JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バラエティー番組
CATEGORY ≫ バラエティー番組
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急事態発生←

こんにちは。
昨日、バルサン後の部屋でなんちゃら報知器にかけていたビニールを外そうとしたら・・・
高所恐怖症のためなかなか外せなかったまなこ。です(爆)
かける時はわりといけたんですがね
高所恐怖症ってなんかふとした瞬間にぐわーってやってくるんで困ります。
最初平気でもなんか押し寄せてくるんですよね(笑)
あ、ちなみにバルサンは結構効きましたよ!>私信←笑

で、タイトル見て何事!?と思った方も多い(と言えるほど読者はいない気がするけども←)と思いますが・・・
まー、内容は9月27日のスクール革命のライブ部分の感想(というよりも発狂←)です
いや、えっと、詳しくは感想部分で申し上げますけれどもね!←何
ほんと、昨日のつなびィにもちらちら書いたんですが・・・
もうほんと「緊急事態」って感じでしてね!もう呼吸困難ですよ←え
「え、呼吸?息?え、どうやってするんだっけ?」みたいな(笑)
ほんといろんな意味で生命が危うかったです←

あ、ちなみに宮城県ではスクール革命がやってるわけないので(←)・・・
映像の方は、まーいつもかなりお世話になってる某所で見ました←おい
気になる方は見た方がいいと思います
(というか、私の感想を読んだだけじゃなんのことだかさっぱりって感じなんで←)
見て後悔はぜーーーーーーーったいしないと思います。
特に知念さまについてなら私が保証します(爆)←そこまでかよ。

と、いうわけで、本編に書くと長くなるような気がする(のと、私のへんたいぶりを世間さまに晒しかねない←)ので、感想の方は追記に書きたいと思います!
興味のある方は追記をどうぞ!
あ、ちなみに私のテンションどうかしちゃってる(←)ので、発狂っぷりについていけそうもないって方は続きを読まないことをオススメします(苦笑)

※この記事は実は予約投稿なので(←)、今日は記事2つになっててすみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はなんだかすごい眠い。そりゃそうだな、相当な長電話してたんだから(笑)

ジャニーズブログランキング

やったね!!

うまくいけば・・・うまくいけば・・・
Hey!Say!JUMPがはねるのトびらに出たときの映像がちゃんと見れる!!

ありがとー!再放送!!(爆)

約1年前の再放送をやっている宮城県・・・。
再放送番組ばかりで・・・たいていはありがたくないんだけども(爆)
ありがたいのはこういうときと、相棒の再放送くらい(笑)

とてもうれしいです!!ええ。

あー、ちゃんとTVnavi通りに放送してくれるといいな!!
うわー、あと3週間後くらいだけど(笑)、すごい楽しみ!!
だて、あのときの知念君・・・素で可愛いんだもーん!!
なんというか、あれからすごく大人になったよねー、みんな。
1年でこんなに変わるのか??ってくらいに。

私も知らない(爆)

今日は一日スクティー番宣デーってことで。
朝は遅めに起きちゃったけど・・・(苦笑)
ちゃんとズムサタ録画できてました♪
昨日のズームイン!の短さにも驚いたけど・・・ズムサタの長さにも驚いた(笑)
結構映ってるとこ多くて、編集が(逆に)面倒でしたー(爆)←とかいいつつちゃんとやってる(笑)

朝から
「知念君かわいいー。」←の言いっぱなしで・・・(笑)

メレンゲでも同じ状況は続き・・・。
てか、メレンゲ何気に面白かった!!他のゲストさんの話も面白かった♪
知念君は体操からみでバック転を披露してましたねーw
いやー、何度見ても軽々やってますよねー!
レギュラー陣が「準備体操した方が・・・」とか「ローファーで大丈夫?」とか声をかけてくれてて・・・
なんだか微笑ましいというか、嬉しかったな!!
でも、ほんと、制服姿でバック転はちょっとドキドキしちゃった(爆)

芸能人が一般の場所(?)でモテないーっていうのわかる気がする。
普通に考えて、近寄りがたすぎるよね(苦笑)
いろいろ心配尽きなそうだしさ・・。
まー、いまどきラブレターは確かに古風だと思う(苦笑)
私も実際に見たことあるのは小学校のときだけだもの。

あ、ちなみに私もチャゲアスの「YAH YAH YAH」?は知らない(苦笑)
いや、曲は聴いたことあるし、「SAY YES」も聴いたことはあるんだけど・・・。
その時代を知らないー・・・。
私もそういう意味では知念君たちと同じ世代です(爆)←

いつも思うけど・・・
「同世代」の定義って何!?どこまでが「同世代」なんだろう??
っていつも考える(笑)

昭和×平成。

昨日の昭和×平成で…
ドラマのみどころと共に新曲PRがあった…とか(*_*;)

私の住むところじゃやらない…かつ…全然知らなかったってことで見れてません↓↓
…某サイトで出るの待つしかないか…(苦笑)

でも…
昨日は、来週の番宣番組の録画を親に頼んだんですよ…
ついでに頼めば良かった…(泣)
流石に来週は何もやりま…せんよね!?(*_*;)
うーん…一応頼んでおこうかなぁ(-_-;←と思ったけど…←皆さん、どう思いますか?(爆)←
来週も何かやりますかね?

世界一受けたい授業。

人数多いから…交代制なんですね(*_*;)〃
この番組色々興味持てる授業をやるから、是非全部参加して欲しかったなぁ!
中学生だから余計に楽しいと思うのに…
ちょっと残念です(-_-;←

ま、仕方ないよね~

あんこう鍋を食べたくて、口を開けてた知念君が可愛かった~♪(*>_<*)
