JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

れぽーとが・・・

レポートが計画通り終わらなくて・・・
だんだんイライラしてきたので・・・
気分転換に・・・・
ばとーーーーーん!!







Q1 あなたのお名前わあっ?

まなこ。です!

Q2 性別わ♂、それとも♀?

女の子です(笑)

Q3 失礼ですが何歳?

えー、二十歳から2歳ひいた感じで!

Q4 誕生日わ?

平成の冬のある日(笑)

Q5 血液型わずばりっ!!

おー型。

Q6 どこ出身?

いばらきけーん!納豆、水戸黄門の地です(笑)

Q7 そうなんだっ(∀)じゃあ、今の職業って?

だいがくせーい。

Q8 身長ってどんぐらい?

158センチくらい。

Q9 体重わ。。。ってごめんなさいっ(∀;)

んー、標準(笑)

Q10 足のサイズってどんぐらい?

24か24.5くらーい。

Q11 趣味ってあるっ?

PCいじりをすること。本を読むこと。

Q12 じゃあ、特技わ?

頭の上にもの乗っけること。

Q13 今の髪型ってどんなん?

前髪ぱっつんと天然パーマに加えて普通にパーマ(謎)

Q14 口癖なにっ?

かわいいー(←?

Q15 性格、ひとことで言うとずばりっ(∀)!!

ヘン・・・って友達に言われる・・・。

Q16 自慢なこと、なにかある?

ポルノのポカリライブを一番前で参戦したこと(笑)

Q17 もってる資格わあっ?

漢検2級、英検準2級・・・あとなんかあったような?(汗)

Q18 すきな男性のタイプって?

だんだん言葉に表しにくくなってきました(苦笑)

Q19 じゃあ、すきな女性のタイプわ?

素敵な人!なんかかっこいい人が好き♪

Q20 すきな言葉、すばっとっ(∀)!!

いいと思うよ~♪

Q21 すきな芸能人わ誰?

水谷豊、吉岡秀隆、・・・知念侑李?

Q22 なるほど(∀)じゃあ、好きな曲わ?

ポルノのフリフリ!!(←わかりませんよね(汗)

Q23 すきなブランドわ?

ブランドー?ポールスミスかなぁ?

Q24 愛用中の香水わ?

香水は嫌いです(汗)

Q25 すきなスポーツわ?

水泳。

Q26 すきな教科わ?

国語♪ 今は・・・言語学かなー?

Q27 じゃあ、嫌いな教科わ?

数学! 今は・・・今のところない(笑)

Q28 すきな食べ物わ?

りんご!

Q29 じゃあ、嫌いな食べ物わ?

メロン、スイカ、プリン。

Q30 すきなTV番組わ?

音楽番組。

Q31 すきなお店とか場所ってどこ?

んー、SM2っていう洋服屋さん。

Q32 なるほど。。。じゃあ、休日の過ごし方わ?

ちょっと寝坊して、のんびりすごす。

Q33 将来の夢わあるっ?

働くこと(笑)←オイ

Q34 今、尊敬する人といえばずばりっ(∀)!!

野口英世。

Q35 今、欲しいものずばっと(∀)!!

んー、HDDにたまった番組を録画するDVD(笑)

Q36 今、いちばん行きたいとこわ?

広島。あと、宮島?

Q37 今、いちばんやりたいことわ?

レポートを終わらせること。おわんなーい(泣)

Q38 よく遊ぶところって?

駅前。

Q39 今のマイブームわ?

知念君にきゃーきゃー言うこと(爆)←きもいよ。

Q40 長い質問に答えていただきありがとうございましたっ(∀)!!

いーえー。







スポンサーサイト

へいへいへーいへいへいへーい。

あ、なんか調子に乗りすぎてタイトルがおかしくなりました(笑)

へいへいへいですよ!!
ええ・・・
他のゲストさんのトーク中のJUMP君たちの反応を見て・・・
一人で大爆笑してました(爆)←
だって・・・なんか・・・
まっきーのときのみんなの無反応具合・・・面白いんだもん(笑)
知念君とか、(ほとんど)真顔だし・・・

トークは・・・
伊野尾ちゃんが喋ったー!!
ので、嬉しかったです♪ほんと、嬉しかった!!←
でも・・・何気にみんな爆弾発言してないかい??
あんなもんかなー、グループって(苦笑)
メールアドレス知らないって・・・オイ!!
半年は経つんだから、知っとこうよ!岡本君!!
てか、「誕生日知らないんだ?」って聞かれて、素直に大きくうなずいてるし、知念君!!
でも、そんな知念君もかわいいからいいよ~♪←大暴走。

あ、歌はやっぱりらいだーで(略。
んー、やっぱりあんまり知念君目立たない?てか、歌ってる??←オイ
でも、何気にちょこちょこセンターだったり・・・片手?でかるがーる側転?してたり・・・
してたので、良かったです
最後のきめポーズ?のときちょっとよろけちゃった?感じが・・・
ツボーーーーーー!!←とまれ。
だって、その笑顔が・・・・!!←だから、とまれよ。

うん。
相当、笑顔に弱いんですよねー。
あ、でもただの笑顔じゃダメなんですよ~(笑)
好きなタイプの笑顔じゃないと!!(爆)←

そういえば、月刊テレビジョンの「恋人にしたいアーティストランキング」で・・・
まさかの・・・
晴ちゃん7位ーーーー!!
いやー、5分間くらい笑いがとまりませんでした!!←失礼?
ついに・・・「晴ちゃんの時代が来たか!!」と。
皆さん、晴ちゃんがふっつーにかっこいいのに今頃気づいたんですね??
遅いですよー♪←オイ

あ、じゃあ。これで終わります。

Mステ

昨日はMステ3週目でしたー

昨日は、友達の「1ヶ月前おめでとう!パーティー」をうちでやってたんですが・・・
その子の許しを得たのでMステリアルタイムで観させていただきました(笑)

衣装を観た瞬間に・・・
あ、冒険ライダーも歌うんだなぁって思いました(笑)
だって、あれでYourSeedは無理でしょう!!←オイ
そして、知念君の髪は先週の状態で切った状態だったんだってことが確認されて・・・
すごく安心しました(爆)
だって、あのもっさー前髪が無くなってたらどうしよう!って思ってたんですもん。

・・・いやー。山田君・・・
のぞみちゃんにもファン宣言されちゃうとは・・・!!
やりますねー(笑)
その後の照れまくってなにも言えないのぞみちゃんがすんごく可愛かったです(爆)
「女の子だなー」って思いました。
「そっかー、アーティストって聞かれてジャニーズ答えるのかー」って感心?しちゃったのは置いときます(笑)
その後の山田君がなんか面白かったです←オイ
隣でつっついてる裕翔君も面白かったけど・・・。

今回は山田君祭りな感じで・・・
トークも山田君中心、ちょっと裕翔君って感じで・・・
知念君は無言・・・(泣)

冒険ライダーは曲だけ聴いたときは・・・
ぶっちゃけ「ふーん」って感じだったんですけど(苦笑)
やっぱり映像で観ると、それなりになりますねー
というか、最初の知念君がなんか・・・・!!色気が・・・←オイ
・・・やばかったです、はい。
その後中3トリオだなーと思ってたら・・・
あくろばーっと!!
いやー、あの衣装で軽々やってのけちゃうあたりは、さすがですね♪
あ、裕翔君がJUMPaperで言ってた「新しいこと」ってジャグリングなんですかね?
岡本君の気合入ったバチ裁きが素敵すぎました★

とか思ってたら・・・YourSeedに早着替え?で。
最初の4人組はなかなか面白い組み合わせだな、とか勝手に思ってみたり。
伊野尾ちゃんと知念君の組み合わせ、最近好きなので嬉しかったり・・・(笑)

山田君祭りのなかでも結構知念君映ってたかな?と思ったけど・・・
ここ2週と比べると、笑顔が少なくて・・・
ダンスだけじゃなかったから緊張してたのかな?
でも、なんかそんな感じの知念君も色気漂う感じ?で好きだったり(爆)
なんか、彼は最近フェロモン?がやばいと思います
・・・あれ?私だけ??(苦笑)

とか、なんとか騒いでたら・・・
両隣にいる友達からつめたーい視線が(苦笑)
「ショタコン・・・」ってぼやかれました(泣)
いいんだ、いいんだ・・・・(←号泣)

ねーむーいー。

今、衝動的?に起きて・・・
友達からメールが来てることに気づき・・・
読んで探し物してるんですけど・・・
なんだかすっごく頭が働かなくて困ってるところです

昨日、結局レポートが終わらなくて・・・
あ、文章は終わったんですけど、地図化が残ってるんですよ(泣)
掃除して・・・
大掃除的な勢いでやりました(笑)
料理作って・・・
今日からの食べ物が無くなるんでね(苦笑)
DVD観たら・・・
昨日は忍者ハットリくんの映画でした!!

結局寝るのが遅かったんですよねー(苦笑)

あー、眠い(爆)

あ、追記にDVDの感想かきまーす。
頭働かないですけど。

バイト終わったー。

バトンを勝手に拝借してきました(笑)







Q1 Hey!Say!JUMPのバトン始めるよ!!

はい。←オイ

Q2 このバトンに答えてるってことはHey!Say!JUMPが好きなんだよね!?

そうですねー、JUMPというか主に知念君(爆)

Q3 どんくらい好き??

うーん・・・中古CDショップを巡り歩くほど好き!←わかりにくい。

Q4 Hey!Say!JUMPは自分の生活の中の何%??

んー・・・今は50%くらいかなー?あと半分はポルノ(笑)

Q5 完全なファン??まだまだ気になる程度??

んー・・・半人前かな?(苦笑)

Q6 Hey!Say!JUMPは恋愛??憧れ??

恋愛!とか言ったら、今は犯罪領域?でしょう・・・(苦笑)憧れでもないかもなぁー。なんつか、鑑賞対象です(謎)

Q7 担当様は誰??

知念君。

Q8 担当様のどんなところが好き??

見た目の可愛さと毒舌とかのギャップ!あと、もっさー前髪!!

Q9 担当様を好きになったキッカケは??

先生はエライ!をたまたま観たこと。

Q10 副担当様は誰??

いません。でも、最近岡本君と伊野尾ちゃん面白くて好き♪

Q11 副担当様のどんなところが好き??

岡本君はゆるいところで、伊野尾ちゃんは変なところ・・・?←え?

Q12 副担当様を好きななったキッカケは??

んー、副担当ではないんだよねー(今更)

Q13 コンサートは何回行った??

行ったことないです・・・。

Q14 CDは何枚買った??

んー?3枚?

Q15 Hey!Say!7で誰が一番好き??

知念君!!

Q16 Hey!Say!BESTで誰が一番好き??

んー・・・伊野尾ちゃんかなー?大ちゃんも捨てがたい(笑)

Q17 Hey!Say!JUMPのメンバーに会える夢を見たことある??

んー・・・たぶん無い。

Q18 その夢でメンバーの誰に会えた??

ないよーん。

Q19 具体的にどんな夢だった??

だからないって(苦笑)

Q20 もし現実でメンバーに会えるとしたら誰に会いたい??

知念君かなー・・・。

Q21 会えたメンバーと何がしたい??

すれ違うとか、たまたま見るとかで十分です!

Q22 Hey!Say!JUMPが載ってる雑誌を買ってる??

知念君が可愛かったら買ってます。

Q23 何の雑誌を買ってる??

そのときによりますねー・・・。

Q24 ジュニア情報局に登録してる??

登録してません。もし単独でファンクラブできたら入る。

Q25 ジャニーズウェブに登録してる??

してまーす。

Q26 これからメンバーそれぞれについて聞かせて下さい。

はい。

Q27 中島裕翔をどう思う?

んー、背は大きいけど、背伸びをしていない等身大な感じがいいと思います。

Q28 山田涼介をどう思う?

んー、なんか最近押されてるね★←

Q29 知念侑李をどう思う?

好きです!!←違。

Q30 森本龍太郎をどう思う?

んー、無理して背伸びしないで大丈夫だよー。

Q31 岡本圭人をどう思う?

ゆるーい感じが素敵すぎる!!

Q32 高木雄也をどう思う?

ごくせん出てた・・・

Q33 有岡大貴をどう思う?

高2には見えないー可愛すぎ!!もうちょい背伸びるといいよね♪

Q34 薮宏太をどう思う?

んー、やっぱり落ち着いてるよね、最年長。(同い年だけど(爆))

Q35 八乙女光をどう思う?

ユーモラスに満ち溢れている!!

Q36 お兄ちゃんになってほしいメンバーは誰?

あの・・・さっきの質問の伊野尾ちゃんverは?(←答えてない)

Q37 弟になってほしいメンバーは誰?

知念君みたいな弟欲しいです(笑)

Q38 彼氏になってほしいメンバーは誰?

んー・・・年齢的に・・・んー・・・今の年齢のままだと・・・←現実的。

Q39 結婚したいメンバーは誰?

ノーコメント(←オイ)

Q40 クラスメイトになってほしいメンバーは誰?

岡本君と知念君かなー・・・あの二人の様子がみてみたいから。

Q41 先生になってほしいメンバーは誰?

岡本君。あんなゆるさで授業してほしー(笑)

Q42 相談相手になってほしいメンバーは誰?

裕翔君かなー・・・相談しやすそうだから。

Q43 勉強を教えてほしいメンバーは誰?

伊野尾ちゃん!!理数系得意・・・なんだっけか?(←オイ)

Q44 男友達になってほしいメンバーは誰?

岡本君。ゆるーい友達が欲しいから(笑)

Q45 幼なじみになってほしいメンバーは誰?

知念君!幼馴染ってポジションいいよね♪←はい?

Q46 常に持っているHey!Say!JUMPグッズはある??

ない。恥ずかしくてもてません・・・・(苦笑)

Q47 担当様と他のメンバーとではココが違う!!

んー、身長の低さ?(爆)・・・嘘!声の質かなー?歌ってるとすぐわかるよねー。あと、アクロバットの完成度(爆)

Q48 ファン歴何年?

えと・・・よく長いって間違われる?けど、約2ヶ月くらい(苦笑)

Q49 これからもファンを続けますか?

続けていくと思われます。←オイ

Q50 最後に皆で!!
へーいせーい…

じゃーんぷ!!・・・何気に自分も平成生まれだって気づきましたよ(何)









まー、感想がある人は自由にコメントしてください(苦笑)

あ、追記にストレンジアの感想?書きます

DVD祭り。

今日からDVD祭りやります!!(爆)

七子と七生とロード88がレンタルできなかった悲しみにひたりながら・・・

ストレンジア観ます♪

どっちかっていうと・・・聴きます?(爆)←

レンタルできなかったやつ、めっちゃ観たいんですけど・・・
泣きたくなりました・・・
探そう・・・・。

YourSeed

明日はテストだっていうのに・・・
思わず・・・
「YourSeed/冒険ライダー」を買ってきてしまいました!!
しかも・・・DVD観ました(笑)

個人的には・・・
スローモーションのときの知念君の目線とか・・・
間違えちゃったときの知念君の顔とか・・・
ハンドスピーカーで喋ってる知念君とか・・・
こちゃこちゃ喋ってる知念君とか・・・

まー、つまり知念君が可愛いです(爆)

いやー、間違えちゃってる知念君はとてもツボです(笑)
あの顔はなかなか観れないですよねー

光ちゃん(笑)のいうように・・・
「真剣」なんだけども・・・メイキングはやっぱり可愛い知念君なんですね

ダンスレッスンのときの知念君も好きです!!←

ちなみに、やっぱり岡本君は進化しつつありますね!!
なんかかっこよくなってきたし・・・すっごく真剣に取り組んでる姿が素敵過ぎる!!
知念君が好きになるのも納得だよー♪←なんか違う。
そして、伊野尾ちゃんは相変わらず可愛いですねー
ダンスレッスンのときの髪型が何気にツボです(笑)

いやー、でも今回DVD短くないですか
しょうがないかー・・・リリーススパン短かったしね
サマリーあるしね・・・

だんだんサマリーに行ってみたかったなぁーという気持ちが・・・
むくむくしてきました・・・(謎)

ところで、グッズはチケット持ってない人でも会場で買えるんですかね
誰か教えてくれると嬉しいです

検定。

おはようございます
今日は言語学のテストです(苦笑)
そろそろ勉強したいと・・・おもってます

その前に・・・ノリでやってみた・・・
知念君の検定!!(爆)
なかなか面白かったです(笑)

検定といえば・・・
そろそろ漢検の結果が返ってくるなー
受かってるといいんだけどなー・・・。

じゃんぺーぱー。

今日は待ちに待った・・・
知念君がJUMPaperを更新する日です!!

「皆さん元気ですか?」
と言われた(?)から・・・仙台の街中を歩行中に「元気ですー」と普通に声に出して答えた人がここに(爆)

ほんと今年の夏休みは「サマリー一色」でしょうねぇ
「体力持つか心配」って書いてますが、やっぱり知念君でも心配ですよねぇ
体力と気力をうまく使って頑張って欲しいですねぇ

魔王見てますよ~(笑)知念君が見るっていうから(爆)←
でも、3話はまだ見てないですけれども。
確かに「魔王」の大野君は大野君じゃないです
でも、普段の大野君がああだからこそ、演じられるのかもしれないと思って見てます♪

あー、やっぱり・・・髪切ったんだー
先週と今週の間に切ったって解釈していいのかなぁ??
「僕的にはあんまり似合ってないかなぁって感じです!」!?
いやぁー・・・。
私的にはかなりストライクなんですけど!(笑)

なんか前髪が若干こんもりしてて可愛さが3割増な感じで
私「こんもり前髪」大好きなんですよねぇ←どうでもいい。
↑訂正です(苦笑)
よーくよく見たら「大野君くらい短い」って書いてありますねー
ん?じゃあさらに切ったのか!?
・・・今週のMステが楽しみだなぁー・・・。
「こんもり前髪」が不在だったら私泣いちゃう・・・←オイ
でも、ほんとに短髪だったらイメージがらり変わりますよね
どういう感じなんだー・・・気になる←落ち着け。


・・・・!?
え・・・絵文字使ってる!!!
いやぁー、明日は雨降りますね★←
確かに使いこなせてない・・・ってか使ってるの少ないってのもあるけど(笑)
んー、今度更新のときがちょっと楽しみです

レインボーブリッジを歩く・・・岡本君と・・・。
それこそ、閉鎖しなきゃダメなんじゃないかな??(笑)
いや、結構本気で(爆)←
なんだか、ビックイベントに発展しそうですもんねぇー(笑)
でも、なんか大野君関連じゃない夢が聞けてすごく嬉しいです←オイ
岡本君とほんと仲良しさんなんだねぇー・・・。

光ちゃんが八乙女君だってことはわかるから!!
一応弁解しとくんだねぇー・・・可愛い←半暴走。

次回って・・・10週後ですか!?
すばらしくいつだろう?って感じですよね(苦笑)
仕方ないかー。

てんしょんさがるー。

今日はテンション下がりましたー

あ、謎な発言してすみません・・・。

セールで買った服(合計8000円)をスタバに置き忘れました・・・。
そして、見つかりませんでした・・・。
人って意外と「親切」じゃない生き物なんだなぁーと思ってしまいました(泣)
軽く人間不信・・・(←大げさ)

まぁー・・・もとはと言えば私が悪いので仕方ないです
あまりに悔しいので(見つからないこと前提で)もう一度同じ服買ってきました・・・。
だって、すっごく気に入ったんだもん・・・。

で、かなりの勢いでテンションが下がったので。
知念君を鑑賞しました(笑)
うたばんやらMステやら・・・。
そしたら結構テンションあがってきました(爆)
知念君、なかなかです(何)
でも、「髪切った疑惑」は検証できませんでした(笑)

でも、あと二日でレポート4000字やらないといけませーん!!
頑張りますー。

あ、眼鏡換えます。
あ、どうでもいいですねー(笑)

あ、そういえば・・・。
靴下屋さんで買い物したら花くれました

Mステ

Mステを今、見終わりました
やっぱりバイトから歩いて帰ってくると間に合わない(苦笑)

んー!!
知念君かわいいーーーー!!
トークの「知念君の不満」のときの知念君の顔!!
ほんとに不満そうだなぁ(笑)いや、それでいいと思うよ
でも、そろそろめっちゃ横向いて喋っちゃうのはTVでは気をつけようね♪
人の目を見て話すのは人間の基本だけども。

でも、実際背が小さいから外側じゃないと・・・
うたばんのときのように正面から映すとき見えないじゃないか!!(笑)←

外側で目立っちゃえばいいんだよ♪←

で・・・
歌&ダンスですけども・・・・。

ファンの方の歓声もうちょっとどうにかならないのかい?(爆)
気持ちはわかるけども・・・ちょっと・・・ええ。


で。
サビ前事故った!?
知念君が思い切り斜め後ろ振り返ったのを目撃しました!隊長!!←誰。
まー、生放送ならではのハプニングですよね
知念君が下がりすぎたのか、誰かが前にいすぎたのかは謎だが・・・
それより誰とぶつかった?のか気になる(爆)裕翔君かなぁ??
ドンマイ!!生放送だからね★←しつこい。
いやー、でもMステのカメラさんは相変わらず・・・
いい仕事してますねぇ~♪
知念君の可愛い顔をゲット!!
そして・・・。
オイシイソロのカメラワーク★
もう、大量にありがとうございます!!←謎

いやぁー、満足満足
来週のMステもなかなか楽しみです♪

なぞ。

さっきよくお邪魔させていただいてる知念君のファンブログにいってきたんですけども。

・・・うたばんで「相談室」やったんですか??
あのー、私の地方ではやらなかったんですけども(苦笑)
んー・・・いつやってたんだ
もしかして・・・7時54分から8時までの間とか!?
ありえるーーー(泣)
10人も出れば、私が見逃すはずはなく・・・
ただ放送されなかっただけでしょう・・・たぶん。
そうだと信じています(爆)
・・・だって、もう編集終わっちゃったもん・・・。

身長ネタは微妙に知念君がオイシイのになぁー(爆)

残念です・・・。
親に録画応援頼んでおきゃ良かったなぁー。
激しく後悔です。

明日テストなんで寝ます。
てか、今眼鏡かけてなくてかなりの勢いで画面見えてません←オイ

おわらない~。

さっき、うたばん観ました

クイズ・・・あれ、面白いですね(笑)
知念君が結構答えてて嬉しかったです
でも、一問目のとき「タモリさん」って答えた知念君の声が・・・
一瞬誰の声!?(汗)
ってなりました
んー?なんででしょう・・・(苦笑)
哀川翔さんって答えたあとの知念君が可愛かったです

で。
うたばんナイスー!!
知念君のソロをやってくれました★
しかし・・・なぜそこで・・・
カメラを動かすー!!?
・・・ええ、そこはしばらく固定でお願いしたかったです(爆)

でも、Mステと違った満足感がありました♪

じゃあ、明日のテスト勉強に戻ります(苦笑)

しんぶん。

昨日、今度のレポートに使うための新聞記事を探すために・・・
たまりにたまった1週間分の新聞をスクラップしていたんですが

あ!?山田君だ!!

・・・と、先週の土曜日の新聞の三谷さんのコラム欄で思いました
このコラムは時々読むんですけど・・・
なぜ、このタイミングで山田君関係なんだろう??とか思いつつ・・・

え!?三谷さんの奥さんって小林聡美さんなの!?

と、驚いてました(爆)
実は知らなかったんですよねぇ
山田君よりそっちが気になってしまったっていうのは内緒で(笑)

いやぁー、新聞って面白いなぁと思いました。

あ、どうやらJUMP、3週連続Mステ出るみたいですねー
サマリーあるのに7月末まで忙しくて大変そうだなぁと思いました。
体調には十分気をつけて欲しいですね

ぐっず。

最近平仮名にハマってます(笑)
・・・あ、どうでもいいですよね(汗)

今日からシングル発売記念?の特設サイトが始まりましたねぇ
オリジナルグッズも販売開始だそうです
期間限定とかに弱い私ですが…
今回のグッズは買わなそうです(苦笑)
知念君が写ってる訳でもないし…←そこか?

メンバーのコメントはやっぱり裕翔君からなんだなぁと思ってみたり…(笑)
じゃあ知念君は3番目ですかね!?
違うかもなぁ…

まぁ…私は知念君のコメントを楽しみにしてます(爆)

明日はうたばんだなぁ…
朝も言ったけど(笑)
前回より放送時間長いといいなぁ!

今日は試験だ。

今日は2限にドイツ語の試験があります
昨日、バイトの説明会があったので・・・
2時間くらいしか勉強できてません
正直不安です(苦笑)
どんな問題出るのか、イマイチつかみきれてないんですよねぇ
まぁ・・・とりあえず・・・
頑張ります!!

あ、明日はうたばんですねー
明後日も試験ありますけども。
たぶん、しっかり観ちゃうと思います(爆)

ちょっとやってみた。

ちょっと他のブログさんで面白いもの見つけたので・・・
ためしにやってみました(笑)
結果はこんな感じです・・・

順位 名前
1 知念侑李
2 中島裕翔
2 有岡大貴
2 伊野尾慧
2 岡本圭人
2 大野智
2 長野博
8 手越祐也
8 増田貴久
8 二宮和也
8 井ノ原快彦
12 三宅健
13 国分太一
13 城島茂
13 坂本昌行
13 中居正広
13 草なぎ剛
13 稲垣吾郎
19 森本龍太郎
19 香取慎吾
21 藪宏太
21 八乙女光
21 滝沢秀明
21 今井翼
21 櫻井翔
21 堂本剛
21 堂本光一
21 長瀬智也
21 松岡昌宏
21 山口達也
21 岡田准一
32 相葉雅紀
33 森田剛
33 木村拓哉
35 亀梨和也
35 赤西仁
35 田口淳之介
35 田中聖
35 上田竜也
35 中丸雄一
35 山下智久
35 錦戸亮
35 小山慶一郎
35 加藤成亮
35 渋谷すばる
35 横山裕
35 村上信五
35 丸山隆平
35 安田章大
35 大倉忠義
35 山田涼介
35 高木雄也
35 松本潤

なんか・・・わかるようなわからないような・・・
これ結構判断が難しくて悩みました
知念君だけは簡単だったんですけども(苦笑)

山田君と高木君がこんな下になる予定はなかったんだけどなぁー・・・。

なんかおかしい。

先週の金曜日、私は母にメールをしました。
「今日のMステに知念君が出ます!気が向いたら見てね(笑)」
と、冗談半分でメールしたら・・・

ホントに見てくれたらしいです(笑)

なんてすばらしい母なんだと思いました(爆)
で、今日またメールしたんですけども、
「そういえば、知念君どの子だかわかった??」
そしたら・・・
「知念君わかりませんでした足出してた子じゃないよね?」

・・・・!?その子ですよ!?お母さん(苦笑)

「いやいや!その足出してた子が知念君だよ!一番小さかったでしょ?」
※以前、JUMPの中で一番小さい子だと言ってあります。
「えっ?その子でいいの?前のほうにいたから・・・小さいけど違うかなーと思った。でも顔はよくわからない。」

「前のほうにいたから」って何!?

すごく気になったけれども、面倒なので聞くのやめました(爆)
で・・・結局顔わかんないんだ(苦笑)

「今週のうたばんとMステに出るから気が向いたら見てみて(笑)」
「いつも一人だけ足出してる?
そこで見つけるから!

・・・いやいや、そこで見つけるから・・・って!!
いつも衣装同じとは限らないから!!(爆)

と、いうわけで今度のMステで知念君が足出してなかったらピンチです(笑)
実況中継してあげればいいんでしょうが・・・
なにせその日はバイトがありますんで・・・(泣)
というか、うたばんを見たほうが絶対わかりやすい気がします(苦笑)
うたばんは見てくれないのかなぁー??←

自分の母はなかなかの強者だと思いました(笑)

ほんばん。

本番終わりました
今からミーティングと打ち上げやります★
今、一時帰宅中なんですが・・・
疲れた・・・。
なんか3日連続で言ってる気がする(笑)

でも、本番は今まで数々の本番の中で・・・
一番普通に吹けました
楽しかったですー♪

今日の朝気づいたんですけども・・・。
来週のMステもリアルタイムで観れない!!
バイトを8時まで入れていたのをすっかり忘れていました・・・(泣)
今度も全力ダッシュかもしれませんー・・・。
泣きたいなぁ・・・

全速力。

疲れました・・・・。

あ、Mステを観るために結構距離の離れた場所から全速力で帰ってきました(爆)
ほんとに、疲れました・・・ええ。←

あ、で。
Mステですよ!!(笑)

いやー・・・。走ったかいあってちゃんと間に合いましたよ★
これ、ほぼフルコーラスですかねー??
Mステは毎回なかなかやってくれますよね
カメラワークもなかなかステキな感じで

ただ・・・。
やっぱり、1番のサビだけなんだなぁー・・・って。
私の記憶が正しければ、知念君センターはこれだけですよね。
んー・・・ま、いっか★←

Mステの素敵なカメラワークで・・・
一人アップが結構映ったし♪
それに、なんか髪型可愛いし

でも・・・。
トーク(?)のところで・・・。
タモリさんの斜めから映すと・・・、
裕翔君にかぶるから!!(泣)
真正面からでよろしくお願いします(笑)
あ、でも、ちょっと座る位置変えたのかちょっと見えるようになった★

今回はなかなかな映りこみですね(笑)
前回はかなり映りこまなかったよね(汗)

やっぱり。

やっぱり、自分ってつくづく・・・

タイミングの悪い人間だな!って思います(泣)

さっき、最近よくお邪魔させて頂いてるブログさんに行ったんですけども。

「YourSeed」のPV流れたんですか!?
今日のめざまし(?)で・・・。
今日の朝、一瞬めざましつけてたのになー
見たのは天気予報と占いだけです(苦笑)
なんて、タイミングの悪い・・・

今日は1限からだったから仕方なかったって。

・・・と、自分を無理やり納得させます(泣)

観たかったなー・・・。
その方の記事によると「ダンス的に知念君がオイシイ感じ」(?)らしくて。
もう・・・Mステがリアルタイムで観たい!!(泣)
のに、観れないー・・・。

あら、こんな時間。

今日はパート練習があったので、21時帰宅でした。
今日は、サマコン前最後のパート練習でしたー
「今日はパッションがあっていいね★」って言われてちょっと嬉しかった(笑)

で、もうこんな時間ですかー
帰省するときの予定考えてたら時間が過ぎてしまいましたね
明日の予習も、テスト勉強(?)も、文献の読み込みもやってませんよ
いけませんねー←オイ

まー、ぼちぼちやろうかと思ったけど・・・
明日は1限からなのでやっぱり寝ようと思います(爆)

負けました・・・

私は、その誘惑に打ち勝つことが出来ませんでした・・・。
ええ・・・・。

DuetとWinkUpを買ってきてしまいましたとも!!(爆)

なんだか、自分的には『やっちゃった感』が無きにしも非ず、です
でもでも・・・だって・・・
レポートで超苦戦してる私には・・・

知念君が癒し以外の何者でもないんですもん!!

↑言い訳(笑)
あ、なんで「POTATO」が無いのか、って??

お金が無いからです!!

いやー、相当(本屋で)迷ったんですよー・・・。
そりゃあ、不審者になる勢いで(苦笑)
散々迷った結果・・・こうなりました

でも・・・写真的にはPOTATOの知念君、結構好きだったんですけども(泣)
3冊買うのは、私の『心の母』が許してくれませんでした・・・。

ぎふと。

今日、駅前まで白地図を探しに行ったら・・・
セールの誘惑に負けていろいろ買ってきてしまいました
かなりの計算外出費です・・・(苦笑)
しかも、白地図無かったし・・・。

ところで!!
ギフトですよ!ギフト!!
今日の朝、録音をちゃっかり(?)聴きました~
ん~・・・いいですねー
なんかこういう雰囲気の曲好きです★
イタイタチーチーを最初に聴いたときよりも実は好印象です(爆)←おい
今回の歌詞は結構メッセージ性の強い感じなのかな??とも思いました
歌詞が好きですー
てか、晴ちゃん作詞&岡野君作曲の組み合わせでのシングルって初めてですかね
最近受験を通過したせいで、ちょっとポルノさん関係の記憶が曖昧なんですよね(苦笑)
どうでしたっけねー??
カップリングも気になる今日この頃でございますが・・・
とにかく楽しみになってきました★

・・・でも、私が「ギフト」を手に入れるのは9月・・・
泣きそうです・・・。

空気が重い日。

今日は空気が重い日(?)ですねー
今日の合奏は一段と疲れました(苦笑)

今日は友達が遊びに来たため・・・
朝6時起きでカレーを仕込みました
普通にカレーが出来ました←当たり前
危うく肉を入れ忘れるところでした・・・

今日はポルノさん的には・・・
ANNで「ギフト」が流れる日です!!
その時間まで起きられない私は、録音です(苦笑)
明日の朝聴くのが楽しみです(笑)

JUMPはオフィシャルは何も更新してないですが・・・
どうやらそのうち・・・
Mステ、うたばん、HEY!×3に出てくれるみたいですね
嬉しいんですけど・・・
時期的に見られない気もする・・・
まー・・・録画しますからね(笑)

今日はとにかく暑かった!!

素朴な疑問。

数日前から気になってたんですけども。

JUMPの新曲って両A面シングルなんですか!?

何処見ても・・・
「Your Seed / 冒険ライダー」
↑って書いてあるじゃないですか。
この書き方って両A面の書き方じゃないですか??
ちなみに、ポルノさん用語では「ダブルフェイスシングル」といいます(笑)
それとも・・・タイアップが両方ついてるから??
とも思ったんですけど・・・こないだも確か全部タイアップついてますよね(苦笑)

じゃあ・・・・
両A面シングルって解釈していいんですかね!?

そんなに両A面とそれじゃないのって違いはないんですけど・・・
曲の主張度が違いますよね!!
ポルノさんでいう「ネオメロドラマティック/ROLL」などのように・・・。

まー・・・だから何が変わるって訳じゃぁないんですけども(爆)
気になっただけでございます★

眠気覚ましにやってみた。

英語原書購読の予習をやってたら眠くなってきたので、
眠気覚ましにばとんやってみました

よけいに眠くなったような気がするのはスルーで(爆)







Q1 僕たちの中で1番好きなメンバーゎ??byJUMP?

知念君!(←即答で(笑)

Q2 BESTの中でだれと1番デートしてみたいッ??by7?

えー・・・伊野尾ちゃん!!変な人(←失礼)好き♪

Q3 7の中でダレと一番デートしたいw??byBEST?

えー・・・岡本君!なんか変なテンポで面白そう(爆)

Q4 もし僕たちが弟になるなら誰を弟にしたいw??by7?

知念君!(←即答で(笑)2 弟ほしい願望からすべては始まっt・・・(←自粛)

Q5 もし俺達の中で兄になるなら誰を兄にしたいw??byBEST?

えー・・・年齢的に誰も兄にならないんだけども、双子ってことで藪君(笑)

Q6 俺達の中でだれを1番幼馴染にしたい??byJUMP?

幼馴染!?裕翔君かなー?それか大ちゃん!!(←決められない(汗)

Q7 俺達の中でだれを1番担任の先生にしたい??byJUMP?

た、担任?じゃあそこは岡本君で!ユルーイ授業になりそう(笑)

Q8 俺達の中で1番一緒にバイトしたぃのゎ・・??byJUMP?

えー、これは八乙女君!バイトが楽しくなりそうだから。

Q9 俺達の中で1番クラスメートにしたいのわ??byJUMP?

知念君!(←即答で(笑)3 なんとなく(爆)

Q10 俺達の中で1番先輩にしたいのわ??byJUMP?

せ、先輩?んー?・・・いない(苦笑)先輩イメージが誰にもないよ・・・

Q11 俺達の中で1番後輩にしたいのゎ??byJUMP?

知念君!(←即答(笑)4 かわいい後輩のほうがいいです(オイ)

Q12 ここまでやってくれてありがとぉw!!今の感想ゎ??byJUMP?

自分が微妙な年齢なもんで逆にやりにくかったです(苦笑)

Q13 もしよかったらこのバトンを3人に回してねッ♪byJUMP?

好きにもらっていってください。









やった後のコメントは特にありません(爆)
自分の趣味志向(?)がばれそうで怖いけども・・・

7月ですかー。

もう7月になっちゃいましたね
時が経つのははっやいですねー・・・こないだ合格発表だった気がするのに!!
それは言いすぎかな・・・(苦笑)

ところで、日曜日更新の・・・
JUMPaper見ましたか
誰に聞いてるんだー??(苦笑)
岡本君の更新だったんですけども!!
知念君が登場★←ちょっと違う気もするけど。
いやー・・・どんだけこの二人は仲良しさんなんですか(笑)
だって・・・
「3時間歩き続けた」って・・・何してたの?(笑)
一体どこを歩いていたのかも気になる次第ですけども。
NINを授業で見させる先生の行動も謎ですけど(爆)
ちなみにNINの頃の知念君はそれこそ小さいですよね(笑)


あ、そういえば・・・
「Your Seed」のジャケ写が公開されてますね!!
いやー・・・ちっちゃくて・・・
ぶっちゃけ・・・誰が誰だかわからない・・・
正直知念君までも自信ないですから(苦笑)

そういうのも含めてリリースが待ち遠しいです
はやくTV出演決まらないかなー??
やっとポルノさんの出演ラッシュも収まってきたので・・・流れで(爆)

JUMPの出演ラッシュが終わったら、またポルノさんなんですけどね★

なんていい流れ!!(笑)