!!
すごくみたーい★←きもいよ。

だいたい、イマドキのイケてる中学生はみんな茶髪なのかよ!?
とか思ってしまう(突っ込んでしまう(苦笑))・・・大学1年生の私でした(苦笑)

明日はしけーん。
とりあえず頑張ってきまーす!!

暇です!

只今、自動車教習の空き時間です!

暇です(爆)

ところで、知念君たちは24時間テレビ出るんですかね?
高木君だけかなぁ…?(泣)
一応網張ってるんですけど(苦笑)

てか!
はねとびの総集編!
ノーマークでした…(泣)←
再放送…しないだろうなぁ(汗)

ばとん。







Q1 これからの質問に、Hey!Say!JUMPのメンバー1人の名前を答えて下さい。。

はーい。

Q2 恋人にしたいのは?

んー・・・(困)ノーコメント(苦笑)

Q3 結婚したいのは?

うえと同じ(苦笑)

Q4 友だちにしたいのは?

えー、圭人くん。

Q5 お兄さんにしたいのは?

藪くんかなぁ~、一番「ぽい」し!

Q6 弟にしたいのは?

知念くん♪←即答(爆)

Q7 先生にしたいのは?

圭人くん・・・か、いのちゃん♪

Q8 ペットにしたいのは?

ペット・・・知念君か龍太郎かな♪

Q9 おしゃれそうなのは?

山田君とか圭人くんとか・・・かなぁ?

Q10 制服が似合いそうなのは?

裕翔くん・・・かな?制服にもよるよね(笑)

Q11 頭がよさそうなのは?

いのちゃん!!

Q12 やさしそうなのは?

大ちゃん・・・かな?

Q13 ケンカが強そうなのは?

えー・・・誰もいない?(←オイ)じゃ、あえての龍太郎(笑)

Q14 お笑いっぽいのは?

八乙女くん。

Q15 スポーツマンぽいのは?

知念君じゃない?スポーツマンていうか・・・なんというか(汗)

Q16 リッチそうなのは?

いのちゃん(爆)

Q17 大食いっぽいのは?

山田君と圭人くん。

Q18 グルメそうなのは?

山田君と・・・いのちゃん?

Q19 料理が得意そうなのは?

山田君じゃない?

Q20 友だちが多そうなのは?

裕翔くん!!・・・なんでだろう?(笑)

Q21 泣き虫そうなのは?

龍太郎!!知念君は泣き演技はうまいけど、泣き虫じゃなさそう(爆)

Q22 怖がりだと思うのは?

龍太郎!!

Q23 部屋がキレイだと思うのは?

えー・・・いのちゃん?イメージ的に・・・。

Q24 逆に、汚いと思うのは?

えー・・・誰だろう??(苦笑)

Q25 早起きが苦手そうなのは?

大ちゃん・・・なのかなぁ?

Q26 クールそうなのは?

山田君か高木くんー。

Q27 逆に、明るいのは?

みんな明るいってか、元気だよねぇ(笑)

Q28 怒るとコワそうなのは?

いつも天使っぽいから、知念君(←意味不明。)あ、でも圭人くんが怒るとどうなるんだろう!?(汗)

Q29 笑顔が似合うのは?

知念くーん♪

Q30 イタズラも許せちゃうのは?

んー、知念君?龍太郎はなんか許したくない感じ(爆)←







整理中。

ただいま、HDDを整理中です~♪

結構いろいろ録ったみたいで・・・

DVDがかさんでいきます

でも・・・なんで・・・

「先生はエライ!」は録らなかったんだろう(泣)

あのときはまさか・・・

こんなに知念君大好き人間になると思ってなかったからなぁ

再放送やってくれないかなぁ~・・・

頼みますよ!日テレさん!!

なんとなく

なんとなくやってみた!







Q1 こんちくゎ~^^宜しくねん♪さっそく頑張って★

はいー。

Q2 このバトンやってるって事ゎジャニーズ大好きなんだょね?!

う……ん。←何。

Q3 ぢゃぁその?でも誰が好きなの?!^^

知念侑李くん♪←即答(笑)

Q4 副担て居たりする感じ?!ちなみに誰ぇーー?!

いない!けど、知念君と圭人君とか知念君と伊野尾ちゃんの組み合わせは好き♪←謎

Q5 担当のどんな所に心揺れたの?!

ん~っギャップ?(爆)容姿はかわいいのに…!!←みたいなとこ(笑)あと、色気♪←?

Q6 なるへそーー^^ぅん(^^*ゎら

わかりにくいですよねぇ~(汗)

Q7 実ゎジャニファンでなく担当ファンだったりする?!

うん、大部分そんな感じ(爆)

Q8 ぁたし担当ファンなんですぅ~^^←どーでも良いかッ^^

あ、そうなんかぁ!仲間だねぇ~

Q9 つまんないバトンやってくれてサンキュス^^♪

いえいえ

Q10 ぁたしのブログに遊びに来て仲仔になってくれるかなぁ~?!

あ、多分訪問したことあるー(笑)







・・・あれ??

ちょっと気分が悪かったのと・・・
雨がやっとやんでくれたので・・・

(近くの)本屋に行ってきました♪

目的は、知念君←で!!(爆)
TVガイドとTVJapan(←載ってるって書いてあったけど記事見つけられなかったよ)を立ち読みして・・・。
W誌を買うか(再度)迷って・・・。
結局、明日まで持ち越しになったけど(笑)

漫画コーナーへ・・・。
で、立ち読みできるのが数冊あったから立ち読んでたら・・・。

・・・あれ?これ、知念君??(爆)←

いや、知念君ではないんですけど←どっち。
なんか、知念君がモデルのような(←絶対違うと思うけど)、知念君主演でドラマにできそうな(←たぶん実現することはないけど)漫画を発見!!(笑)

(※ちなみに、「顔」が似てるわけじゃないです!!)

津田雅美さんの漫画です!!

津田雅美さんの『ノスタルジア』という読みきり集の中の「恋愛は、普通」っていうやつです。
一回「これ、知念君だ!!」とか思っちゃうと、ずっと知念君で(爆)←

迷わずレジへGO!しました(笑)

と、いうわけで合計3冊漫画を購入して帰宅。
・・・なにやってんだ、自分(苦笑)

やってみた!

面白そうだったからやってみた!







Q1 まず、HNを教えてください。

まなこ。

Q2 HNの由来はなんですか?

一人の友達からしか呼ばれてないあだ名(笑)

Q3 性別、血液型は?

女の子、おー型

Q4 差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

20-2←歳、大学生(1年)

Q5 誕生日はいつですか?また、何座ですか?

1月18日、山羊座

Q6 出身地、現在地は何処ですか?

出身地は茨城県、現在地は宮城県!

Q7 座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

一音入魂

Q8 自分で自分の性格をどう思いますか?

適当~(笑)←

Q9 他の人には何て言われますか?

ヘン←ってよく言われる(苦笑)ボケ←とかも…

Q10 好きな異性のタイプなんかを教えてください。

前やったバトンに詳細が(笑)簡単にいうと「前髪こんもり」が好き(爆)←謎

Q11 ここからは好きなもの編です。 好きな食べ物は?

りんご!白米。

Q12 好きな飲み物は?

お茶系かなぁ?

Q13 好きなアーティストは誰?

ポルノグラフィティ

Q14 好きな人っている?

リアルではいない(笑)←

Q15 好きな本(マンガ、雑誌等)は?

小説なら村上春樹、重松清全般。漫画は河原和音全般。雑誌は音楽雑誌とnon・no。

Q16 好きな教科は? 社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

国語、社会系科目。音楽も♪

Q17 好きなテレビ番組は?

ん~ドラマの再放送(笑)

Q18 好きなスポーツってありますか? 見るのでもするのでも。

野球は観るのはまあまあ好き♪

Q19 好きな動物は?

犬、パンダ。

Q20 その他に好きなものありますか?

好きなアイドル?は知念侑李くん♪←(苦笑)俳優は水谷豊さんと吉岡秀隆さん。

Q21 ここからは嫌いなもの編です。嫌いな食べ物は?

メロン、スイカ、カスタードプリン、かき氷(シロップ)

Q22 嫌いな飲み物は?

メロンソーダ

Q23 嫌いなアーティストとかいますか?

ん~…ハロプロ系は苦手。あと基本的に女性歌手は苦手かも(汗)←

Q24 じゃあ、嫌いな人は? または、嫌いな人のタイプでも。

前バトンで書いた通りです★

Q25 嫌いな本は?

特にないけど…ホラー系は苦手(汗)

Q26 嫌いな教科は? 社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?

嫌いじゃなかったけど…数学はかなり苦手(苦笑)

Q27 嫌いなテレビ番組とかあります?

今は特に…無いかなぁ…

Q28 嫌いなスポーツとかは?

基本的にスポーツは苦手だけど、嫌いじゃない。

Q29 嫌いな動物は?

猫は苦手…

Q30 その他に嫌いなものはありますか?

特にないかなぁ…

Q31 ここからはパソコン、インターネット編です。ネット歴は何年ですか?

ん~…6年くらいかなぁ?よくやるようになってからは…

Q32 パソ、ネットを始めたキッカケは何?

ポルノさんに興味を持ったから(爆)←

Q33 主な用途はなんですか?

ん?パソはネットが多いけど…最近はワードも多用(苦笑)

Q34 ネットで知り合った友達とかいますか?

いますねぇ♪

Q35 その人に実際に会ったことはありますか?

ない!

Q36 会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?

ん~…今は特に…会える機会があれば…ですかね(汗)

Q37 チャット派?メール派?

メール派

Q38 オンラインゲームに興味ありますか?

特にない!

Q39 ネットで買い物とかしたことありますか?

最近はAmazon使います!

Q40 ネットで買い物とかしたことありますか?ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

ん~…特にないかなぁ…

Q41 ラスト10問です。頑張ってくださいね。携帯電話持ってますか? メール派? 電話派?

携帯は必需品!メール派。

Q42 新聞をよく読みますか?

一時期は読んでた(苦笑)あ、高校のときはよく読んでた!

Q43 ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

軽く観る程度かなぁ…

Q44 家族構成を教えてください。

父、母、自分…核家族(苦笑)

Q45 兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

真剣に…弟が欲しかった!

Q46 幽霊とか、おばけとか信じますか?

時と場合による…(苦笑)←

Q47 利き腕はどっちですか?

右。

Q48 あなたの長所を教えてください。

適当なところ…(苦笑)

Q49 では、短所は?

適当なところ…(苦笑)←

Q50 50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

長い…(爆)







ばとんばとんばとん

昨日ポニョ観てきました!
のぞみん←はかわいいなぁ(*^_^*)

そして、今日は高2のときのクラス会です★
楽しみ♪







Q1 はじめまして~これゎとくにJUMPのファンじゃなくてもできます~~

ですねー(笑)

Q2 JUMPの人たちの第一印象を教えてください^0^

はい~。

Q3 じゃぁ、年の順で~  まず薮宏太

ん?どっかで見たことあるー!

Q4 次に    高木雄也

あーごくせんの人かぁ~

Q5 次は    伊野尾慧

…変な子だなぁ(笑)

Q6 次は     八乙女光

お笑い系の才能ありそう~

Q7 次は     有岡大貴

あ、中学生じゃないんだぁ!←(爆)

Q8 次は     岡本圭人

岡本君のせがれかぁ…ふーん

Q9 次に     山田涼介

探偵学園Qに出てた気がするー←

Q10 そして  中島裕翔

なんかの番組で見たなぁ~…背大きい!

Q11 次は   知念侑李

かわいいー!何?小学生?←(爆)でも名前聞いたことあるなぁ…(汗)

Q12 そして、最後に   森本龍太郎

うわー小学生かよ!幼い~

Q13 ぉつかれーぜひx2ぁたしのブログに遊びにきてください!

あ、はい♪そのうち★







コメントについて

コメントについて・・・です。

毎回、たくさんの方からコメントを頂いて嬉しい限りです
ですが、本日ちょっと悪質なコメントがありまして
対応(?)が大変だったので・・・

本日より、
コメント承認制にします!!

といっても・・・
私が投稿されたコメントに目を通してから公開されるってだけなんですけど(爆)
少々面倒な感じになりましたが。

これからもコメントお願いしますね♪

大歓迎ですから★

ばとん。

バトンです~♪







Q1 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番好き??

知念侑李くん!

Q2 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番歌がうまい??

ん~…正直難しいよね(汗)一番は決められない!みんなそれなりに上手いよ★

Q3 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番ダンスがうまい??

知念君か山田君じゃないかな?二人はダンスのタイプ違うけど。

Q4 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番クール??

クールっぽいイメージなのは、山田君と高木君。実際は…誰だろうね(笑)

Q5 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番セクシー??

イメージ的には山田君と薮君かな?でも、私はあえて(?)知念君で!(時々やばいんだもん(爆))

Q6 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番かわいい??

知念君でしょ!←即答(爆)

Q7 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番おもしろい??

ん~一般的には八乙女君?でも、私は伊野尾ちゃんの面白さ大好き★

Q8 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番天然??

圭人君!←即答(笑)

Q9 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番頭良さそう??

イメージ的に伊野尾ちゃんかな♪実際は…誰なんだろう?気になるかも(笑)

Q10 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番おバカっぽい??

キャラ的なイメージで八乙女君だけど…彼は色々考えるもんね(汗)んーっ…

Q11 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番演技うまい??

これも悩むなぁ(苦笑)とりあえず…エライ!組は皆上手いと思う♪

Q12 最後に、これからの応援についての意気込みを!!

えー…精神がついていけるとこまでついて行きます♪←謎







再放送!

8月から、1ポンドの福音の再放送が始まった!…という訳で。

第3話だけ絶対録画しよう!と張り切っている知念君大好き人間です(爆)←きもいよ。

多分、自分の家@仙台ではやってないです(苦笑)
だって…相棒の再放送もシーズン違うくらいだし(汗)

とりあえず…1ポンドの時の貴重な知念君の姿を納めないと!←(笑)
だって…悪ガキ(不良)役なんて次いつ回ってくるかわかんないじゃないですか!
あの知念君なんか可愛くて好きなんだよなぁ♪←止まれ。

でも…録画したの観るのは多分9月(苦笑)
それに、合宿免許中に発売の雑誌とかとか…
どうしよう~!って感じに困ってます(笑)←

ま、どうにかなると…思うけど(爆)

書く事ないんだー(笑)

書く事ないので、バトンで誤魔化しまーす(爆)←







Q1 こんにちゎ☆名前と担当様と担当暦を教えてください

えーっと。名前はまなこ。で、担当?は知念君ですw

Q2 山田涼介君の魅力は?

んー・・・これは山田君ファンの方に任せます!!(←逃げ。

Q3 中島裕翔君の魅力は?

等身大な感じのところ。(←最近多用してる(苦笑)

Q4 知念侑李君の魅力は?

うーん・・・一言じゃ語れないんだけど(爆)私は声がかなり好きw←?

Q5 森本龍太郎君の魅力は?

子供っぽいところ・・・じゃないかなぁ??最年少だし。

Q6 岡本圭人君の魅力は?

ゆるーいところ(笑)素敵すぎる★

Q7 ?木雄也君の魅力は?

んー・・・これも高木君ファンの方に任せます!!←二度目。

Q8 有岡大貴君の魅力は?

高2なのにキュート★←なところじゃない??超可愛い(爆)

Q9 八乙女光君の魅力は?

笑いを取るところ!!

Q10 薮宏太君の魅力は?

んー・・・大人な感じのところ?しっかりしてるよねぇ・・・。

Q11 伊野尾慧君の魅力は?

いのちゃんスマイル♪←ん?

Q12 ザ少年倶楽部見てる?

JUMPってか知念君が出るときは見るよー。

Q13 百識王見てる?

録画して流し見する(爆)けいとんが面白い!

Q14 裸の少年見てる?

あー、今の家映らない(苦笑)

Q15 Hi!Hey!Say!見てる?

上に同じ(苦笑)

Q16 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!見てる?

これも上に同じ(苦笑)

Q17 スクラップ・ティーチャー~教師再生~(仮)見る?

あー、うん、見る!!今度はちゃんとリアルタイムで見る努力する!!

Q18 Hey!Say!JUMPの魅力は?

んー・・・若いところ??(爆)惜しげなく「かわいい!!」って言えるのがいい!(←謎

Q19 Hey!Say!JUMPで1番好きな曲は?

StarTimeかなー?

Q20 有難うございました☆

いーえー。









で、最近・・・
藪君たちが「同い年」に見えない!!っていうのに気づいた(笑)←
どっちかっていうと、いのちゃんたちが同い年に見える
なんだろー、なんか感覚的にそんな感じ(苦笑)
あ、ちなみに大ちゃんは絶対的に年下に見える
7は言うまでもなく(爆)
あ、でも最近けいとんは大人だよね
まー、そんな感じで・・・

寝坊すると頭がおもいよー。

衝動買い。

ずーっと探し続けているCDを地元で探そうと思って・・・
(実は)1年ぶりくらいに自転車こぎこぎ・・・

古本屋めぐりをしてきました★

ん??本っていうか、CDていうか・・・(苦笑)

で、結局お目当てのCDは見つからなかったんですけど(泣)

NIN×NINのプレミアムエディションをゲット!!

してきました♪
「知念侑李400日の大冒険」が入ってるやつです
いやー・・・・かわいい!!かわいすぎる!!
というか、(編集されているけど)知念君が成長していくのがわかってすごくいい!!
知念孝さん初めてちゃんとみましたよ!!うん。
最後、素で泣いてるところとか・・・うん。←何。

とりあえず、衝動買いしちゃったけど、後悔はないです★

・・・CDはやっぱり・・・
Amazonで(クソ)高いの買うしか方法ないかなぁ
ちなみに、「七子と七生」のレンタルも見つからないし・・・。

もうちょっと心の母と相談して決めよう・・・。

ばとん。

青葵さんからバトンをいただいたのでやります♪

---------------------------

1.バトンを4人にまわすこと♪

misatoさん、ゆっち★さん、ポッキーさん、すももさん
よろしくお願いします♪

2.回す相手にメール連絡すること♪

3.タイトルにバトンを回す相手を表示すること!!

4.?はバトン時に質問を変えること!!


1…好きなこと
寝ること。本読むこと。フラフラすること。

2…逢いたい人
んー・・・誰だろう??
高校のときの同級生かな♪

3…気になること
帰りの電車の暇つぶし(笑)

4…好きな歌手・ミュージシャン
ポルノグラフィティ
※知念君は好きなアイドル?(苦笑)

5…好きなキャラクター
スヌーピー、プーさん、クマ系←?

6…1番欲しいもの
んー、今はデジプレ。
あと、ずっと探しているCD。

7…やりたいこと
国内旅行。ディズニーランドに行く。

8…行きたい所
松島、広島、東京・・・かな?

9…好きな漫画
高校デビュー、君に届け←だっけ?
ホスト部とかバンパイアも好き★

10…好きなタイプ
詳細はhttp://yaplog.jp/oka-a_shin-h/archive/222←に書いてあります(笑)

11好きな俳優は?
水谷豊、吉岡秀隆


あ、ちなみに好きな夏ドラは「ヤスコとケンジ」です★

TV誌

今日は、TV誌チェックをしてきたよ!!ってことで・・・。
このバトンやってみました★







Q1 ぶっちゃけ、結構難しいかもよ!? 大丈夫??

うーん・・・とりあえず、頑張ってみまーす!

Q2 このドラマで演じた山田涼介くんの役名は!?(もち、フルネーム♪)

群青隼人

Q3 中島裕翔くんの役名は!? (フルネーム)

松木聡太

Q4 知念侑李くんは!?(フルネーム)

梅野ワタル

Q5 有岡大貴くんは!?

竹倉燐

Q6 じゃあ、このドラマが放送されたのは何月何日何曜日!?(笑)

えー・・・4月12日土曜日・・・だったような??

Q7 涼介くんは私立中学に通ってる設定なんだけど…。制服は何色だった!?

紺っていうか、青っていうか・・・なんか面白い?制服だったよねー。

Q8 ちなみに、公立に通う設定の3人はブレザーだった!?学ランだった!?

学ランでしたよねーw知念君かわいかったーw←ん?

Q9 ちなみに裕翔くんのお兄ちゃん役で関西jrの○○くんが出演してました!!誰だっけ!?

中田大智くん?

Q10 そのお方、どこのグループに所属してますか!?

・・・んー??この人知らなかったからなぁ(汗)←

Q11 裕翔くんは○○を求めて○○まで行きました!! ○に当てはまるのは!?

パンツを求めて渋谷まで・・・行きましたね(笑)

Q12 ウザケンの七不思議伝説を七つ全部、知ってしまっていたのは!?

大ちゃん!!・・・じゃ、なくって竹倉燐??と青山先生??かなぁ。

Q13 知念くんは自分を変える為に自ら○○の選手に立候補しました!そのスポーツは!?

マラソン・・・だっけ??種目名忘れた(爆)

Q14 おつかれ!!今更ながら、チーム・先生~の誰が好きなの!?

知念君ーwたまたまこのドラマ観て、知念君が好きになったんだもん♪←

Q15 またこの4人のドラマが始まるね!!((やったッ  絶対見る!?or絶対見てた!?

観ますねー!!ついでに録画もする(笑)

Q16 ドラマを頑張る4人にメッセージを☆

忙しくなると思うけど、頑張れー!!

Q17 バトンはこれで終わり!!答えは私のブログにあるのでよかったら見に来てね♪

はーい。てか、このドラマの中学(ロケ地)何気に地元だったんだよなぁ(笑)あとで確認して焦った・・・。









ちなみに、実家のPCめちゃくちゃ反応鈍くて面倒です・・・。
うっとうしい!!←おい。

ぽー

実家のパソコンが親に占領されているので携帯からの更新です(苦笑)

カンフーパンダ観に行ってきました♪
…というか、聴きに行ってきました♪←(笑)
映画のエンディングに聴くと、なんかまた違う印象を受けますねぇ~(*>_<*)
相乗効果でしょうかねぇ?
「カンフーの戦い」とかいう曲も挿入歌になってると聞いたので…意気込んで聴いたら…

あれ、エンディングの挿入歌ですか?(爆)←オイ

いつ流れるんだぁ?(-_-;←と思ってたら…「おしまい」の後に流れて…正直焦りました(笑)←

パンダの毛並がリアルで良かったです♪内容は…親になんか色々言われたけど…私は(子供?だから)楽しかったですよ★(笑)←

それにしても…
知念君の声はわかりやすいなぁ~!(爆)←
(本人の)映像が無いときに便利?ですね★

あ…そうだ!
私、今昨日の少クラが観たくてしょうがないんです!!(爆)
でも…私の仙台の家で録画したので…来週にしか観れません…(泣)
はやく来週にならないかなぁ…←オイ!

おめでとう!!

中島裕翔くん・・・

誕生日おめでとう!!

きょうは、裕翔くんの15歳のお誕生日ですねぇ♪
サマリーがあるから、メンバーにもお客さん(ファンの皆さん)にも祝ってもらえて、
すごく幸せな誕生日になるんじゃないかなぁ??
あ、もちろん家族にも祝ってもらえると思うけどね!!

私は、裕翔くんには等身大でいて欲しいなぁ・・・!!と思います。
背は大きいけど、言動はまだちゃんと(?)中学生っぽい感じが大好きなんです♪
だから、そのままでいて欲しいなぁ・・・と思います。

私が裕翔くんを認識したのはいつだろう・・・
たぶん、「初めて見た」のは平成ファミリーズだと思う・・・。
そのときは全然JUMPも裕翔くんも知らなかったんだけど(苦笑)
で、「ちゃんと?見た」のは先生はエライ!のとき。
背が大きいから高校生かと思ったけど、顔立ちはまだちょっと幼い気がして・・・
「中学生?高校生?・・・???」って思った気がする(笑)
でもこのときは名前と顔が大ちゃんとごっちゃになっちゃて
まだ、ちゃんと認識してなかったんだよね(爆)
だから、「認識」したのは(たまたま見た)HEY!×3ってことになるのか~
なるほど・・・・・。←ん?

と、いうわけで(?)、
これからもJUMPを応援していくので・・・
頑張ってください!!ってことです♪

ばとん。

バトンいただきました♪
じゃあ、スタート。

【3日以内に答えよバトン】
-------------------------------------
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


■回す5人
5人ですか!?えー・・・どうしよう
迷惑かもしれないですが、↓の5人の方に回させていただきます!!
青葵さん、ウェンディさん、文香さん、みかんさん、ゆっち★さん
よろしくお願いします~♪

■貴方の名前は?
まなこ。です!!

■歳はいくつ?
えーっと、18歳です。
あ、ちなみに大学生です(笑)←?

■好きなものは?
「もの」ってことは何でもいいんですよね??
んー・・・食べ物全般?(今、お腹空いてるから(苦笑))
あとは・・・ポルノさん、知念君、PC、本・・・とかとか(笑)

■恋人はいる?
いないですねぇ~(苦笑)
先輩に「大学生になってもできないもんだよ★」って言われたんですけど・・・。
リアルにいません(爆)←

■好きなタイプは?
じゃあ、本気で答えます!!←おい。
・かっこいいよりは可愛い系。
・笑顔が私のツボ!!(リアルに過去に2人いた(笑))
・ギャップがある。
・声がいい!!(これを解説すると夜が明けます(爆))
・変人。(これは、意外と重要なポイントです★←)
・肌の質が好み。(これも解説すると夜が明けます(苦笑))
ちなみに、簡単な好みを言うと「前髪がもっさり」が好きです(笑)
芸能人でいうとー、岡野君とか晴ちゃんとか知念君とか水谷さんとか吉岡さんとか・・・
って!!これはただ好きな芸能人(?)を挙げているだけで(爆)
ちなみに、今までこれ全部に当てはまった人は・・・いないですね(泣)

■嫌いなタイプは?
とりあえず、人間として面白くない人は嫌いです。
あとは、気配りとか常識がない人とか。
(ま、自分も人のこと言えないですけどね(苦笑))
あと、必要以上に馴れ馴れしい人もいやですね・・・。
かるーい感じは苦手で、お断りです(爆)

■好きな漫画は?
高校デビュー、スイート★ミッション
あとは・・・あだち充さんのは基本好きです。
「タッチ」は名作です!!

■好きな食べ物は?
りんご♪
あとは・・・白米!!パンより断然好きです★

■好き
なにが??(苦笑)
「好きなもの」があるっていいことですよねぇ♪
生きるのが楽しいもん←ただの馬鹿。

■好きなブランドは?
ブランドというのか謎だけど・・・
SM2、B.L.U.E、シンシアっていう洋服屋さんは好き。
ちなみに、グッチの眼鏡は好き!!

■回した人はどんな人?
青葵さん・・・最初に出会った山田君ファンさんですね~♪こまめにコメントをくれるのですごい嬉しいです!
ウェンディさん・・・初めて仲良くさせていただくことになったポルノファンさんです♪最初、年下って感じが全然なかったです。
文香さん・・・同じテンションでコメントしてくれるので非常に嬉しいです♪リアルの友だちと名前が一緒なので親近感わきます(笑)
みかんさん・・・記事ごとにコメントしてくれて嬉しいです♪みかんさんのブログを読んで密かに情報集めたりしてます(爆)
ゆっち★さん・・・初めて知念君に関する記事を書いたときにコメントくれましたねぇ♪すごい嬉しかったなぁ・・・。マニアックトークもできて嬉しい限りです(爆)
んー、・・・紹介になってないなぁ・・・

■回すひとのイメージカラーは?
青葵さん・・・青
ウェンディさん・・・クリーム色
文香さん・・・黄色とかオレンジとか
みかんさん・・・オレンジ、もしくは金色
ゆっち★さん・・・ピンクか白
勝手なイメージなので気にしないでください・・・。

■罰ゲーム
んー・・・なんか「罰ゲーム」っていう言葉の響き好きじゃないんだよなぁ・・・。
んー、じゃあ3回連続?でコメントください♪←謎

頭使うなぁ・・・

合宿免許のこと考えてたら・・・

頭疲れました(爆)

なんか、荷物がややこしいんですよね(苦笑)
発送するのやめようかなぁ・・・と思うくらいの勢いですよ
でも、重いし・・・あーー!!親に聞いとこ。←おい。

結局・・・

D誌とW誌どっち買うかも決まってないし!!

暇なのに、散々ですね・・・(←何が。
ほんと、どっち買おうかなー・・・。
とりあえず、ポルノさんが表紙の・・・あれ?なんだっけ?
パチパチかな?(爆)←覚えとけよ。
・・・は、買いますけど←あんまり関係ない。

昨日、そういえば・・・
ポルノさんのライブDVDと久しぶりにJUMPのドームDVD観ました
おかげさまで?今日、ものすっごい寝坊しました(苦笑)
ま、いいんだけどね~バイトもうないから・・・。

カラオケ。

カラオケに行ってきました!!
今日は旧お盆期間とかだかで・・・料金高かった

で、ひとこと・・・。

本人映像はダメですよ!!(爆)←おい。

いや、あのですねー・・・。
本人映像が出るってわかってれば・・・いや、わかってても、か(苦笑)

ポルノさんもJUMPも・・・

本人映像じゃ歌えません!!(笑)

ポルノさんの場合・・・
WindingLoadとか・・・「かわいいーー!!」の連呼だし。
JUMPの場合・・・
全体的に・・・「知念君かわいいーーー!!」の連呼だし。
もう散々ですね(爆)←おい。

ていうか、JUMPの曲は歌うのが大変。
え?なんでかって??
知念君のパート歌えないじゃん!!
ちゃんとした?歌詞歌いながらとか、不可能ですよね!!(←当たり前。
それが、大変で大変で・・・(笑)
それでも頑張って知念君のパートを織り交ぜながら歌ってる(きもい)自分がいるんですが
一番苦労するのは、旧7の「Iをくれ」ですかね・・・。
あれは・・・大変ですって!!←だから・・・。

てか、JUMPのPV映像で歌えるのって明後日からだと思ってたんですけど。
うっかり、歌ってびっくり!!みたいな感じで・・・。
UMPとかあわあわしてました(苦笑)

ひーまひーまひま。

暇を持て余し過ぎてるので、バトンやってみました。

部活行ったのはいいけど、
練習場所がセクション練習で使われてて楽器吹けなかった
だから、かわりに今からカラオケに行って腹筋使ってきます★←笑
だって、することないんだもーん。
とか言うと、たぶん親がいたら怒られます(苦笑)







Q1 こんにちは!!

おはようございます!!←抵抗(笑)

Q2 あなたがHey!Say!JUMPのなかで1番すきなのは誰??

知念くーん。

Q3 いつごろから好き??

今年の5月あたりから・・・かな?

Q4 じゃぁ、そのメンバーの好きなところは??

容姿が可愛いのに毒舌なところ♪と声の質?♪

Q5 今更だけど、名前をどーぞっ!!

あ、まなこ。です♪

Q6 知念 侑李クンといえば??

アクロバット、毒舌、可愛い、前髪長い・・・背が一番小さい♪←

Q7 岡本 圭人クンといえば??

天然、緩い、知念君と仲良し、イギリス、英語?

Q8 山田 涼介クンといえば??

料理好き、子ぶたって言われるって悩んで(?)る

Q9 森本 龍太郎クンといえば??

小動物、目がくりくりしてる、最年少(だけど背は知念君より大きい)

Q10 中島 裕翔クンといえば??

元気、等身大な感じの中3、背が大きい、細い

Q11 八乙女 光クンといえば??

面白い、お笑い担当、知念君とメールする←ん?

Q12 藪 宏太クンといえば??

大きい、同い年、笑うと可愛い

Q13 有岡 大貴クンといえば??

かわいーー!!←おい!、引きつった笑顔(笑)、高校生なのに中学生役

Q14 伊野尾 慧クンといえば??

変!!、なんか緩い感じ、笑顔が可愛い

Q15 高木 雄也クンといえば??

ごくせん、なんか赤西君みたい

Q16 おススメのブログ教えて!!

え?突然だなぁ(汗)知念侑李君応援ブログ-7colors←ここです。

Q17 JUMPメンバーで1番歌が上手いのってだれ??

えー・・・歌うまい人?声は知念君の声が一番好きだけど・・・←答えてないよ。

Q18 JUMPメンバーでダンスが1番上手いのはだれ??

知念君か山田君・・・かな?でも、この二人、ダンスのタイプ?が違うよね♪

Q19 JUMPメンバーで1番成長したのってだれ??

何的に?(笑)身長は裕翔君じゃない?(←そこじゃないよ、たぶん。) まじめに、圭人君♪

Q20 最後にJUMPに応援メッセージをどうぞ!!

サマリー、暑さに負けないで頑張って~!!(笑)







ゆーじゅーふだん。

今日は午後暇だったので・・・。
お友だちと、
仙台七夕まつり行ってきました!!
特に何するわけでもなく(爆)
ただ、飾り見て楽しんでました♪

で、今日はD誌とW誌とP誌の発売日で(笑)
本屋3件はしごして(←特に意味はないけど)・・・検討したんですが・・・・。
決まらないーーー!!
あ、何が?って感じですよね(苦笑)「何を買うか」、です
とりあえず、P誌は表紙ってことで購入しました
あとは・・・皆さん(?)の意見と誰かのレビュー観て決めます・・・。
ほんとに、3時間くらい迷いそうな勢いだったんですよ(苦笑)
優柔不断なんですよねー(泣)
W誌のほうが写真は好きだけど、D誌のほうが掲載多いし・・・
とかやってたら、友達に「まだそこにいたの?」って言われました(爆)←

なので・・・
誰か助言してください!!(←切実)
あ、ちなみに全部買えっていうのは無理な注文なんです(汗)
ポルノさんの表紙は絶対買うんで!!

いろいろ。

今日、夕方仙台に戻ってきました!!
が、しあさってくらいにはまた実家に帰ります(笑)
馬鹿だから、バイト入れてしまったんですよ、3日間

で、かえってきて適当に七夕祭りに参加?しつつ・・・。

録画した番組を鑑賞タイム!!

少クラは・・・。
実は、初めてまともにちゃんと観ました(爆)
最近一応録画してたけど、全然観なかったんですよ
だって、知念君いないし。←オイ
いやー、「平成ポスト」は知念君は何も喋らずに終わってしまいましたね
ちょっと悲しかった・・・かなぁ・・・。
4人だけのYourSeedはちょっと寂しいなぁとも思ったけど・・・。
なんか一人でアクロバットやってたからいいかー←ん?

あ、次は4日のWS。
めざまししか録画してなかったので、同じ映像でも編集で残しました(爆)
某動画サイトで他のも観ました(笑)←
岡本君のスイカの話はなかなかですねぇ・・・
最近、岡本君のキャラに(知念君共々?)はまりつつあります
いやぁー・・・それにしても。
なんだかすごいことになってますねぇー・・・サマリーは。
DVDになってくれれば、私も観られるんですけどねぇ・・・
どうなんでしょうねぇ・・・。
あ、うっかり?で、ポルノのHEY!×3の公開収録の模様もばっちり納めました
最近、「思わぬ収穫」が多くて嬉しいです♪

あ、その次は相棒の再放送なんで、
カットしますね(爆)←
