JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
       次ページ ≫

いってきます!

こんばんわ!

3日間のインターンシップ(トータルであと7日残ってますけど)を終えて、今日またSUMMARYへと旅立つまなこ。です!!!
よく考えなくても(←)14日からかなり頻繁にJCBホール行ってる気がしますw
私のお友達には更に上をいく方がいらっしゃるので自分は普通だと錯覚しがちですが←
普通の人からしてみれば全然普通じゃないですよね(爆)
だいたい、実家→SUMMARY→仙台→SUMMARY→実家ってルートがおかしい、ルートがw
これじゃあ私の帰るところが実家なのかSUMMARYなのかわかんない(苦笑)

まーとりあえず。
インターンを頑張りながらこの3日間で出した結論。
この夏はすべてやりきってから終える!!!
17日に今までやったことないことをやってみてわかりました。
やらないで終わって後悔するよりも、やってうまくいかなくて後悔する方がずっとマシだって。
なので、今までいろいろ考えすぎてできなかったこと全部やってみようと思います(笑)
その結果、友達に迷惑をかけるようならソッコーでやめますけど←
そうでもない限りは頑張ります!!!
知念ちゃんに全力で愛をぶつけてきまーーーーーーす!!!(ぶつけて??)

とにかく!!
明日無事に東京に着けるように、今から準備しますね!笑
今日は今まで使ったことないバスだからいろいろ心配なんです(苦笑)
コメントなどなど返せてなくてごめんなさい!
実家に戻ったらお返事します!
でわでわ、今日はこのへんで!

追記はお友達のところから拾ったバトンです!すごい久しぶり!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

やってやろうじゃないの(笑)

はい、こんにちわーーーーー。
今日はゲネが夜からだって知らなくてお留守番くらってるまなこ。です
この事実を1カ月前に知ってたら迷わず代々木行ってたのにw
まー、どっちみち明日本番なのはかわりないので無理かも、ですけど
(実際そんな体力ないし!苦笑)
おとなしくお留守番して、お友達の感想を楽しみにしておこうと思います

今日は春高決勝でもありますが、高木くんのお誕生日でもありますね!
こっちより先にりあるでお祝いしたんですが・・・改めて二十歳おめでとう
高木くんもついに私と同い年に!!!!
よくわかんないけど、メンバーに同い年がいるっていうのはちょっと嬉しかったりします(笑)
二十歳ってことでいろいろ誘惑あると思うけど、まー少なくとも未成年メンバーは巻き込まないようにw
ま、JUMPの子なら大丈夫だって信じてるけどね!!!!爆
ってことで、二十歳になってもかわらずどこか子供っぽい高木くんでいてください

んでは、追記はりりちゃんがまわしてくれたバトンです!
なんか誰もやらない前提だったぽいのでやってやろうじゃあないかと思って!笑
いや、やりたいからやるんだけどさ!
まわしてくれてありがとです!!!興味ある方は追記へ!!!
ってことで、今日はゲネ頑張ってきます。1曲無練でのるけど気にしない←
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ねむいねむいねむい!とにかくねむいです・・・・(苦笑)

ジャニーズブログランキング

ばとん。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv
※回答するときは、この記事に書かれている注意点を読んで回答してくださいね♪


こんにちわ。
えー、今日は今から合奏へ出動する予定のまなこ。です
あ、アンケート云々のやつは受け付け終了まで上のように出しておきますが、ご了承ください
わかっていたことだけど・・・
やっぱり私のところへはまだ青い封筒が届かないので冬コンの詳細はわかりません
オフィシャルもしくはメールで詳細が発表されれば今日また記事をあげるかもですが・・・
うーん、そこらへんの発表のタイミングは謎なので、たぶん今日はこれだけになりそうです(笑)
もし今日届いたよって方がいたらメールください(爆)←え
まー、私のところには早くても明日ってとこですかねー
たいてい2日後以降に届くので明後日もしくは来週(←)っていう線が濃厚ですが←遅
うむむー・・・詳細早く知りたいんだけどなー、諸々の事情により
てか、友達(@大学)と話し合った結果やっぱり授業はあると思って考えた方がいいという結論に至りました。>私信?←
と、いうわけで、早く詳細が知りたいんですよー。←意味不明
ま、いいや、届かないものは届かないし

と、いうわけでネタがないのでぐだぐだ書いてましたが←
追記はりりちゃんとこから拾ってきたバトンです
つまりネタが究極にないってことです(爆)
ではでは、興味がある方は追記へどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日のラジオはクリアに入ってくれるといいなー!

ジャニーズブログランキング

ばとん。

こんにちわー
最近、起きるのがめっちゃ遅いまなこ。です
なんだか、ダメだとは思ってるんですけどー・・・9時過ぎないと目が覚めないというー
しかも、最近食生活も乱れがちなので肌の調子もイマイチです
ただでさえ肌の調子は崩れやすい体質なので、気をつけないとー
肌といえば、最近ホワイトニングという言葉に反応するようになってきました・・・
うーん・・・私もそんな歳なんでしょーかー(笑)
まだ大台はこえていない年齢なんですけどねー・・・
(って言ってももうすぐこえてしまうけれども←)
まー、年齢的というよりも、精神的なオバサン化は徐々に始まってる気はするんですけど←
(あ、大台以上がオバサンだ!とか言ってるわけではないのでー!←一応フォロー)
昨日、お友達の若い子(←)とメールで語り合ってて「あ、私やっぱり思考回路が若くないな」って思いました
ひそかにじぇねれーしょんぎゃっぷ的なアレを感じてたり・・・(笑)
まー、私が高校生のときに戻ったとしても、たぶん同じ感じなんでしょうけど(爆)←
前にも言ったかも、ですが、私、高校生のとき「女子高生」というよりかは「高校生女子」って感じだったんで
今と対して思考回路的な年齢は大差ないと思います
ほんとに「自分若かったなー」と純粋に思えるのは中学時代だけですねー(苦笑)
まー、高校のときの自分の意地っ張り具合には「若かったな」とは思うんですけどね
って、何の話してるんでしょーかー(笑)←今更
ネタがないと意味分からない話になるというお決まりの展開です
とりあえず、私たちの年代(?)と今の中高生とじゃJUMPを見る目線がどこか違うんだろうな、と感じた昨夜でしたー(笑)←何それ

はい、ではでは、追記はタイトルにもあるように、バトンです
うたちゃんから回していただきましたー!
興味がある方は追記からどうぞ!
ちなみに3人の方に回しているので、心当たりありそうな方は見てやってください(笑)
ではでは、本篇はこのへんで!
何かネタあったら、こっちに付け加えます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のゆとちぃラジオもなかなか面白かったな(笑)ゆーとくんが「ふふ」って笑ってるのがツボ

ジャニーズブログランキング

ばとん。

おはようございます
最近、実家暮らしなのでとっても規則正しい生活を送っています(笑)
まさしく「早寝早起き」な生活

そういえば、昨日はJUMP@ドームの第1回振込締切でしたね
「第1回」ってなんだか意味深ですけど・・・
まー、そんなに意味深じゃないことを祈ってますけど
私、もう無理ですよ
まーいろいろ削れば可能ですけど←
でも、しかし
ポルノさんもいらっしゃいますからねー、私には
最近、ちょいちょいポルノさんの話題出してきてすみません(笑)
今シーズンはMステに2回出るみたいで、ちょっと謎です
てゆーか、今週出るならもっと早く言ってくれって感じです
録画セットなんかしてねーし!!←
もういいです、友達に録画頼むからさ・・・
というか、ほんとにポルノさん関連で来月からお金がぶっとぶので・・・
JUMPくんたちにはそこそこ自重していただきたい(爆)
けど、やっぱりアルバムは期待・・・・

・・・って、何の話って感じですよね←

というわけで、今日は続きにまみぃ!さんが回してくれたバトンを書いて終わります
バトンは続きです

でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はきゅうりょうび楽しみです(笑)

ジャニーズブログランキング