JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサートレポ

おもいでばなし。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
コンサートレポ | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour2017@サンドーム福井 8月11日(初日)。

Hey!Say!JUMPのデビュー10周年記念ツアー初日、行ってまいりました。
本当は福井全公演行くつもりだったけど、12日はポルノグラフィティさんがロッキンに出ることになったため、大移動の末、そちらに行ってきました!
とっても楽しい2日間でした(笑)

細かい感想というか、知念さん行動記録(?)は追記に書くとして。
全体的な感想としては、「Hey!Say!JUMPらしさ」が詰め込まれた、JUMPらしいセトリetc.だったなあと思いました。
それはいい意味でも悪い意味でも(苦笑)
とくに前半は「なぜ…なぜなんだ…」と思うことが山ほどあった!というのが本音なんですけど(爆)、それでも知念さんが出てきた瞬間からほんっっっと楽しそうだったんですよね。
ステージ上で本当にずっと楽しそうにしていたので、わたしはその姿を見ることができて本当にうれしかったです。
最後の涙を必死に堪えていた姿(ちょっと零れてたけどね)も含め、初日観に来てよかったなあって思いました。
知念さん、どうやら喉をやや痛めているようなので、早く良くなるといいなあと思います。

はい、ということで、諸々は追記です。ネタバレするので、自衛お願いします。
今更誰も読んでなさそうだから、いろいろぐちゃぐちゃ書いてしまいます!途中で力尽きなければ!笑

「金メダル男」2日目舞台挨拶@アースシネマズ姫路2回目 10月23日。

昨日、書き忘れちゃったんですが、「金メダル男」大ヒット御礼舞台挨拶が決まりましたね!
平日ですし、仕事が尋常じゃなく忙しいのでなかなか厳しそうですが、行けたらいいなあ…と思っています。
ということで(?)、公開記念の舞台挨拶としては最後の姫路2回目の感想を。
舞台挨拶後は、またいろいろと気になる行動がありましたが、一般人のわたしが行ったところでその人たちには一生響かないんだろうなあ…と諦めモードです…悲しい…。

大ヒット舞台挨拶はありますが、わたしが次に知念くんを拝見するのはまずは来週の名古屋です。
今年のツアーはいろいろと嫌な経験もしましたが(苦笑)、それを除いたらとっても楽しいツアーでした。
11月なんてまだまだ先だな~と思っていたのに、本当に時が過ぎるのは早いですね…。もう終わってしまう…。
年末年始のコンサートも決まっていますが、一旦の「DEAR.」の集大成、見届けてきます!^^
最初は調子よく書いていたレポも仕事の忙しさetc.でストップしてしまって焦っていますが、ゆるーく年始までにかけて書けたらいいなあと思っています(ほんとにゆるいw)。

感想は追記です。

「金メダル男」2日目舞台挨拶@アースシネマズ姫路1回目 10月23日。

遅ればせながら姫路の舞台挨拶1回目の感想やらを。
広島カープが日本一を逃してしまった瞬間を横目に投稿します…悔しいなあ…(苦笑)
感想は追記です。

「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿2回目 10月22日。

姫路の舞台挨拶、行ってきました!
地方ということもあり、盛りだくさん!でとても楽しかったです!
が、とりあえず新宿2回目から^^
追記です。