JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽番組
CATEGORY ≫ 音楽番組
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅白歌合戦の観覧に行ってきました。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

えー、わたしはこの年始何をしていたかと言いますと、去年の教訓をいかせず、今年も年始から体調を崩してしまい、実家でただただダラダラしておりました(苦笑)
崩したと言ってもちょっと熱が出て声があまり出ないくらいなので大したことはないのですが…。
31日までは何とか大丈夫だったんですが、1日から2日にかけて結構しんどかったので、気が抜けた途端ダメだなあ…とトホホな状態でした(苦笑)
今年末と来年こそは年末年始に体調を崩さないよう、1年かけて体力増進に励みたいと思いますwww

さてはて、31日にブログにも書かせていただいた通り、人生初(最後にならないといいんですけどw)の紅白歌合戦の観覧に行ってまいりました。
有働アナに言われた通り、放送にのる部分ではなく、会場でしか見れない部分を!ということで、ポルノさんを中心に双眼鏡でガッツリ観察させていただきました(爆)
席も席だった(=遠かったw)のでかなりざっくりではありますが、ポルノさんを中心とした紅白レポ的なものを、まとめてみました!
あまり需要はないと思いますが(苦笑)、セクゾンや嵐さんもちょろっとだけ書いていますので、もし興味がある方がいらっしゃいましたら、追記へどうぞ。
嵐さんについては、ファンの方は少し不快に思われることも書いてあるかなと思いますので、その点どうかご了承いただけましたら幸いです。
じゃにおたというよりもただのポルノファンが思ったいち感想ということで、ご容赦いただけますと助かります。

ということで!紅白レポ的な何かは追記です!
映らないところで、ポルノのおふたりはこんな表情を見せてたんだなあというのを知れて、すごくよかったです^^
岡野くん、CDTVも含めて、本当にお疲れ様でした!!!

音楽番組 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ 10月15日。

こんばんわ!
来週提出の課題が多すぎて何からやったらいいのかわからない、まなこ。です!
最近こんなんばっかりですみません(苦笑)

今日は、昨日のMステのことを書きに来ました!!!
が・・・!!!
↑のような事情(課題たくさん残ってるー!)があるので、すごく手抜き・・・
というか、特に言いたいことだけ言い散らかして帰ります!笑←えw
こないだ、お友達に「書きたいこといっぱいあるのに書けてないー」って泣きついたら、「書けばいいじゃん!」って怒られた(?)のでこれからはとにかく書くことにしました!
だから、クオリティとか気にしない!!!!←おいw
ので、これからは雑な記事が続くかもしれませんが、ご了承くださいませ(土下座)

ということで、Mステ感想、箇条書き!!!!!←箇条書き好きだなw
ちなみに、今はリピートできない(映像見れない)ので特に記憶に残ってることしか書きません!!YES!!!大雑把!!(テンションw)
ちなみにちなみに、順不同w(最悪だな)

・とりあえず、前髪分けてきたことにちょっとショックを受ける(が、トップだったのでショックを受ける暇もなくって感じだったけど←)
 雑誌ではあんなに(?)前髪降ろしてきてたのに!!!どうして!!!(と冷静になったときに思いました)
 究極のかわいさの安売りはしないんですよね・・・知ってます・・・(だって、結構小出しにするじゃん・・・)
・山田くんが「サビのフリが~」って言ってる間、隣でずっとその指をやってる知念くんかわいい・・・
・スタジオはKARAのヒップダンスで盛り上がってたけど、私は一人で知念くんのかわいい後ろ姿(ちょっと自重してみました☆)に盛り上がってました
 某所でも思わず即反応してしまったけど、だってかわいくない???前から知ってたけど、かわいいよね!!???
 てか、後ろ姿を見ると、今の私は夏のひたすら後ろ姿観賞会だったフライングを思い出します・・・切ない・・・
・カメラ目線がうまくいってるんだかいってないんだかっていうのが愛おしい・・・
 昔はよくあったことだけど、ここ最近は知念くんがパワーアップ(!)してカメラ目線うまくなってきてたんでちょっと懐かしくて嬉しかった(笑)
・口パクミスみたいなのあった気がするけど、そんなのは半ばどうでもいい←おいw
・とりあえず、私はサビのフリが一体NYCの誰が正解なのかを知りたいですwww
 山田くんは「簡単だ」って言ってたけど、どう考えてもCの人のフリは究極的な簡単さは持ち合わせてないと思います・・・
 ちなみに、私が一番簡単そうに見えるのはNの人バージョン。って、3人で違うってどういうことだよ!!!笑
・とにかくフリが全体的にキュートにまとまってますね!かわいいって正義!!!って大声で言いたくなる感じ(爆)
 こんな振り付けJUMPじゃやってくれなそうだから、新鮮でいいです!
 あ、ロミジュリとはちょっと違うキュートさだよね!ロミジュリは違う方向にぶっ飛んでますがwww
・ときどき見せる美しい横顔・・・わー・・・横顔すきーにはたまりません・・・美しい!!!!!←落ち着いてw
・2番(だよね?)の最初のところを私は勝手にぱふゅーむフォーメーション(略すとぱふゅメ←意味不明w)と名付けましたが・・・
 見れば見るほどぱふゅーむみたいに見えてきちゃう・・・って言ったら、なんかぱふゅーむ好きな人に「違うわ!」って怒られそうだけど(苦笑)
 なんか3人ってこともあって、ああいう風に音楽に合わせて固まる(って表現どうなのw)=ぱふゅーむという方程式になってしまう(ぱふゅーむ初心者な)私でした。
 とりあえず、ここの知念くんについては個人的には足に注目して欲しいです!!!!←
 顔ももちろんかわいいんだけど(って4回目くらいにやっと顔見れた←)、足が特にかわいい!!!!かわいいよ、これ!!!一押しです(笑)
・ついでに、私の大好きな知念くんの足さばきもガッツリ見れるポイントがあって嬉しかったです(自分用記録←)
 でも、その代わりそのポイントは顔に焦点を合わせることができないからちょっと困る・・・(苦笑)
・さっき散々ぱふゅーむぱふゅーむ言ってたけど、ぱふゅーむみたいな統一感が全く生まれないNYCが大好きです(爆)
 サビのフリひとつ取っても、全然揃ってないこの感じ・・・。
 いいのか悪いのかはおいといて、なんかNYCって面白いなぁと思わせてくれるポイントでもあります。
 でも、とりあえずサビの一番メインのフリはどれが正解なのかははっきりさせて欲しいです(そこは知りたい人←)
 でもでも、知念くんの手首スナップ(みたいやつ)も好きだからNの人バージョンに揃っちゃったらちょっと悲しいかもと思う自分もいて複雑です。
・で、知念くんはやっぱり小さい!(禁句かな?)
 歌のカメラ割り、ちょっと微妙だったせいもあるけど、なんか「かぶって見えないー!」ってなるのって知念くんだけのような気がする(苦笑)
 そして、極めつけはエンディング!!!なんであの順に並んだのかわかんないけど、逆背の順とか間違ってるよねwww
 段差あったみたいだけど、それでもほとんど映ってなくてなんか・・・かわいかった(結局w)
 まあNYCの順で並びたかったんだよね!!!わかるよ!!!笑
・あ、衣装だけど、NYCのエンブレムがかわいかった!(でも、なんかCが微妙だった・・・)
 黄色のニットがちょっと眩しすぎた!なんて言わない!!!(言ってるじゃんw)
 とりあえずあんまり目立ってなかったけど蝶ネクタイはGJだと思う!あと私は靴が好きでした(笑)
 あと一人だけズボンのチェックが目立ってないのもなんか好きだった(爆)←何それw
 巷ではダサ衣装って言われてるみたいですが、私は衣装がダサければダサいほど愛しくなるタイプだから全然大丈夫!(おい、日本語w)
・まぁなんと言っても一番気になったのは、肌あれですよね(苦笑)
 私も人のこと言えないけど、知念くんはアイドルなんで十分気をつけていただきたいです、野菜食べてね!
 食に執着心の強い(言い方w)伊野ちゃんと仲良くなったんだから、どっかご飯連れてってもらいなよ!ね!笑
 なんというか、私は無いものねだりで知念くんのお人形肌が好きだったので、頑張って乗りきって欲しいです!はい!
・あ、NYC関係なくなるけど、個人的にランキング(過去)でPさんランクインしてたのが嬉しかった!
 (小窓に知念くん抜かれたらもっと嬉しかったんだけど・・・でも、山田くんちょっと抜かれてたから良かった!)
 ヒントがあまりに的確すぎるからあのヒントでPさんってわからない人っていないと思うんだよね(真顔)
・またまた知念くんから離れますが、最近お気に入りの子は発見することを諦めました・・・私には無理です(きっぱり)
・NYCに戻りますが、最初の(←初めに言えw)バック転かっこよかった・・・・!!!その後は全体的にかわいいだけにここだけすごく際立ってる!!!
 最初からあんなかっこよさ投げつけられたら(←)息止まりますって(真顔)てか、止まりかけたし←
・あと、今回はまた(?)メンバーとちょい絡みなフリあるのが嬉しいですね!
 ゆまくん見てニヤーとかやまだすと一緒に・・・なんだろう?あれは(笑)
 ま、そんな感じで全体的にかわいい方向でまとまってて良かったです!!!!←結論w
・そうそう。音源だけで聞くとなんかよくわかんないけど、いろいろ余計なことを考えちゃう曲だったけど・・・
 やっぱり映像つきって違うよね!!!!!!!!と全力で言いたい(笑)
 いつも思うけど、こういう曲って映像があってナンボだと思う。
 私がPさんも知念くん(アイドル)も好きでいられるのは、たぶんこういう違いがあるからかな、と最近は思います。

ということで、このくらいにしておきます!映像見てないとすっごい大雑把になりますね(苦笑)
お腹がすいたので、そろそろご飯を作りたいと思います・・・(ちょっと遅くなっちゃったなぁ・・・)
でわでわ、今日はこのへんで!

>拍手をくれた方へ
拍手ありがとうございます!!!とっても励みになっています!
拍手コメント(ちょっと前ですが)をくれたまゆみさん!お返事できなくてすみません・・・。
でも、コメントはすごく嬉しいです!いつもありがとうございます!!!
これからも良かったら遊びにきてください!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
本当にこのまま何もないのか・・・あるのか・・・どっちでしょう?苦笑

ジャニーズブログランキング
音楽番組 | Comments(2) | Trackbacks(-)

少クラの感想。

こんにちわー
芋煮本番行ってきましたー(笑)おいしかったです
うちの同期がちょっと少なめで寂しかったけど、お腹いっぱいで満足です
でも、夜はアンサンブル練で、しかも今日は祝日だからバスもないっていう悲しい事実←
しかも時間が伸びて10時半くらいまでやりそうな感じw
わー、まっくら!寒いじゃん!←
うむむ・・・風邪ひきの身としては非常につらいところです
がんばります!

では、さっそく昨日の少クラの感想をざざーっといきましょうか←何
昨日の段階でメモは終わってたんですが、きちんと文章になるか不安です☆
というか、それ以前に見てない人には伝わらない気がするのも否めない
ま、そこらへんは大目に見てくださいませ~
ではでは、興味のある方は追記へどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショの写真やっとこさ追加だそうです~(笑)今更春コンってじゃあ夏はいつだよ?←

ジャニーズブログランキング

少年倶楽部(09年10月4日)感想。

おはようございます
やっぱり喉がおかしくてマスクマンになっているまなこ。です(笑)←
うーん、喉からの風邪をひきやすいので気をつけます
えっと、今日は授業が4限からなので、少クラの感想書いて、前半ドル誌買ってから学校行こうと思います
あー、忙しくならないうちに3セメで使ったプリントとか見つけておかないと(苦笑)
昨日の授業受けて、「あ、前の使うんだ」って気づきまして←
頑張って探しまーーーーーす

と、いうわけで、続きは少年倶楽部(10月4日分)の感想です
実際に見られなかった方に伝わる感想になってないような気がするんですけども←
そこらへんは私の説明能力が追い付かないってことで許してください(笑)←おい
うーん、こんなこと言っちゃダメですけど、たぶんそのうち某所に映像があがると思うので
詳しいこと知りたいときはそちらで映像見た方が早いかと思います(爆)
と、いうわけで、需要があるのかないのか、少クラの感想にまいります
あ、ちなみに今回も例外なく(←)知念くんにしか触れてないので、予めご了承ください(笑)

あ!拍手コメの返信(澄衣さん)も追記に書いてます
チェックしてみてくださーーい!
でわでわ、興味のある方は追記へどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日のラジオはたぶん聴ける、はず(苦笑)たぶん←

ジャニーズブログランキング

CDTV。

昨日の長電話たのしかったー!!
けど、やっぱり「長」電話だ(苦笑)
今度はタイマーでもかけとく?(笑)>私信
私はその前にちゃんとレポートと課題終わらせとかなきゃだ

で、タイトルは「CDTV」です。
久しぶりにひらがなじゃないタイトルです(笑)

毎週無駄にCDTVを録画してるんですけど・・・
今週はちゃんと収穫がありました
JUMPの冬コンDVDが最年少記録だって紹介されましたー
使われた映像は最初のUMPのサビのところ(山田君・知念ソロのとこ)でした
「ちなみに」で続いたのはなんと・・・
旧Hey!Say!7の映像・・・!!
UMPの映像の終わりが知念ソロで、Hey!Say!の映像の始まりがAメロ(僕らは~)だったから・・・
昔と今のゆうりんが一度に見れる←みたいなオイシイことになってました(笑)
Hey!Say!7のオリコン1位の記録が史上最年少らしいです
ほー・・・じゃあ、アルバム早めに出した方がよくない?(爆)←
ま、それはおいといて(笑)

久しぶりの収穫でうほうほしました


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

