JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 情報
CATEGORY ≫ 情報
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまさら全国ツアー詳細。

おひさしぶりです。
なんとかいろいろと元気にやっております、まなこ。です。

JUMPに続いて、ポルノさんも全国ツアーが決まったことで、てんやわんやでございます。
ポルノさんが9月スタートということもあり、思ったよりも日程は重なってなくて、重なったところも容易に取捨選択できる感じだったので、よかったです。
えーっと、JUMPが北海道にいるときには、わたしは福岡にいる予定です(笑)ごめんなさい(苦笑)
(ポルノさんの詳細が出る前は北海道行こうと思ってたんですが、あまりにも行ける日が少なかった(当社比)ので…)

ツアーの遠征計画を立てるときに、詳細をブログに書いておくと参照しやすいという理由だけで、この記事を書いていることをお許しください。
ということで、今更に今更なんですが、JUMPのツアー詳細どーん。

Hey! Say! JUMP ツアー 2015

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
7/25(土)16:00
7/26(日)15:00

◇大阪/大阪城ホール
7/31(金)17:00
8/1(土)12:30/17:00
8/2(日)12:30/17:00

◇福岡/マリンメッセ福岡
8/5(水)17:00
8/6(木)16:30

◇広島/広島グリーンアリーナ
8/12(水)17:00
8/13(木)16:30

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/18(火)18:30
8/19(水)13:00/17:30

◇北海道/北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
9/12(土)16:00

◇神奈川/横浜アリーナ
10/9(金)18:00
10/10(土)12:30/17:00
10/11(日)12:30/17:00
10/12(月・祝)12:30/17:00

個人的には2年ぶりの宮城公演があって嬉しいです!!^^
その代わり(?)、知念くんの地元である静岡公演がないのは残念ですが…。
今年は無理をしないと全然行けない(ホールツアーなので平日ばっかり!!!)ポルノさんを優先しようかなあとは思ってるんですが、無理のない範囲でJUMPもできる限り足を運ぶ気力は今のところ残っています~^^笑
これが実際ツアーが始まった頃に元気があるかは…そのときにならないとわかりませんw
今年は、入社してから初めての「ものすごーーーーーく忙しい年!!!」なので、とりあえず仕事がんばります…(死)
9月の連休は存在しないと思った方が良さそうなのはよくわかりました…はい…。

JUMPもすっかり年1ツアーで寂しいですが、個人仕事が増えてきたのは嬉しいですね!
私の後輩ちゃんも月9でゆうとくんを見て、すっかりハマってしまったらしく、一度コンサートおいでよ!ということで、ツアーに連行するつもりです(笑)
知念くん単体で見ると、この流れができあがった前と後で大差ないのは少し悲しい事実ですが…これからの活躍に期待しています!
ひとりでも友達とも飲み歩いているのもいいけど、ちゃんと自分の身になることやっとくんだよ~^^
最近、気を抜くとすぐ顔の丸さに出ちゃうからちょっと心配です(苦笑)

ということで、今日はこのへんで~。
ツアーが始まる前に「smart」の感想まとめておきたいんですが、無理かな(苦笑)
今年のツアーはどうにか全公演何かしら残しておきたいので、方法を考えます~!
ではでは~。
スポンサーサイト
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次の予定が決まりました!

みなさんご存知かとは思いますが、本日の東京ドームのコンサートにて、JUMPのニューアルバムの発売と夏からのツアーが発表されました!^^
昨日まではなんだかなーとだるだるな感じだったわたしですが、ツアーが決まったらあっさりやる気が戻ってきました(笑)
なんて単純な人間なんでしょうか(苦笑)
とりあえず、メモ程度に新しい情報を書き遺しておきます。

JUMPニューアルバム
3rdアルバム「S3(m)art」
6月18日発売!

3とmをかけて、「スマート」と読ませるらしいです。
メンバーが作詞をしたり云々、またあるということです。
知念くんも何か制作に関わってくれているとうれしいんですが、どうですかね~^^
詳細が楽しみです。

上記アルバムをひっさげて全国ツアーも!

8月2日・3日@大阪城ホール
8月17日@マリンメッセ福岡
9月20日・21日@静岡エコパアリーナ
10月11日~13日@横浜アリーナ

※公演時間の詳細も出回ってますが、一応オフィシャル待ちで。

知念くんも雑誌とかでよく言っていた、念願の!アルバムツアー!!!!!
ようやくアルバムツアーか!!!!となんだか感慨深いですね、とーーーってもうれしいです。
そして、メモしてたときは全く気づいてなかったんですが、一旦冷静になってよく見たら、エコパがロマポル(ポルノさんのライブ)とガッツリかぶっている!!!ということに気づきました(苦笑)
よりによって何故静岡…おい…という感じですが、20日は我らが晴ちゃんのお誕生日でもあるので行かないわけにもいかず…というわけで、静岡は見送りになりそうです。
まあ、そんな個人の事情はさておき、とっても楽しみです。はい。

というわけで、とりあえずメモ程度に。
ドームの感想はまた落ち着いたら、ちょっとずつ書きたいなと思います。
今回はかなりふんわりとしたことしか書けないというか、今までどうやって自分が知念くんを見てたのかいまいち取り戻せないままコンサートが終わった感じなので(苦笑)すみません。
ではでは。
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コンサートが決まりました。

こんばんは、まなこ。です。

ボケーッと歩きながら携帯を開いたらこんなお知らせが。

Hey! Say! JUMP
CONCERT in TOKYO DOME

@東京ドーム
5/10(土)18:00
5/11(日)18:00

光くんの舞台の日程を見たときにかなり不自然にこの土日が空いていましたし、東京ドームが空いているとの情報も小耳に挟んでいたので、
なんというか「でしょうね!!」って感じではあったんですが(笑)
これでとりあえず春はツアーやりませんよ~というお知らせが来てしまったか~とちょっとしょんぼりしてしまいました。
春はそれぞれ多忙ですし難しいのはわかっていたんですが、ツアー初日とかじゃなくてドーム単発で来ましたか…と。

今年は3月末までポルノグラフィティのツアー、4月からはJUMPのツアーかなあ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↑と勝手に思っていたので拍子抜けした面もあります(爆)
誰か春からツアーやってくれないかな…えびさんとかえびさんとかえびさんとか←おい
えびさんといえば、戸塚くんの初座長舞台の情報も今日解禁になりましたね!
そちらは7月ということなのでこりゃまた微妙ですが、観に行きたいです!

と話が逸れてしまいましたが(笑)
JUMPが単発のドーム公演でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。
久しぶりだから自分のハードルが下がる気もしますが、一方でジャンルは違えどポルノグラフィティのパフォーマンスをきっちり4ヶ月弱観てきてしまったので(笑)
楽しませてくれないと嫌ですよ~!!!

はい、ということで、やっと久しぶりにJUMPっぽい更新が出来ました!わーい!
ではでは、今日はこのへんで~。
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

JUMPの!新曲が!出る!みたいですよ!?

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです!知念くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。
ポルノさんのFC限定ライブに行きたいです…!、まなこ。です。
キャパがものっすごく狭いのであっさり取れるわけないとは思ってたんですがね…悲しいです。
行けるといいなあ、難しいかなあ。

さてはて。
年始の横アリもKAT-TUN兄さんがお使いになるということが決まり、これでじゃんぷは冬はお休みなのかな…と思った今朝。
お昼にTwitterを開いたら、ざわついていたから何事!?と思ったら。

Hey!Say!JUMPが新曲を出すらしい!?!?

いやいやいや、もう今年は1枚で終わりかなと思ってたんですけど、まだ諦めるのは早かったんですね!!
ありがとうございます!!!!!
ということで、詳細はこのようになっているようです。

シングル「Ride With Me」
2013年12月25日発売


【初回限定盤1】CD+DVD
<CD収録曲>
1.Ride With Me
2.Ride With Me (オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>
Ride With Me (Video Clip & Making)

【初回限定盤2】CD
16Pスペシャル・ブックレット封入
<CD収録曲>
1.Ride With Me
2.Go To The Future !
3.GIFT
4.Ride With Me (オリジナル・カラオケ)
5.Go To The Future ! (オリジナル・カラオケ)
6.GIFT (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】CD
初回プレス分:ピクチャーレーベル仕様
<CD収録曲>
1.Ride With Me
2.School Girl
3.Hands Up
4.Ride With Me (オリジナル・カラオケ)
5.School Girl (オリジナル・カラオケ)
6.Hands Up (オリジナル・カラオケ)

表題曲「Ride With Me」は山ちゃんと大ちゃんが出演する日本テレビ開局60年特別番組「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」(2014年新春放送)の主題歌だとか!
やっぱりうちのエースは違いますね!山ちゃん!しっかりじゃんぷにお仕事を持ってきてくれます!
じゃんぷで唯一、じゃんぷ内でバーターをつけられる山ちゃんですからね!エースですから!
今回もありがとうございます!!!!!!!

全曲、タイトル表記が英語で一瞬眩暈がしたんですが(笑)
あれですね、ほんっと久しぶりに全曲知らない曲で構成されたシングルですね!!!!
表題曲もまだ全然聴いた曲ない曲ですし、これは結構革命かもしれないですね…(革命ってw)。
最近はアルバムすら全曲先にコンサートで聴いてしまっていたりしましたからね…(苦笑)
新曲が出ることを「新曲が出ること自体が久しぶり」という以外の観点から、本当にわくわくと楽しみにできるのはすごく久しぶりの感覚かもしれません^^
楽曲紹介には「これまでにないカッティングエッジなダンスチューン」とあったので、ダンスにも期待して良いんでしょうか…!!!
12月25日発売なので、メインのテレビ露出が特番となってしまいそうで、そこが少しだけ残念なのですが「今の9人だからこそ可能となったハイレベルで圧巻のパフォーマンス」をテレビで見れる日が待ち遠しいです。
先日、今月27日のベストアーティストへの出演が決定しましたが、去年の山ちゃんのようにそこで新曲披露、という可能性もあるんでしょうかね。すごく楽しみです。
初回2に収録される「Go To The Future !」は「アグレッシブなバンドナンバー」、「GIFT」は「ウインターバラード」だそうで。
また、通常に収録される、「School Girl」は「アッパーでハイテンションな応援ソング」、「Hands Up」は「ハートウォーミーなミディアムチューン」だそうで。
どれもこれもどんな曲なのかなあって考えるのが、今とっても楽しいです!!普通なら当たり前のことなんですけどね(苦笑)
12月25日はクリスマスなので、小中学生のファンの方はクリスマスプレゼントとして買ってもらったりするのかなあとか考えるのもちょっと楽しいです。年ですかね、BBAですみません(苦笑)
わたしは誰も買ってくれないので、自分で買いますけど←

ところで、先日発売された全国ツアーのDVDのコメンタリー映像、(わたしはまだ見れてないのですが、)知念くんの髪型がなかなか衝撃的ゆえに世間(?)をザワつかせているようで(爆)
それがこの曲の撮影のときなのでは…?という憶測が飛び交っていて、わたしはちょっと不安になっていますorz
コメンタリー映像は見れてないものの、今の時代Twitterを何気なく見ていると画像に被弾したりするものでして…いや、あれは結構ないです、正直。
びっくりというよりは、「唖然」ですかね、「茫然」とか?そんな感じです。
あの髪型でテレビに出るっていうことは…ないと信じたいですが、店頭に並ぶCDとかがあの髪型だったら…ど、どうなんでしょうか…あれは…ありなんでしょうか…(不安)。
えっと、でも、あれですよね、岡野くんも80年代意識で「青春花道」のときに似たような髪型してましたし(もっと落ち着いてたけど←)、今年はあれが流行りなのかもしれない!!です!!ね!!
…ということにでもしとかないとちょっと処理しきれない…前髪ないと、ダメ、ゼッタイ(おい)。

まあ、知念くんの髪型事情はさておき。
今年は2曲シングルを出すことが決まって、ほんっとうに嬉しいです。
楽曲的にどんな曲なのかさっぱりわからないので、現段階では予約は控えめにしてありますが、超推せる楽曲だったらいろんな人に配りたいです!!
たとえ、知念くんのビジュアルがなんかあれだったとしても…!!!(泣)
とりあえず、本当にコメンタリー映像の髪型だったら、瞬ちゃんを見て知念くんを好きになってくれた人がびっくりしちゃわないかちょっと心配です(苦笑)
はい、ということで、今日はこのへんで!おめでたい記事が書けてよかったですー!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP TOUR 2013 決定。

こんばんは、ご無沙汰しております。まなこ。です。

いや~いつの間にか3月になってしまいました~(苦笑)
来週にはジャニワ感謝祭@東京ドームも迫ってきて、このままだとジャニワの感想書く書く詐欺になってしまいそうですorz

そんな中、2月末に大きな爆弾が投下されましたね~www
いつも、今度はないよね!と思っても、じゃんぷはずっとコンサートをやってきたという事実をうっかり忘れかけてました(苦笑)
2月末に発表で4月中旬からツアーってジャニーズ以外には絶対にあり得ないスケジューリングですね(爆)
まあもはやそんな急な発表には驚かなくなっているので、わたしはもうダメなんでしょうね(笑)
そんなこんなで、みなさん青い封筒もお手元に届いていて何をいまさらという感じだと思いますが。
去年のツアーの日程をブログに書いておいたのが、今回ちょっと役立っているので来年(?)を見越して自分の記録用にでも、と思って日程をまとめにきました(笑)
じゃんぷで初めて行く会場も多いので、じゃんぷはとっても楽しみにしているんでしょうね~^^
わたしも初上陸の会場があったりもするので、楽しみにしてるのはしてるんですが。
いかんせん、じゃんぷさん、新曲も出してないですし、そんなだからアルバムも出せないし、な状況でいったい何をコンサートでやってくれるんだろう感は半端ないです(苦笑)
さすがにないと信じたいですが、またリバイバル公演だったら、わたしの全国ツアーは中止しますwww←

ということで、以下日程と会場です~。

@静岡エコパアリーナ
4/13(土) 18:00
4/14(日) 13:00/17:00

@サンワアリーナ青森(青森県営スケート場)
4/28(日) 16:00

@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5/3(金・祝) 13:00/17:00

@東京ドーム
5/11(土) 18:00
5/12(日) 18:00

@広島グリーンアリーナ
5/19(日) 13:00/17:00

@大阪ドーム(京セラドーム大阪)
5/25(土) 18:00
5/26(日) 16:00

@鹿児島アリーナ
6/23(日) 13:00/17:00

@三重県営サンアリーナ
6/30(日) 12:00/16:00

@長野ビッグハット
7/14(日) 14:00/18:00
7/15(月・祝) 13:00/17:00

@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
7/21(日) 13:00/17:00

@マリンメッセ福岡
8/11(日) 13:00/17:00

@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
8/23(金) 17:00

最後の宮城だけなんで平日?という謎なところも含めて、社会人に優しいようで優しくない日程でありがとうございます(爆)
なんというか、終電・飛行機の最終便がはやいところも17時開演になってたりするのが微妙に優しくなくてじゃっかんいらっとしてますがw
それはもう今年からはじゃんぷさんトンボ帰り(?)しないよ!ってことなのかなってことで諦めます~。

ところで。
個人的に注目なのは、静岡エコパアリーナですかね!!
静岡といえば、知念くんの出身地!!!やったね!!!というのも、もちろんなんですが。
静岡エコパアリーナといえば、ポルノさん(岡野くん)がMCで突然「Hey!Say!JUMP」という単語を発して、動揺を隠しきれなかった想い出の土地(?)でもあります!!
当時、ジャニーズでやるには微妙な会場だなあと内心思ってたりもしましたが(爆)
「Hey!Say!JUMP」という言葉を発したこと、そもそも岡野くんがJUMPを知っていたこと(←え、そこ?)に興奮しすぎて、初めてアンケートまで書いてしまった想い出のエコパアリーナにまた行けるのか!と思うとすっごく楽しみです^^
強制出勤週間で死んでるのは知ってるんですが(←)、さくっと新幹線まで予約してあるので、あとは当たるのみです!!!絶対当ててみせる!!!
というわけで、記念に(?)その当日のわたしのライブMCレポをちらっと抜粋で載せときますw

-------------------------------------

ポルノグラフィティ10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”
@静岡エコパアリーナ 2月14日
ライブMC覚書


34歳って微妙な年齢だよね。中途半端な年齢だよね。←みたいな話を始める岡野くん。
会社でいったら中間管理職みたいな。
10代・20代の若手みたいなフレッシュさもなければ、大御所みたいな「私は30年歌ってきました」みたいのもない…みたいな話。

そこで、それをわかりやすく説明しようと頑張る岡野くん。
大御所みたいに「音楽は心です」みたいな偉いことも言えないし、だからと言って、ジャニーズみたいにフレッシュにできるわけでもない。
「Hey!Say!JUMPです!」みたいにフレッシュに「ポルノグラフィティです!」ってわしらが言ってたらあいつらアホじゃね?←ってなるでしょ?みたいな(笑)
10代は若さをどんどんアピールすればいいよ!←みたいなことも言ってた。

…みたいなことを延々と喋る岡野くん。

そんな岡野君に「お前のゴールが見えない」と突っ込む晴ちゃん(笑)
「頑張れ!」とも応援できないし…と晴ちゃん。
これからもよろしくお願いします!的なことを岡野くんが言ってしめようとするんだけど…晴ちゃんが苦笑いで「しまらない…」と突っ込む。

結局しまったことにして強制終了(笑)

---------------------------------------------

うん、なんかMCが岡野くんのせいでグッダグダなのはおいといて(笑)
たしかこの日か次の日か忘れたけど、餃子の話もMCでしてて知念くん!!!!!ってなって終始変な感じしてたなあ(笑)
ちなみに、このロイスー(ロイヤル ストレート フラッシュ、略してロイスー)ツアーはセトリが最高すぎて、最近のライブの中でも結構上位に入るライブですね^^
たしか10周年のベストアルバムをひっさげて回ったツアーだから、時期としては今年か来年やってもおかしくないんですかね~。
そっちも楽しみでっす!!ってなんか違う話になりましたねwww

そんなこんなで、じゃんぷのおかげで今年は暇かなと思っていた春も夏も予定が埋まったので良かったです。
むしろ土日が足りない!!!!!!!!って思ってしまうくらい(爆)
これからたぶんポルノさんや最近現場デビューしたさくら学院(略して、さ学。理想の息子に出てたクララ(三吉彩花ちゃん)はさ学の第1期卒業生ですよ^^)の予定も出始めると思いますし、
全部かぶらないなんて無理なんですけど、極力かぶらないことを祈るばかりです。

はい、ということで、今日はこのへんで^^
ジャニワの感想は何カ月かかっても書くつもりではいます!が、ツアー始まったら始まったで大変そうなので、なるべく書きたい公演はさくさく頑張ります><
あまり頻繁には更新できませんが、これからも足を運んでいただけると嬉しいです~^^



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。