JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ
CATEGORY ≫ ドラマ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひだりめ。

おはよーございます
えー、只今無駄に自分のプロフィールと応援歴なるものを必死に編集している途中です
応援歴にいたっては、ほんと無駄にがんばっちゃってますよ、私。
完成したらちらっと見てあげてください(笑)
あ、でも、相当うざい感じなので、それ覚悟で見てくださいねw
てか、昨日からなんだかキーボードの変換がおかしい・・・
なんだろうな、なんか変なキー押しちゃったかな・・・。

それはさておき。

昨日は左目探偵でしたねー
大丈夫、昨日はちゃんと最初から最後まで見ました!!(笑)
※いつも忘れてて最初が見られなかったり、途中でチャンネル回したりする人←
お友達も書いてたけど、相当CMがうざい感じに入ってくるのでもういいよ!って感じでした
あれ、しょうがないのはわかってるんだけど(スポンサーいないと番組できないし)、あそこまでCM頻繁に挟まれると気持ちが途切れちゃうわー。
と、なんかどーでもいいとこに文句を言ってみたりする←

で、左目の全体的な感想なんですけどもー・・・・。
うーん、面白かった・・・・かな?
最後あたり超ハイスピード展開でついていくのでやっとだったけど、まー最後は私は予測してなかった展開だったので普通にびっくりしたけど。
愛之助くんの生着替えにはわーおって感じで←どんなん
さとみちゃんはかわいいし、キャラが面白いし、いいねって感じで・・・・
寺脇さんはMAXかっこいいって話で←え
熱血なのに気弱な感じとかまた薫ちゃんとは違う刑事さんで良かった
取調室での語りはちょっと薫ちゃんとかもこういうこと言いそうだなとか思ったけど・・・。
って気をつけないといつの間にか寺脇さんの話になってるし!(笑)
とりあえず、私個人的な正直な感想をいうと、脚本微妙だったなーってことですかね。←こら
キャストはいい人揃いだし、キャラ設定も悪くないと思うんですけど、なんかうまく脚本にのせられてない、というか・・・。
左目も、山田くんをはじめ、キャストの皆さんの演技はよかったと思うんですよ・・・。
だけど、なんかしっくりこなくて、まー、これは個人の好き嫌いの話だと思うんですがね←
あと、今更だけど、私は2時間ドラマがあまり好きではない!!!←おい
だって、展開が早すぎて何が何だかわかんないうちに終わるし、結構無理矢理まとめるっていうパターン多いし(もしくは連ドラフラグをたてる、とか)。
純粋に「楽しかったな!」って思う2時間ドラマに出会ったことない!!←
あ、シリーズもののサスペンスとかはなんというか慣れてる?から2時間で全然おっけーなんですけどね
今回も、終わり方すごい続きありそうな感じで終わったし・・・。
こりゃーいつになるか知らんが連ドラフラグですかねー?やっぱ。
まー、そのときは脚本がよい(まー、大抵脚本家はかわらんが)ことを祈ろう!!
私は生物兵器テロって見た瞬間レベル4にしか見えなかったんだよ・・・・・!!←相棒ファン
あれは、まー、犯罪組織とかではなかった気がするけど、薫ちゃんいや寺脇さん刑事役だし余計に、ね
よくあることだって言われたけど、まー、よくあることだよね(笑)←何それ
まー、そんな感じで脚本に文句言ってるのが大部分な感想ですが、これで感想終了します←え
誤解のないようにもう一度言っときますが、キャストのみなさんの演技は良かったと思います、はい。
山田くんも優しいお兄ちゃんとの絡みのときとか最高にかわいかったと思うしね

うえーい、ってことで私は編集作業に戻ります。
みすどのクーポンで対象外の商品ってどれかなとか考えながら作業します(笑)
ではでは、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あ、どうでもいいけど、やっぱり主題歌はCD化なしですかね?(苦笑)

ジャニーズブログランキング

歌のおにいさん。

宮城では1週間遅れでスタートしました(*_*;)
てな訳で初回放送を観たんですが…

面白い…!!\(^O^)/

爆笑もありじんわりもあり…バランスがよいです(*^_^*)
次回楽しみだなぁ~とか思ってたら…
次回放送は2月6日らしいです(苦笑)←
地方の壁は嫌ですね…(-_-;

今度は途中で諦めることなく最後まで観れそうです♪
(魔王は途中で断念した人…(爆)←)
きっと次のJUMPaperでゆうりんは触れてくるでしょうね(*^∇^*)
それも楽しみです(笑)

ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

ららら・・・。

昨日は、私的に残念なことが二つありました・・・。

一つは、相棒の薫ちゃん卒業が今年だったこと・・・・!!
合奏やら部会やらで、毎週水曜日のドラマが観れなかったので、全然把握していませんでした(滝汗)
てっきり、シーズン7の最後までいるもんだと思ってました・・・。
うううー・・・寂しすぎます!!どうしよう!!
予告動画みて、もう号泣!ていう勢いで悲しいです・・・。
新春SPも寺脇さんはいないみたいで・・・あうー・・・どうしようどうしよう!!
あー・・・もう今週は絶対みなきゃ!!みなきゃ!!・・・練習あるけど、みなきゃ!!(爆)

二つ目は、スクティー最終回の視聴率が予想外に低かったこと・・・!!
最終回にきて、一桁かよ!!おい!!
・・・きっと、いろんな番組と放送かぶってたから、予告が足りなかったから・・・でしょう・・・。
個人的には面白いドラマだったけど、一般的には無茶苦茶すぎるドラマだったかも、だしね(苦笑)
ま、視聴率がすべてじゃないので、このくらいにしときます(笑)
それにしても13日は三億円事件のドラマとか30分はフィギュアとか・・・裏番組が豪華すぎたな!!(苦笑)
スクティーも頑張って10話とか11話とかやってずらせばよかったのにー!
(特にフィギュアとか・・・・。)
ま、今更言ってもしょうがないかー!!

追記は、個人的に気になったこと(笑)

スクティー最終回。

とりあえず、時間が遅いので…ごく簡単に感想を書きます(*_*;)
詳しい萌ポイ…違う!…感想は後で編集します(笑)←

はい!と、いうことで、今(12/14AM9時半過ぎ)から編集します★

一応、追記。

おおおおお大野君!!

大野君が・・・

連ドラ主演ー!!

「歌のおにいさん」というテレ朝の深夜帯のドラマらしいです!!
いやー、知念君は自分のドラマが終わったあとも忙しいわけだ!!(笑)
良かったね!!知念君♪

いや、でもしかし・・・私このドラマ観たいかも!!
私、やっぱりドラマはコメディーものの方が性に合うみたいだから(爆)←
魔王は結局最後まで観てないんだけど・・・(汗)、これは観るかも!!

うっかり?知念君と共演したりしないかな??
でも、歌のおにいさんってことだから・・・うーん、年齢的に何役!?って感じかもだね(笑)
ま、共演を激しく望んだりしてます、テレ朝さん(笑)
