JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばとん。

今日はこれといって話題がないので・・・
バトンでごまかします・・・(苦笑)

じゃ、バトンです。↓







Q1 HNを教えて下さい。

まなこ。

Q2 HNの由来はどんなものですか?

一人の友達からしか呼ばれてないあだ名(笑)

Q3 血液型を教えて下さい。

0型。

Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。

めんどくさがり、おおざっぱ、てきとー・・・等等。

Q5 普段の服装について教えて下さい。

んー・・・ジーパンが多い。

Q6 誰に似ていると言われますか?

今は特に言われない。

Q7 そんな自分が好きですか?

んー・・・微妙です★

Q8 趣味はなんですか?

あえていうなら、ネット♪

Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?

ドラマの再放送!(番組じゃない・・・

Q10 好きな芸能人は誰ですか?

芸能人・・・知念君?あ、知念君です。(←何

Q11 尊敬する人は誰ですか?

野口英世。

Q12 好きな本はなんですか?

流星ワゴン。

Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?

漫画は「高校デビュー」、アニメは・・・うーん・・・「コナン」が一時期好きだった!

Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。

ポルノ!!曲はフリフリ!(←わかりにくい。

Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。

スヌーピー・・・とか。

Q16 得意な教科はなんですか?

国語、世界史、政治経済、生物?(高校時代)

Q17 では、苦手な教科は?

数学

Q18 好きなブランドはなんですか?

SM2、cynthia

Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?

えー・・・タバコ。

Q20 今の日本をどう思いますか?

うーん・・・まあまあ平和でいいと思う。

Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?

いくつでしょうねー?









バトンがうまく表示されないときはスルーってことで(爆)

眠いです。

今日はなんだか眠いです・・・
最近、24時まで起きていても、結構平気だったのに・・・

昨日は、「ウェンズデーJPOP」の録画を観ました
本間さんがいました!!←当たり前(爆)
晴ちゃんが喋りませんでした・・・←重要。
て、感じでした。
この番組ってこんな感じだったかなー?と思いながら観てました。
去年は受験生ってことでろくに録画した番組でさえちゃんと観なかったからなぁ

で、今日のうたばんに嵐が出ますね
きょうの新聞に「和解」って書いてありましたけど・・・
それは正直残念です(爆)
「下克上コント」ちゃんと見てみたいと思ってたんで・・・(苦笑)
それにしても、知念君の「下克上コント」(を収録はしたらしいが)はいつ放送されるんだろう・・・?
「とくばん」の未公開特集のとき見れるかな??

一応、今日のうたばんは観ておこうと思います(笑)

ポポロ

ポポロの立ち読み感想です~

記憶が曖昧なので…あとから付け足すかもしれません(苦笑)

ネタバレなので追記に書きます★

みょーじょー

今日、衝動的に「Myojo」を購入しました(爆)

ほんとうは立ち読みで終えるはずだったんですよー
でも・・・だってさー・・・
「袋とじ」って書いてあるんだもん!!(爆)
中身気になるじゃないですかー・・・やっぱり・・・

だから買っちゃいました

たぶん、今度M誌を買うのはJUMPが表紙かまたは・・・
知念君がどうしようもないくらい可愛かったときです!!(爆)

あ、追記にはネタバレ書きます!!

ぴんぽーいんと!!

平仮名で書くとなんのこっちゃって感じですが・・・タイトルは、
ピンポーイント!!です
よろしくお願いします・・・・?

えっと、何がピンポイントなのかといいますとね・・・。

年下の芸能人さん(←ここもポイントです(笑))で気に入る年齢(?)です(爆)

自分でもびっくりしたくらいのピンポイントさなんですよ~

私が好きな・・・(略)は、皆さんそろって・・・
1993年生まれさんなんですよ(爆)

なんでここまで一致するのかと思います(苦笑)

つまり・・・
知念君も神木君も富岡君もみんな・・・93年生まれなんですねー

自分に自分で呆れちゃいます・・・
ある意味・・・特殊能力といってもいいかもしれませんね

ちなみに、フォローですが・・・私は決して・・・
年下好きではありません!!(←超主張!!)
どっちかというとおじさん好きです・・・(←オイ

Wで予約♪

今日・・・

ポルノグラフィティの新曲「ギフト」(8月20日リリース)
Hey!Say!JUMPの新曲「Your Seed](7月23日リリース)


をWで予約してきました
・・・あ、Wって2曲予約したって意味です

って言っても・・・
自分で予約したのはJUMPだけです
タイミングの悪いことに8月20日から私は合宿免許に行かなければならなくて・・・
なので・・・

母に初回限定盤の予約を頼みました(爆)

ばっちり予約してくれたそうですー

ポルノの初回限定盤についてくるDVDはいつも内容の発表が遅いので・・・
何が入ってるのかドキドキです

親子

先週金曜日にHey!Say!JUMPにはまっていることを母にカミングアウト的なことをした私。
一昨日、その母に知念君の写真(オリスタの表紙)を見せました。
そのときの母の返事・・・

「えー!かわいくないー!もっとかっこいい系にしなよー。
 小学生みたいじゃーん。」


・・・母よ、知念君のどこをどう見たら・・・
かわいくないっていう結論に至るんですか!!
しかも・・・かっこいい系にしなよって・・・
まあ・・・百歩譲って「小学生みたい」は身長的な問題ということにしときますが(爆)

ちなみに、写真抜きでHey!Say!JUMPの話をしていたときは、昭和×平成をみたことがあるらしく・・・
山田君と龍太郎については話せました(苦笑)←中島君はたぶんこの番組以外補足情報(?)がなかったから名前があがらなかったんだと思われます・・・
だいたい・・・Hey!Say!JUMPを知っていたことに驚いたんですけど(笑)

親子の趣味って違うんだなーと思いました(笑)

どうでもいいけど・・・
知念君はどこからどうみてもかわいいから!!(爆)

JUMPaper・・・じゃんぺえぱあ・・・

JUMPaper・・・更新されました
6月15日22時をいまかいまかと待って・・・
いつの間にか時間過ぎてましたけどね(爆)

感想・・・一応隠しますね

古畑中学生

昨日の「古畑中学生」観ました!!

これは私の個人的感想なので、視聴者のいち感想として見てください
(JUMPファンの皆さん(特に山田君のファンの皆さん)に不快に思われたくないので・・・念のためお断りをいれておきます)

古畑中学生はいち古畑任三郎ファンとして観させていただきました
もちろん、三谷さんが山田君に山田君らしい古畑を演じていいと言われていたのも承知しているのですが・・・
いち古畑任三郎ファンとしてみてしまうと・・・「やっぱり古畑違うなー」と思ってしまいました
私のなかに古畑=田村さんというイメージというかキャラクターというか・・・が強すぎるのかもしれませんが
中学生時代といっても、古畑任三郎という人物を別人が演じたということに少し抵抗を感じてしまいました。
どうしても「物足りない」という感じがぬぐえませんでした
その後の古畑の最終回(?)を続けて観てしまったせいもあるのかもしれませんが・・・

でも、「古畑中学生」を観て、改めて山田君は演技もうまいし、役者としてみても魅力的な子なのだなーと思いました。
それに「古畑中学生」をやるにあたって、ポスト山田君にほかに適役がいたとは全く思いません。
「古畑中学生」は山田君にしかできなかった役でもあると思います。
三谷さんもすごく気に入っているようですし・・・
うーん・・・だからこそ(?)・・・私のなかに上のような感想というか・・・欲(?)が生まれてしまったのかもしれませんね(苦笑

以上!!私の正直なところの感想でした

こちらも新曲

今日、ジャニーズウェブを見てびっくりしました(^^;

Hey!Say!JUMP新曲出すんですか~!!(*^_^*)
7月23日に!リリーススパン短いですね~♪
もう少し詳細わかってから予約しに行こうと思います(爆)
どんな曲か楽しみです(*>_<*)

知念君目立ってるといいなぁ…♪←

今日は・・・

今日こそは今日こそは・・・
レポートやるぞ!!と決めた日曜日。

午前中はバイトの採用試験・・・
午後は高校時代の友達と楽しいカラオケ(爆
なんてこったい・・・帰宅時間午後7時!!
とてもじゃないけど、終わる訳ないので・・・諦めて明日からの一週間がんばります

んで、その楽しいカラオケで、何を歌ったかといいますと・・・
ポルノの(あえて)メジャーじゃない曲と、Hey!Say!7・Hey!Say!JUMPの曲数曲・・・。
と、仮面舞踏会!!
いやー・・・だって、あの曲を歌う知念君があまりにも可愛かったから(爆

あと、昨日雑誌3誌を立ち読んできました
私の隣のお姉さんはそのうち2誌を2冊ずつご購入されていました・・・。
なぜに・・・2冊・・・。

それにしても・・・なんで、あの本屋にはB=PASSがおいてないんだろう・・・
せっかくポルノが載ってるというのに!!

バトンに答えてみました

ゆっち★さんからバトンをいただいたので答えてみました
バトンにまじめに答えたの初めてですねー(苦笑







Q1 まず、、好きなジャニを02人教えてッ♪

知念侑李君、長野博さん

Q2 その02人の1バン好きなトコゎぁ??

知念君→知念スマイル、AB型っぽい言動 長野君→なんか不思議なところ

Q3 その他好きなジャニゎぃる??

んー、申し訳ないんですけど、ピンポイントに好きなだけなんです(苦笑)

Q4 1番好きなジャニグループゎぁ??

えー、やっぱり・・・Hey!Say!JUMPですかね♪

Q5 ぃつからFANなのッ??

2008年5月あたりから知念君のファンになりました♪(遅。

Q6 魂参戦履歴ゎ??

0回です・・・(苦笑)

Q7 ジャニとデートできるなら、、どこに連れて行ってほしぃ??

えー・・・っと、まずデートして良いのかってところから検討が(爆)ちょっと今の年齢だと・・・微妙(汗)

Q8 ジャニに言ゎれたぃ言葉ゎぁ??

えー・・・笑ってWピースしてれば言葉は要りません!(爆)

Q9 ぉ疲れサマでした☆

おつかれさまでしたー!

Q10 最後に次に廻すメンバー05人ゎぁ?? ※必須

申し訳ないですけど、回せるお友達がいないので、ご自由にどうぞ★







カレンダー

先日、Hey!Say!JUMPのカレンダーが家に届きました
いまさらカレンダーかよ!っていうツッコミはなしでお願いします(苦笑
いやー・・・大学生というのは怖いです(爆
私の場合、一人暮らしなんで・・・なんというかフリーダムすぎて(苦笑
お金の使い方を誤っているんではないかと思う今日この頃です
ついでに、来週親が来るのでどうやっていろいろ隠そうかと悩む今日この頃でもあります・・・
おかげさまで・・・コンバーズのNEWスニーカーが買えないかもしれません

で!
カレンダーの感想ですが・・・
私、ジャニーズのカレンダー初めて見たんですけど(ポルノのは6年近く買ってますけど)・・・
なんかすごいですね!!(笑
カレンダーというより写真集な感じで・・・例によって知念君はとてつもなく可愛いし
ピンクの衣装もさすが知念君は似合うなーと思いました♪
付録がとても実用性ないなーと思ったのは内緒で。

続きはなんとなく隠します(爆

結局。

結局・・・Hey!Say!JUMPの、
Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!in 東京ドーム
・・・を観てしまいました(爆

しかも、5月30日、31日と二日連続で!(爆
30日は一人で鑑賞、31日は友達の家で知念君の可愛さ普及(?)のために鑑賞・・・
そして、別な友達にブックレットの写真を写メール(爆

・・・夜のテンションって怖いね★

個人的には、パフュームのバックの知念君と仮面舞踏会の黒衣装の知念君とOn the Windの空飛ぶ知念君が超お気に入りです
可愛くてしかたない・・・・

私は感想文が超苦手なんで、このくらいにしておきます(苦笑
小論文で大学に入ったくせに・・・(オイ

で!
昨日、春コングッズのWeb販売で、パンフとオリジナルフォトを購入してしまいました(爆
あ、おとといはかなりうっかりカレンダーも購入してしまいました(うっかり??(苦笑

ジャニヲタの友達にも尊敬(?)されるくらいのはまり様です
親にカミングアウト的なことができなそうで怖いです(泣
まー・・・きっとそのうちばれますから

