JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき
      

04/10のツイートまとめ

cnnkn_tdnfan

仕事終わったことにして帰るー。寒い。これはやばい。
04-10 17:50

今日も頑張って仕事しないとなあ。一気にいろいろ仕事降ってきてどれからやるべきかって感じだけど、とりあえずがんばろうっと。明日は定時ダッシュで舟を編むの試写会だよ~。うれしいよ~。今年も懸賞運がいいといいな(笑)
04-10 08:17

そういえば、静岡の譲り先は無事に決まりつつあります~。友達に感謝ですねえ~。
04-10 07:59

今日の帰りに切符発券とガムテ、切手購入忘れない!!!!!
04-10 07:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

テレビ朝日ドリームフェスティバル2012@代々木第一体育館 10月8日。

昨日、テレビ朝日ドリームフェスティバル2012@代々木第一体育館の10月8日の公演に行ってきました!!
このブログを読んでいる方々には本当に需要がないであろうということはわかっているのですが。
あまりにも楽しかったので、ちょっとこっちにも残しておきたいと思います(爆)
その前に京セラのレポどうしたんだよ!っていう苦情は受け・・・・つけます^^←
本当にすみません。

せ、せっかくなので、ぽるのさんのセトリとほんのちょっとの雑感を^^

※あまりにも長くなったので追記にしまいました(笑)

表では、ちょっくら毎年のことですが宣伝?を^^

今年もやります!!!ちねんゆうりくんおたんじょうびきかくあんけえとおおおおおおおお!!!!!

って言っても、なんのことだかさっぱりですよね(笑)
毎年恒例になっております、「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」を今年も懲りずに作りました(笑)
今年は一身上の都合により(?)ちょっと早めに作成しました。
11月30日ギリッギリまで回答を受け付けますので、良かったらお手すきの時間にでもご協力ください^^
(今年もより一層簡単に作りましたので←、知念くん以外の子の担当さんにもお気軽にご協力いただければと思います。)
知念侑李くんお誕生日アンケート
(ガラケーの方はお手数ですがリンク一覧から飛ぶことをオススメします)
急に知念くん事ぶちこんですみませんでした(笑)
京セラのレポをあげるときにでもまたちょっとだけ宣伝?させてください。
宜しくお願いします!!!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

僕とスターの99日。

お遊びでまとめてみました(笑)
僕とスターの99日を見ていた期間の関連してるようなしてないような(←)わたしのつぶやきです。
特に見て面白いことはありませんw
自分でもびっくりするくらい西島さんに発狂していてドン引きですw
とにかくひどいです^^

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)