JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ メモ
CATEGORY ≫ メモ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ 4月14日

じゃんぷの全国へJUMPツアー2013@静岡の二日目に行ってまいりました。

久しぶりにきちんと顔を拝見できたコンサートはなんだか不思議な感じもしましたが、楽しかったです。
知念くんは静岡で初めてコンサートできてすごく嬉しかったみたいで良かったなあと思いました。
地元ということで普段やらないようなこともやらせてもらえてて^^
本当に静岡で知念くんを拝見できて良かったです。

ということで、とりあえずセトリだけメモとしてあげることにしました。
会場が違うと変わるのかなと思ったところもあったのであまり参考にはならないかもですが使ったステージと知念くんの立ち位置的なものも一応。
感想など含めたレポは改めて後日きちんとあげようと思います。

興味がある方は追記へどうぞ。

メモ | Comments(0) | Trackbacks(-)

新春コン1月2日(初日) メモ。

明けましておめでとうございます。

新春コン初日のメモを力尽きるまで打ちたいと思います(笑)
主にセトリと使ったステージとか知念くんの立ち位置とかになるかなと思います。
メモ | Comments(1) | Trackbacks(-)

ありがとうコン12月25日1部メモ

こんばんは!
知念くんをとにかく「侑李」と呼びたい!
そう強く思ったまなこ。です(笑)←
とりあえず25日1部のセトリとだいたいの立ち位置(知念くん)だけあげておきます(力が尽きるまで←)
途中でやめるかもですがご了承ください(^^;
メモ | Comments(0) | Trackbacks(-)

わすれもの。

こんばんわ!
今日からあること(?)を本格始動させてみた、まなこ。です!
このブログにもちょこっとだけ変化があるので、探してみてください(笑)
大々的にお知らせするのは恥ずかしいので、(誰ものってくれないであろう←)クイズみたいにしてみましたw←
うざいかもしれませんが(←自覚はあるw)興味のある方はのってやってくださいませ

ああ、とっても私事ですが、本日髪を切って参りました!
というのも、セルフカットし続けていたせいでだいぶ残念になっていた前髪を復活させなければいけなかったのです(苦笑)
だって、もうすぐSKシーズンに入っちゃうんだもん・・・
とりあえず写真のため!ということで、前髪をどうにかしたかったんです!とにかく(切実w)
結果的に(たとえとしてお名前を出すのが申し訳ないくらいだけど)たべみかこちゃんみたいな前髪にしました(たべちゃん大好き!)
って、たべちゃんの前髪って結構一般的なんだけどね(爆)
後ろは散々迷って、ちょびーーーーっとだけ前あがりにしました!後ろまでパッツンは卒業です!いえーーー!←何のノリw
私はSK終わったら髪切りたいなーと思っていて(←ほんとどうでもいい話ですよね)、いつもの美容師さんに相談したんだけど・・・
私はクセっ毛(not直毛)だから、「いきなりショートは髪の毛がびっくりしてフワフワになっちゃう気がする」って言われました(笑)
一瞬「なんだそれ?」って思ったけど、記憶を辿れば、確かにいきなりショートにした時は無駄にふわっふわになっていた気がするwww
まぁ、「いきなり」ショートにした時って人生で2回くらいしかないような気もするけど←
とりあえず、今は結構長さがあるので、ワンステップ踏んでからショートにすることにしました、いえーーーー!←2回目w
ま!すべてはSK無事に終了してから考えることにします!!←
もしかしたらショートにするぜ!宣言で終わりの可能性ありマスw
春にいろんな人に会うのが楽しみになってきた!(早いよw)ちなみにコンタクトも真面目に検討しよーう!(全ては双眼鏡のためw)

で、で、で!
今日はまたもやYYについて語りに来たわけではございません!(きっぱり)(←なんだそりゃw)
昨日、携帯のメモ帳をガチャガチャっと整理してたら謎なメモを発見してしまったので、メモしに来ました!笑←なんだそりゃw(2回目)
どうやら、書き方から察するにTENコン@代々木の2日と3日のメモのメモ帳に書き忘れたものらしいです
ときどき、メモに書き忘れていることを思い出して携帯にメモしていた・・・ような気がする!!!
(ちなみにサマリーは思い出したらとりあえずメモ帳に全部書いてた(笑))
ということで、(こんなに前置き要らなかったな・・・)メモを残しておきます!(2・3行だけどねw)
ついでに、サマリーのレポにずっと書き忘れていたことも(爆)

TENコン@代々木 4月2日
アンコール(たぶん1回目)
・機関車に移動するときにゆーとくんが指揮しで知念くんの頭をポンっとやっていた
アンコールなのは確かだけどどこかはわからない←
・関係者席的なところの前に長居したあと、ゆーとくんと南側の外周で肩組んでた

TENコン@代々木 4月3日
Star Time
・歌ってないときにやまだすと顔を見合わせていた

SUMMARY(わりといつも←)
DREAMER
・「一人で抱え込んだ~」あたりのところで、モニターに抜かれるんだけど・・・
 それがいつも前にいるちびっこJr.にかぶりまくりなのが、すごいかわいかった(爆)
 (ふつうは「キレイに映してくれよ!」と思うところなのかもしれないけど←)
 この部分、本人(生)を見てた方が確実によく見えるあたりがなんか知らないけど、すごく萌えたというね←意味不明w

はい!以上です!←
たったこれだけなんですけど、思い出したときに書かないと忘れちゃう性質なので(苦笑)
とりあえず、カテゴリーも「メモ」にしてあげとくことにしまーーーす!

あ、そういえば←今日は思い出すこと多いなw
昨日からNYCの新曲(タイトルをいちいち書くのがめんどくさい←こら)のジャケットが公開されていたようで~
全然知らなかったよ☆←おいw
ハート型のクッションを抱えてる高2男子3人組って・・・・!!!!!(失神)←
か、かわいい・・・・何この子たち・・・
知念くんにもっとピンク率の高いクッションを持たせてくれたら尚更良かったんですけども・・・・!(とても個人的ですけどもw)←心の声w
知念くんの前髪がぱっくりである意味助かった・・・(爆)
これで前髪降りちゃってたら・・・考えるだけで恐ろしい・・・・!!!失神どころじゃすまないよ!!!←えw
てか、「NYC」のロゴってもしかしてずっとあれなんですか?え、じゃあ、知念くんってずっと黄色担当なんですか?
ジャケットも黄色い服着せられてるもんなぁ・・・ま、その色についてはぶっちゃけどうでもいいんだけど(笑)←え
とりあえず、あのジャケット写真にあのロゴをドーーーーン!ってのっけるのはいかがなものかとw
勇気のために編み出したロゴだと思ってたからかなりびっくりしましたよwwwけっこうな違和感www
あ、でも今回はちゃんと初回と通常でジャケ写違いますね☆2枚予約した甲斐があって良かったです!
てか、通常盤の座り方・・・!!好き・・・・!!!ひざたてひざたてひざたてひざたてひざたて・・・・!(そんなに興奮しないでw)
知念くんの襟元も気になる・・・リボンしてる?リボンしてる?もしかしてリボンしてるの?(無条件にリボンつき衣装が好きです←)
あああああああ!!!早く手元に来て欲しい・・・・!!!よく見たい!!!(残念ながら襟元は「N」にかぶり気味ですが)
とにかく!ニューヨークで撮った(この3連休で行ったっぽいですね@Myojo)PVとともにジャケット写真(の大きいサイズ)が楽しみですね!!!

ということで・・・
この記事のカテゴリーは果たして「メモ」で良かったのかって感じですが←
今日はこのへんで!!!
追記は拍手コメントのお返事です
拍手コメントをくださった、まゆみさんは追記へどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日のレコメンで新曲初オンエアか~電波さんよ、頑張って!笑

ジャニーズブログランキング
メモ | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010 8月15日1部 メモ

SUMMARY6回目!
折り返し地点になる公演は、私にとって印象的な公演になりました。
チケットを譲ってくれた方はとてもいい方でした。
15日1部メモ、スタート!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
知念ちゃん、ありがとう。そして、ごめんなさい。

ジャニーズブログランキング
