JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌感想
CATEGORY ≫ 雑誌感想
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このカテゴリ使うの何年ぶりでしょうか。

こんばんは。
早くも「毎日更新」を挫折してしまいました(苦笑)、まなこ。です。

今日は1年ぶりくらいに(苦笑)、休日出勤をしました。
土曜日に予定が入っていることが多いので、諸先輩方が休日出勤していることは知りつつも。
かたくなに避けに避け続けてここまで来ましたが。
さすがに、平日の残業だけでは仕事が回らなくなってしまって、今日も本当は予定があったんですが直前でキャンセルになったので、仕事してきました。
といっても大して働いてはいないんですけどね…これがわたしが知らない数年に一度わが社に訪れる「忙しさ」か…と、痛感しています。
残業とか休日出勤とか仕事が終わらないと嘆くこととか、「働いてるな!!!」って感じがして全部社会人っぽくていいなと思ったりもするんですが。
という気持ちに身体は追いつけてないみたいで、さっそく2週間分の何かが異変となって表れているので気をつけていきたいです。
それもこれも来月有給をもらうため!と思ったら、気持ち的にはへっちゃらなんですけどね!がんばります。

あ、あと、昨日(?)、FNS歌謡祭の第一弾出演者発表がありましたね。
ポルノさんが十数年ぶりに出演するようで、公式Twitter(数日前に今更始まったやつw)でお知らせされたときは、頭が回らなくて混乱しました。
わたしがファンになってから一度も出演していないFNS歌謡祭。
たしかに今年はアニバーサリーイヤーですが、5周年も10周年も出てないのに、なぜ今年…???
公式HPを遡れるだけ遡った(2002年まで)のですが「ポルノグラフィティ」の文字は一度も出てこなかったので、出ていたとしても2000年か2001年だけでしょうね。
サウダージの過去映像を見たような記憶があるので2000年くらいには出てるかもしれません。
だとしたら、実に14年ぶりwww小学生が社会人になっちゃう年月ぶりってwww(わたしの話w)
今のところ、ジャニーズは1組も発表されていませんが、JUMPは出演するんでしょうか…?発表が待ち遠しいです。

と、自分の近況(?)はさておき、今日こそは知念くんのお話を。
最近、ドル誌以外の雑誌を切り抜く作業を行ったので(笑)、その感想を少しずつ書いていこうかなーと思っています。
ずぼらなため順番はかなりめちゃくちゃですが、手元にあるものからちょっとずつでも書いていきます。
早売りみたいなものは一切含まれていないですが、ネタバレになるので、一応追記。
かなりぐだぐだになりそうですが、興味がある方がいらっしゃいましたら、追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

雑誌感想 | Comments(0) | Trackbacks(-)

月刊Songs4月号。

こんばんわーーーー!!
珍百景の番組で、イバライガーがまさかの出演をしていて超びっくりしましたw
イバライガーの存在は知ってたけど、ここまででしゃばってくるとは思ってなかったです
普段は何やってんのかな、イバライガー(笑)←

あ、今日やっとうちわ作りなおしおわりました!!!!
何をしたって・・・紙をかえただけに等しいですけどwww←
あとはー、裏面をちょっと考えなおしたくらいですかね?
考え直して作ったのはいいけど、出すのが恥ずかしくて出せないで終わりそうです(爆)
うーーーーん、周りのお友達に助けてもらうしかないかなw←
テンションあがってれば普通に出せそうなんですけどねーーーー

って、今日はイバライガーの話でもうちわの話でもなくってw
久しぶりに使ったカテゴリー「雑誌感想」でございます!笑
どんだけ雑誌の感想さぼってんだ!って話ですよねーーーー
だって雑誌感想って結構時間かかるんだもーーーーーん←ちょっ
これから時間あるときはちょぼちょぼ書いていきたい、と思ってはいます!←思っているだけw
と、いうことで感想(?←)は追記です!!!!!

と、追記へ行く前に拍手コメントへのお返事です!今日は表になっちゃってごめんなさい

>mi11さんへ
拍手&拍手コメントありがとうございます!
同年代の方に反応をいただけるのはすっごい嬉しいです!!!
えっと、私もファン歴浅いので・・・というかファン歴なんて関係ないですよ!!!!爆
「知念くんのかわいさに癒されている」という共通項だけで十分です
なので、よかったらこれからもよろしくお願いします!そしてコメントもぜひ!!笑←
あ、やっぱりコチキャラ出てないですよね!もう消去しちゃったので(←)安心しました
わざわざ教えてくださってありがとうございました!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
某低燃費CM、うちの母は激怒しております(苦笑)ハイジ大好きだからねーーー。

ジャニーズブログランキング

どうしても残したいあの瞬間。

こんにちわ!
すっごく意味深なタイトルをつけましたが(←笑)、内容は何のことはないオリスタ10/5号の感想(?)です
やらないって言ってたのに、やっぱりやるっていうこの矛盾ね!
感想というか、文句(←)というか・・・何というか(苦笑)
いやー、別に全部に文句(←だからね!)があるわけじゃないんですけど・・・
てか、基本的にはいいと思うんですけど・・・・基本的には←二度言うな
どうしても私的には「おーるおっけー!」とか「オリスタさんあざーっす!」←という気分にはなれない、今回のオリスタ
期待しすぎてたせいもあるんでしょうけどね・・・ま、こんなもんだよね、うん。
とか言いつつ、ドームのレポ違う雑誌でもやってくれないかなーと思ってしまう今日この頃です(笑)

オリスタの感想へ行く前に、またまた私的な出来事(?)をひとつ。
昨日、来月から一緒にお仕事させていただく方から初めてメールが来たんですが・・・
(あ、バイトの話です。)
今まで何回かバイト先で名前を呼ばれてるのを聞いてたので名前は知ってたんですが・・・。
昨日、初めて活字体でお名前を拝見したら・・・・
え・・・大貴?え、大ちゃん!?←
って、なりましたーーーー(笑)
ちなみに、ほんとにその方のニックネームは大ちゃんでして、みんなそう呼んでるので・・・
私は一人で毎回るんるんするハメになりそうです(爆)←
大ちゃんだってー大ちゃん!!←何
私も同い年だったら、大ちゃんとか呼べるのに・・・先輩だから大ちゃんとか呼べなくてすっごく残念です(笑)
てか、ニックネームが一緒なのは知ってたけど、まさか漢字まで一緒だとは!!
知らなかったーーーーー
あー、これからバイトが楽しみになって来ちゃった☆←え

と、いうわけで、追記にオリスタの感想(?)書きます!
ドル誌よりもひどいことになると思うので期待しないでください
興味がある方は追記からどうぞ~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
森本兄弟の始球式映像でも見れてないよーーー!(涙)

ジャニーズブログランキング

ファインボーイズ。

こんばんわー。
今日はエントリー落とさないぞ!って決めて書いてます
明日はサマコン本番なんでエントリーできるかわからないのでね

今、試験勉強がとりあえずひと段落しましたー
じゃないと、こんな余裕ぶっこいてブログ書いてらんないですから(笑)
もー、今回の試験は全体的に余裕ないです
最近は試験勉強でさえJUMPに手伝って(?)もらっている始末(苦笑)←
山田君が涼介君だったおかげで、『蜆縮涼鼓集』がすんなり覚えられました!
四つ仮名の混同とハ行子音の非唇音について書いてある書物ですよー!!←何の話
あれ、何時代だったっけ・・・・?(ゴソゴソ←)あ、江戸前期かー、よっし、これで完璧だ
ちなみに、侑李くんのおかげで遊女語「シャンス」とかはばっちりです☆←何それ
はい、この話膨らませるとだんだん国語史になっちゃいそうなので、やめときましょうか(笑)

で、本題は昨日発売の「FINEBOYS」(長瀬君表紙)ですよー

昨日、3限のドイツ文学(森本教授v←)が終わって・・・
若干ぼーっとしながら(←)図書館行って試験勉強をちょこっとしてたんですよー。
そしたら、図書館になんか変な人(←)がいて集中できないから・・・
「今日は合奏だし、早めに練習しに行くかー」って思って部室に移動したんですね。

そしたら、某Rちゃんからめっちゃテンション高いメールが送られてきてて(笑)
でも、私、「FINEBOYS」に載ってること全然知らなくて←
メール読んでも何の話だかさっぱりーで←
(挙句の果てに、今更スクティーの話かと思ったくらいに(爆))
そしたら、「FINEBOYS」に7と大ちゃんが載ってるんだよー!って話で。←遅
でも、財布みたら図書カードで242円しかなくって←お金なさすぎ。
ちょっと悲しくなりながら練習しつつもやっぱり気になって(爆)←ちゃんと集中しろよ
Rちゃんに写真送ってもらったり、みんなの写りの良さ(?)を尋ねたり←
ちなみに、このときうっかりゆうとくんのこと聞くの忘れちゃって・・・
メール送ったあとに気づいて、動揺したせいか(←)しばらく高音のピッチがナベアツになっちゃったり←え。
そんなこんなしてたら、もー見たくて見たくてしょうがなくなっちゃって
だって、「やまちぃのビジュアルが神!」とか言われたら見たくなるじゃーん(笑)
とりあえず、財布持って(←お金ないけど)生協にいったんですよー。

そしたら、財布の片隅(?)に野口さんはっけーーーーん!!

と、いうわけで、迷わずお買い上げ(爆)
ちなみに、中身を確認せずに3秒くらいで買ってきました
だって、Rちゃんが送ってくれた写真美しかったし大丈夫だろうってことで(笑)
(もし、違う号だったらどうしたんだろ・・・??←)

買ったはいいけど、合奏で家までおあずけっていうのがつらかったですー
早く美しい知念さまを拝みたい一心で合奏でてましたよ(笑)←だからね。
で、めでたく帰宅して←

開いた瞬間・・・・溜息
やばいよ、これ。やばいよ、これ。
あ、重要なことだったので2回言いました(笑)
知念さま、しばらくはこの髪型でいこうか、ね?←何
もー、紹介文のとおりなんですけど、なんですけど!!←落ち着こうか。
さすが、わかってる方は違いますね、うん。
ありがとう、FINEBOYS
そうなんだよ、侑李くんはねー、この黒髪でねー、ふつーになってるのが一番しっくりなんだよー
無駄に盛ったりねー、ワックスをガンガン(?)とかねー、いらないの
しっとりつやつやみたいなのがいいんだってーーーーー!!←そろそろ黙ろうか。
なんか、いつもより数千倍くらい美しくてとろけるよ、私(爆)
てか、思わず「かっこいい・・・・」ってつぶやいちゃったよ
たぶん、見た目に関してこのワード使ったの初めてだよ、私(苦笑)
そんだけ、この侑李くんは大好きです、大好きです、大好きです、大好きです、だ・・・(←略

てか、私、今度髪切るときこんな感じにしようかなーとか思ったくらい(笑)
もともとこういう髪型好きだもん
高校のときとか岡野くんとか晴ちゃんの写真見せて髪切ってもらってた人だからねー?←何
よっし、ばっさりカット計画の候補1つ見つけたー、わーい←どうした

それはさておき。
こういう雑誌にJUMPが載るって新鮮だけど、すごい嬉しい
スクティーのときも思ったけど・・・
やっぱりこういう雑誌って(当たり前だけど)ドル誌とは全然撮り方違うからすごくいい感じ
ドル誌がダメだとは言わないけど、当たり外れ結構あるからさー(苦笑)
去年のHanakoに続いて大ヒットしそうな予感

あ、ちなみにお隣の山田くんも素敵ですよね
この髪型でこのカラーなら全然好き
こちらも去年のananに続いてヒットだなー
ゆとけとはひたすらイケメンだし・・・
大ちゃんと龍太郎は・・・なんかかわいい(爆)←
龍太郎の首に巻かれてるスカーフ(?)がかわいいんだってば!>私信←え。
これって、つまり龍太郎の方が大ちゃんより背が大きいってことなのかな?
って、そっちばっかり気になっちゃってさー←おい
大ちゃんと龍太郎をちゃんと見るには時間がかかりそうです(笑)

そんなこんなで、明日は本番なので早めに寝ようかな
一応、試験勉強も一通り終えたことだしね
ちょっと不安だけど、試験が始まっちゃえば意外とどうにかなるんだよねー
と、いうことにして、今日は無駄に手をつけないでおこうっと。

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週のMステにNYCboysが出演しますー皆さんHDDは大丈夫ですか?(笑)

ジャニーズブログランキング

じゅにあコンレポ@オリスタ

こんにちわー!

図書館のPCでデータベースとにらめっこすること3時間・・・
結局、2つの論文が見つからなくて諦めて帰ってきました(苦笑)
ずーっとPCを真剣に見ていたせいかなんかふらふらになって出てきたら・・・

階段から落ちましたーー(笑)

ちょっと左足首が変なような気もしますけど、知らなかったことに←違
落下後、妙におとめチック(←)な格好で着地しましたが・・・
何食わぬ顔ですっくと立ち上がりすたすたと去ってきました☆
誰にも見られてませんよーーーーに!!←切実

と・こ・ろ・で。

今日はじゅにあコンのレポが載るオリスタの発売日でしたー
昨日のKindaiとTVLIFEに引き続きお買い上げー(笑)
今月、雑誌のせいであと4日間は100円で乗り切らないといけません
まじ、死ぬんじゃね?←おい

そーんなどうでもいいこと(?)はおいておいて。
オリスタのレポをあげてしまいまーす!
いつもどおり、レポは追記で


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
100円ドンマイ☆ということでよろしくお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング
