JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!を知らなかった訳…

Hey!Say!7…あ、今は旧Hey!Say!7と言った方が混乱しないかな?
(つまり…高木君と有岡君と現中3トリオ(←略)の方のHey!Say!7です!)

で…そのHey!Say!7の曲である「Hey!Say!」は「ラブ★コン」のテーマ曲です!
私、ラブ★コンのファンでもあるので、アニメ見てたはずなのに…何で知らないんだ?と自問してみました
…そしたら…あれですね!
これ第二期?のテーマ曲なんですね!第二期…というか二曲目というか…
私、最初の方しか真面目に観てなかったんで…(苦笑)←受験生だったんで

いや~今となっては惜しいことしたなぁ!と
因みに、旧Hey!Say!7の時の映像は残念ながら…私の「ポルノグラフィティテレビ出演コレクション(笑)」には入ってないですね
見事にMステは一週間ずれてるし…
当時出ていた音楽番組でポルノグラフィティと一緒に出てたよ!みたいなのがあったら御一報下さい!!←必死(苦笑)

因みに因みに…Hey!Say!JUMPになってからはMステスペシャルとHEY!HEY!HEY!のスペシャルで一緒に出てるみたいです♪
どっちも観た覚えがないので…帰省した時に確認したいと思います(爆)

やってきた!!

やってきた!!というと・・・思わず、
ポルノグラフィティがやってきた!!と言いたくなるところですが
今回は違います←何

Amazonで頼んだDVD&CDがやってきましたー!!
いやー・・・予想外の速さだったので、正直焦りました(爆

で、初回限定盤のDVD(デビュー曲です)を観てひとこと。
あの声って知念君だったんですか!!(驚
♪太陽を抱きしめて~って知念君のソロだったんですね!!
こないだ着うたを取ったときに「いや~この人いい声だな!!」と贔屓目なしで思ってたんですよ!!(←だって、誰が歌ってるのかわかってなかったし
私的に・・・♪しーめてーの声がツボなんです!!
なんというか・・・いい!!←オイ
顔がかわいいのに、かわいすぎない声というか・・・いや、かわいいんですけど(爆
なんというか・・・とにかくツボです

ライブDVDは夏休みかなんかで観ようと思います

耳・・・

今日は1限からバリバリあるので、のんびりもできません・・・

やっぱり、というか、たぶん、というか・・・
私が知念君に興味をもったきっかけは・・・先生はエライ!でした!!
このSPドラマをたまたま見て、「この子かわいー」って思ったのがきっかけでした(爆
でも、なんか名前も顔も見覚えあって、何だろう??と思ったんですよね(笑
たぶん・・・ハットリくんのとき、うっすら記憶に残っていたのだと思われます!!あのころ、テレビ(芸能ニュース系)を見始めたころだったので
・・・で、このあとにたまたまやってたHEY3と、テレビジョンで名前と顔を再確認して・・・
はまってしまった訳です(爆

昨日のカスペもみました~♪
知念君がびっくりしてる顔とか・・・なんかニヤニヤ?してるとことか・・・
かわいかった

ええ・・・昨日友達をひとりなくすかと思ったくらいのはまりぶりでございます(苦笑

やばいなー

今日は2限からなので、ちょっとゆっくりです

今から洗濯物干したら、ツタヤに昨日のCDたちを返しにいってきます。
え?なんで大きい文字でオレンジなのかって??特に意味はありません(爆

ついでに、近くのコンビニ行って昨日衝動的にクリックしてしまった?ものたちのお金を払ってきます。
5380円ですってー。
こんな感じで使い込むから先月の食費の残金0円なんですよねー・・・きっと(←オイ

まー、そんなこんなで昨日は色々で・・・(何?
今日、明日の分の予習をやっていない次第でございます
早めに学校行ってやろうかと思います。

今更ですけど、大学生の本業は勉学でございますので。←小文字(小声)

なんとでも言ってください(笑)

ええと・・・ついに・・・

Hey!Say!JUMPの新曲の初回限定盤を買ってきました!!

ええ・・・私の記念すべき初ジャニーズCDでございます♪
いやー・・・これですっかり仲間入りですかね??(←思い込み(苦笑)

ちなみに、今日初ツタヤレンタルで、今までのシングル借りてみました♪
つまり、デビュー曲と7だったときのシングルなんですけども(←最初からそう言え

ちなみにちなみに、今日アマゾンでうっかり、デビュー曲の初回限定盤の新品とDVDが売っていたので、注文してしまいました。

ちなみにちなみにちなみに、今日初めてジャニーズ系?の雑誌数冊を立ち読んできました!!ぶっちゃけすごい挙動不審になりました(苦笑

・・・今日はいろんな意味で初めてづくしの一日でございました♪

ハマるととっことんはまってしまう自分です。前からちょっとタチ悪いなとは自覚していたんですけど・・・
もうここまできたらいくとこまでいっっちゃおうかと(笑
なので、ファンの皆様、この未熟者をしばらくよろしくお願いします!!

ちなみに・・・何がきっかけで知念君が好きになったのかはまだ謎です(笑
そのうち思い出せると思います♪←ほんと?

ここまでくると説得力なくなりますが、残念ながら(?)・・・
本命はポルノグラフィティでございますので!!
ここは譲れませんので、悪しからず。





発見?

今日、自分分析会議をしてみました(笑

「なぜ、知念君を気に入ってしまったのか」
という疑問がフツフツとしていたからです。
なぜか・・・それは・・・
弟がほしかった願望がちょっとばかり強かったせいで、知念君の年代の子に目が行きやすいみたいなんですよ(笑
すっきりしたというかなんというか・・・ほっとしました(苦笑

まあ・・・なんで知念君オンリーなのかは・・・なぞですけどね!!



あと、久しぶりに吉岡さんをCMで拝見しました。
とってもホッとしました。
これだから、吉岡さん好きはやめられません♪←


今日はそんなところです(苦笑

好きじゃなかったのに・・・

最近、おかしな現象が起きています。
とても個人的なことなのですが(苦笑

・・・あんなに好きじゃなかった・・・ジャニーズが・・・
どうやら好きになってしまったみたいです・・・。

ジャニーズが、というよりも正確にいえば・・・・
Hey!Say!JUMPの知念侑李君が!!
好きです!!
・・・あの方はかわいすぎます!!困ります!!(え

そんなこんなで、知念君オンリーですが、つまるところ?ジャニーズは嫌いじゃありません。
ただ、強調しておきたいのは、オンリーです(苦笑
なんででしょう??私はオンリーでハマることが多いんです・・・。

今、新曲を買うか買わないか非常に迷っています。はい。

あ、とても今更ですが、ジャニーズファンの皆様に無礼がありましたら、お許しください!!
それでは。
