JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめに。

このブログについての説明です。


*ブログについて*
JULI
「JULI」は、ドイツ語で「7月」という意味の言葉。
これをブログ名にした理由は、「JULI」のドイツ語発音が「ユーリ」だからです。

*書いている人について*
このブログは、私、まなこ。←が書いています。
私を簡単に言い表すと、「知念くん大好き人間」です(笑)
私について詳しく知りたい方はブログ内のプロフィール、または前略プロフィールをご覧ください。

*書いていることについて*
基本的に知念くんに関することをメインで書いています。
時々、「Pさん」表記で大好きなアーティストさんの話題も出します。
知念くん関連の情報は基本的にジャニーズnet&webもしくはメールをもとに書くことにしています。
噂には振り回されないようなブログにしたいと考えております。
尚、このブログは知念侑李くん本人及び所属事務所とは一切関係のない、個人ブログです。
記事について及び知念くん達への誹謗中傷は一切受け付けませんので、よろしくお願いします。

*コメント・拍手について*
コメント・拍手に関しましては、基本的に大歓迎です!
ですが、コメントは基本的なマナーを守るようお願いします。
あいさつや宣伝のみ、誹謗中傷を含むコメント等、こちらで不適切と判断したコメントは削除させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
また、過度の小文字使用(ギャル文字等)も読みにくいので控えていただけると嬉しいです。
マナーを守ったコメントであれば、いくらでも大歓迎ですので、気軽にコメントしてくださいv

*リンクについて*
リンクに関しましても、基本的には大歓迎です。
リンクをしてくださる場合は、コメントやメールフォーム等で事前報告をお願いします!
尚、「基本的に大歓迎」とは言っていますが、何の絡みもない方と相互リンクをする気持ちはありませんのでご理解の程よろしくお願いします。
相互リンクにつきましては、私の方からお声をかけさせていただいた方だけと考えております。
「リンクをしてください。」というお願いにはお応えしかねますので、申し訳ありませんが、ご了承ください。

*カテゴリーについて*
整理の都合上、カテゴリー分けをしています。↓
●はじめに・・・今開いているページです。
●プロフィール・・・まなこ。のプロフィール。
●情報 ・・・ブログで初出しする新情報。
●JUMP・・・JUMPのことをちょっとでも書いている記事。
●知念侑李・・・JUMPの中でも特に知念侑李君に触れている記事。
●CD・・・CD(初回DVD)の感想やCDに関する情報。
●DVD・・・DVDの感想やDVDに関する情報。
●ドル誌感想・・・月刊アイドル誌5冊の感想。さぼる率が高いです(苦笑)
●雑誌感想・・・アイドル誌以外の雑誌の感想。TV誌・音楽雑誌など。
●音楽番組・・・音楽番組出演時の感想。
●バラエティー番組・・・バラエティー番組出演時の感想。
●ドラマ・・・主にJUMP出演ドラマの感想。 時たま自分の見ているドラマの感想も。
●ラジオ・・・文化放送Hey!Say!7UltraPowerの感想。
●コンサートレポ・・・コンサートの感想やその行動記。
●お祝い・・・メンバーの誕生日等お祝いに関する記事。
●バトン・・・他ブログ様からいただいたバトンの記事。
●日常・・・私的な記事。

*終わりに*
「はじめに」を最後まで読んでいただきありがとうございました!
ブログを通してたくさんの方とともに知念侑李くんを応援していきたいと思っております。
皆さんが気軽に立ち寄れるブログにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
byまなこ。





2010年6月22日更新

まなこ。のプロフィール

このブログを書いているわたし(まなこ。)のプロフィールです。
表に出ているものより若干詳しめに書いてあります。
興味ある方はどうぞ♪↓


●名前●
まなこ。
由来は、高校時代に一人の友達からしか呼ばれなかった希少価値の高いあだ名。
響きがとても気に入ったのでHNに採用しました(笑)
最後の「。」は個人的にとても重要です!

●職業●
社会人
社会人2年目です。
有給はコンサートかライブのためにしか使いたくありません!笑

●副職●
ラバッパー(ぽるのさんFC会員)
JUMPFC会員&Jr.情報局会員

●血液型●
O型
自分で言うのもなんですが、典型的なO型です。
基本的におおざっぱ、どうでもいいことにこだわる人間です(笑)

●現住地●
東京都
就職と共に都民になりました。
祝・地方の壁脱出!(笑)


大好きなひとたち

ポルノグラフィティ

好きになって約10年ほど。
JUMP同様、現場至上主義なので、出来る限り現場に足を運んでいます。
いつかぽるのさんに稚内と沖縄に連れていってもらうのが夢です(笑)
このブログでは、時々「ぽるのさん」表記で出てきます。
JUMPと共演する機会があるときは騒ぐかもしれませんが、ご了承ください。

知念侑李くん

SPドラマ「先生はエライ!」をたまたま見ていたのがきっかけで好きになりました。
一番好きなのは↑のドラマを見ていて気になった声。声変わりしても変わらず好きです。
好きになって、約6年。どんどん応援のしかた・気持ちが重くなっていくばかりです。
現場至上主義で、行ける限りは現場に足を運んで「今」の知念くんを見届けています。

Hey!Say!JUMP

後輩ができても維持されている彼らのフレッシュさとキラキラオーラが大好きです。
ジャニーズでグループ丸ごと好きになるのは彼らで最初で最後だと思ってます。
メンバーの絡みについては、特にYYが好きで現場で発狂しては友達に諌められます(苦笑)

好きなひと・ものたち

俳優さん*神木隆之介/西島秀俊/三浦春馬/堺雅人/溝口琢矢
女優さん*蒼井優/上野樹里/多部未華子
女子アイドル*さくら学院
たべもの*りんご/トマト/こんにゃく/さつまいも
作家*村上春樹/重松清/恩田陸
ブランド*サマンサモスモス/Te chichi/ロペピクニック/アパートバイローリーズ
楽器*サクソフォーン(スゴ(サク)&うりちゃん)/ピアノ(むっしゅ&かまやつ)←


・・・と、わたしはこんな感じの人間です。
基本、かわいいもの大好き!なわたしですが、どうぞよろしくお願いします(笑)
みなさまからのコメント&メールお待ちしております。


2013年2月14日 更新
